【粘着さん】次の仕事を確保してから上司のパワハラを本部の相談窓口に報告、喚く上司に「本日付けで辞めさせて頂きます」とお辞儀して辞めてやったback

【粘着さん】次の仕事を確保してから上司のパワハラを本部の相談窓口に報告、喚く上司に「本日付けで辞めさせて頂きます」とお辞儀して辞めてやった


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2017年05月02日 12:11 このコメントに返信
4. 何が原因でパワハラを受けたのか?
それによっては報告者に問題あるかもしれないのに・・・
そういった事が書かれていないのに、
何故スレ住民はこの上司を批判出来るのだろうか・・・?
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2017年05月02日 12:35 このコメントに返信
8. ※1
どんな原因があろうともそんな事を言うのが悪い。
それとも何か?
お前はDV夫が妻を殴るのは愛情があるからだと思ってるタイプか?
そうならお前は周りの人を不幸せにするだけだから孤独に生きて孤独に逝けよな。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2017年05月02日 12:42 このコメントに返信
1

続き・詳細・画像をみる


女子の前だとイジッて笑いとってくるやつwwww

ルームシェア中の友人。最初はお互い気を使って家事も率先してしてたのに最近は殆ど家事しなくなった

米軍厚木基地「日米親善春祭り」で来場した子どもがヘリの銃構える 大和市などが米軍に抗議「好ましくない」

自分は学習教室の責任者。友人に「ブラックかよw」と言われたんだが。

新人「焼肉、ビール、白米お願いします」俺上司「ちょっと待てよw」

メルカリが妊娠菌が付いた米を販売開始…1合500円で売った20代女性「簡単な小遣い稼ぎになると言われてやっただけ」

18歳の美少女プロゲーマー誕生wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

日光東照宮の修復がヤバすぎる マスコミ「この報道はやめよう」 (※画像あり)

98歳・中曽根康弘元首相の現在の姿がこちら

現在私は無職で転職活動中。ルームシェアしている友人が、私が仕事を辞めたあたりから殆ど家事をやらなくなった。

日本一の総合商社になった、伊藤忠商事の労働環境wwwww

俺の子供と元カノの子供が同じ幼稚園でクラスも一緒。当時二股掛けてたから嫁にばれないか不安

back 過去ログ 削除依頼&連絡先