主人の給与が不安定&まだ風疹の検査を受けていないのに子作りしたがって嫌になるback

主人の給与が不安定&まだ風疹の検査を受けていないのに子作りしたがって嫌になる


続き・詳細・画像をみる


数ヶ月前に第一子を出産して、お仕事は育休中。
自分が一人っ子で色々と嫌な思いしたこともあり、子供は早く2人以上欲しいと思ってる。
だけど主人の給与がいまいち不安定&まだ風疹の検査を受けていない。
のにも関わらず、主人は避妊に難色を示し気味で、結果避妊無しで行為してしまってる。
強く言えない自分にも、風疹の事とか話してるのに2、3日後にはもう子作りしたがる主人にも嫌になる。
今日からは怒鳴ってでも千切ってでも避妊する。
スポンサーリンク
382 :
ピル飲んだら?
嫌がってる男に避妊させても心許なくない?
穴開けられてたら女は気付かないだろ?
383 :
そうしたいんだけど、まだ断乳してないからピル飲めないんだ。
384 :
ミルクにしたら?
欲しくもない子供ができるよりは良い気がするけど
と、自分は思うけどね
旦那がきちんと避妊してくれたらいいね
386 :
再レスありがとう。
主人に分かってもらえないか考えてたけど、今日の反応で無理そうならその手でいってみる。
検査には明日いってもらう予定だけど、怖い…。
385 :
他所の旦那に言うことじゃないのは百も承知で言うと、そんな男はカスでクソだわ。
人間育てるってどういうことなのか、舐め腐ってる。
子供は生んでおしまい、じゃないんだよ?
少なくとも20?30年は心身と金銭に負担が続くんだよ。
しかもそんな大事なことを軽視するような甲斐性なしの男と添い遂げるの?
文字通り殴ってでも言い聞かせなさいよ。
今ちゃんとしとかないと、この先もっと苦労するんだよ。子供が。
388 :
子供が苦労するって、本当言うとおりです。
主人より、それを結果許容してた今までの自分の軽率さが嫌なる。
自分は自他共に認める気の小ささなんだが、今日帰ってきたら腰据えて話す。
392 :
避妊に協力しないのはDVの一種と言われてるからね
そういう事実を含め、
子一人にかかるお金(大学まで行かせれば3000万)と労力がいかに多大なものか
旦那にはきっちり認識させたほうがいいよ
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー夫・父コメントをする・見るコメント(9)ツイート
-->
関連エントリ
仕事で子供と触れ合えずにいたら、息子に「日常にパパはいないから」と言われた…辛い自称激務の夫が、子供ができてからめんどくさい。離婚を考えている体調悪くて旦那に「あまりご飯作れそうもない」と言ったら「チャーハンでいいよ」と旦那は私より1つ年下なんだけど、尊敬語とは言わないまでも私と会話する時に丁寧語で話してくる俺が帰宅してメシができてない、電気ついてない、片づいていない家に帰ると瞬間的にカッとなってしまう旦那がとにかく人の話を聞かない。そして自分が言ったこともあまり覚えていない大家さんの善意で駐車スペースを無料で借りていて、他の方と共有なのに、旦那がバイクをど真ん中に停める仕事が信じられないほど忙しくて深夜に帰宅したら、テーブルの上に千代紙で作られた折り紙が置かれていた旦那が新築でバーベキューを計画している。頭がおかしいとしか思えない夫の借金癖、人にお金を貸したがる癖が直らず、無断で私の名義で借金までするようになってしまった
コメント
お似合いやんかw
ピルがだめならペッサリー
リングでもペッサリーでも使えば良いじゃん経産婦なら出来るだろ
一番の避妊はしない事なんだけど
将来の事より、一時のチソコ事情の方が大事なダンナにはムリっぽいね
これで子供ができちゃって、でも相変わらず旦那は糞で、やっと愛想をつかした時には子供にも愛情消えてるパターンだな
旦那の糞な要求を断れないってことは、家庭内のヒエラルキー的に、旦那が子供に強く当たらない限り子供は母親のいう事きかなくなるもの
そらそうだろ。頼りない母親、守ってくれない母親より、独裁者の父親の機嫌取っとくほうが生きやすいからな
一人っ子が可哀相ってのも意味分からんけどな
俺は姉など居ない方が良かった
向こうがどう思ってたかはもう確認できない
オス「どっちもどっちー、マーンマーン、ミルメノナイオンナガーオンナガー」
妊娠、授乳中は男もあそこがどうにかなってできなくなればいいのに


続き・詳細・画像をみる


【過激】<殿堂入り豊かな胸100人を大発表!>かとうれいこ、河合奈保子…最強レジェンド10人を表彰!

【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破するwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム製作者「このゲームで長く遊んで欲しいなぁ…せや!」

レゴランド、火曜日水曜日休園wwwww

圧迫面接終わって部屋から出るときにカマしてやりました

38.5度ワイ「あかん…これただの風邪やないかも…病院行くで」

若い世代のテレビ離れ。スマホで視聴が当たり前

彼女だと思ってた女がいきなり結婚すると言い出した。彼女「子供を産みたいからそんなに待てない」

【対北朝鮮】米がICBM発射再実験、北へ牽制か

【面白画像】つい助けてあげたくなる動物たちの決定的瞬間を貼ってくwwwwwwwwww

【喫煙】なんだよこの漫画www【注意】

【画像】オタクが新聞に一面広告を載せた結果wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先