【前編】俺の再婚を知った元嫁が頻繁に子供を連れて家に遊びに来るようになった→今嫁「アポなしで来て勝手に家を使うのは非常識」元嫁「環境が違う。それなら養育費増額して」back

【前編】俺の再婚を知った元嫁が頻繁に子供を連れて家に遊びに来るようになった→今嫁「アポなしで来て勝手に家を使うのは非常識」元嫁「環境が違う。それなら養育費増額して」


続き・詳細・画像をみる


2017年05月02日
【前編】俺の再婚を知った元嫁が頻繁に子供を連れて家に遊びに来るようになった→今嫁「アポなしで来て勝手に家を使うのは非常識」元嫁「環境が違う。それなら養育費増額して」
カテゴリ夫婦不満・円満離婚問題
kijyosokuhou-->
- コメント(0)
-
-
- Tweet
- -->
※結末不明
738:
ちょっといいかな…
739:
>>738
どうぞ
740:
とりあえず吐き出したいから愚痴るわ。
携帯からなんで、いろいろ不手際あるかもだけども大目に見て欲しい。
◆現在の状況
再婚を知った元嫁から頻繁に子どもとの面会を受けるようになった。
だいたい月に2回誘われる。
今嫁は特に文句も言わず、遊び代をいくらか握らせてくれていたが回を重ねるごとに今嫁の元気がなくなっている。
自分がいない昼間や風呂入ったときに泣いているっぽい。
◆最終的にどうしたいか
今の家庭を壊す気はない。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
36歳 自営業 600万くらい
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
37歳 看護師 500万くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家 住宅ローン8万くらい
◆貯金額
600万ちょい
◆借金額と借金の理由
養育費が月8万
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性別
元嫁との子ども1人(元嫁が引き取った)
今嫁の連れ子2人
今嫁との子ども1人
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
付き合って3か月ででき婚
結婚式前から不仲だったが、豪華結婚式だった為別れず
とにかく喧嘩が絶えない毎日
長期出張に行っていたら、実家に離婚調停の呼び出しが届き
一旦家に帰ると3LDKのリビングの真ん中に、自分の服と釣り道具がダンボール3個に入れられていた。
ちょっと自暴自棄になって、言われるがまま慰謝料300万と養育費8万支払いが決定される。
742:
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
GW前に、いきなりアポなしで、元嫁が子ども連れて実家に凹ってきた。
たまたま、今嫁と子供たちと実家に顔出しに行った為に鉢合わせてしまった。
再婚して3年。この日まで一度も子どもに面会させてもらったことはない。
誕生日、クリスマスには、今嫁が元嫁との子どもにプレゼントをと金をくれるから、唯一解る連絡先の元嫁実家に図書券やイオンの商品券を送っていたが全く連絡はなかった。
しかし、事態は一変し
この日を境に、毎週末に遊びに行こうコールがはじまった。
ただ、元嫁との子どもは小学三年生なんだが、必ず元嫁同伴
今嫁は、子どもさんとは会いたいだろうから、体がキツくないなら行ってきて。と遊び代1万から2万を握らせてくれる。
しかしあまりに頻繁な上、元嫁が実家にまで顔出ししているため心苦しい。
7月半ばくらいから、今嫁の元気がない。
どうも泣いているっぽい。
元嫁の真意がわからないだけに、どうしたらいいのかわからない。
今の家庭が大事だし大切にしたいのだが、だからと言って元嫁との子どもになんと言えばいいのかわからない。
741:
ちょっと愚痴るのでもフシアナは必要。
>>1を見てフシアナとコテトリをよろしく。
携帯からでもフシアナはできる。
744: KD106156001121.ppp-bb.dion.ne.jpダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 01:28:50.30 .net
これでいい?
746:
>>744
OK。
愚痴りたいのは今嫁のほうでは?っていうかもう精神的に壊しかけてるだろう。
今の家庭は崩したくない、でも元嫁や子供をこのままってのは勝手過ぎるぞ。
火の粉は自分で払うしかない。
あらゆる方法で来ないようにさせねば。
接見禁止も考えて動いたほうがいい。
少なくとも家に押しかけは絶対にやめさせろ。
来ても追いえせ。
748:
>>744
不倫していた男と別れたんじゃないか
前妻との子供のDAN検査をする事をお勧めする
745:
元嫁の真意は今嫁に対する嫌がらせ以外なにがあるんだ
749:
真意は見え見えの気がする。
子供を利用して復縁狙いだろ。嫌がらせして今嫁追い出してな。
子供を傷つけることを恐れて、追い返されたり拒否されないのも折込ずみだ。
性格も知ってるからな。拒否できない押せば言うこと聞くのも知り尽くしてる。
751: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 01:53:12.77 .net
元嫁との子どもが
パパはずっと○○のパパだよね。
パパと前に行ったプール楽しかったから
また家族で行きたいな。
パパ大好き。
などなどをメールしてくるんだ
だから誘われると断れなくて元嫁に、子どもと2人で会いたいと言ったんだが
それなら会わせないから。と電話を切られてその週末に実家訪問された。
わざわざ娘にじいさんへの手紙を書かせて
それを額縁にいれて手渡してるからじいさんも困っている。
今嫁はそれらを見て
一度だけ、子どもが純粋な気持ちで、あなたやお父さん達に会いに来ているならわたしは口を挟めないことだから。と言っていた
750:
慰謝料って、有責配偶者になるような事したのか?
752: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 02:02:20.49 .net
いや、有責の理由がDVってことなんだが俺は嫁に手を出したことがないんだよ。
でも、診断書やら、相談の履歴?やら揃えられていて
やってない証拠を提示できない上
俺は出張中で身動きも取れない状況だしどんなにやってないと言っても誰も信じてくれず、半ば鬱みたいになってたからもういいや。って思って慰謝料払った。
そんときの鬱で、突然仕事に行けなくなってかかった病院のナースが今嫁。
とにかく優しいから、精神病患者や知的障害者やぼけ老人のアイドルだったよ。
756:
>>752
今嫁と離婚しと元嫁と復縁すればいいよ
775:
>>756に一票。
ダンボールには元嫁の方がつりあうよ。
DQ同士気も生活スタイルも合うだろ。
今嫁は勿体無さすぎる。
754:
今の家庭が大事なら元嫁の接見禁止にして子供とだけ面会する
元嫁がゴネるようなら養育費の支払いを止めるか減額する
最終手段としては元嫁との子供にも会わないようにする
自分じゃ出来なさそうだから弁護士に相談して元嫁と子供について取り決めした方がいいよ
情に流されて今の家庭や子供達を犠牲にするのはおかしいよ
757:
子どもがいたのに面倒になって
「もういいや」で投げやり離婚、
今度は家庭クラッシャーとなった元嫁の策略にはまり
「まあいっか」で今嫁を破壊。
今度は今嫁との子どもを
「もういいや」と投げ捨てるの?
いいなー、安全圏から人と関わって、都合が悪くなればいくらでも逃げられる人生って。
758: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 02:20:12.08 .net
やっぱり嫌がらせなんかなあ。
俺はビンボー暇なしの肉体労働者なんだが実家が金持ちなんだよね。
はじめはいきなりアポなしで実家訪問したり、じいさんばぁさんに媚びうったりしてるから
実家の金目当てかと思ったんだよ。
元嫁との結婚も、デート中に俺の実家の車で営業してた従業員と話してて
誰か聞かれて話ししたら、その日にHして
付き合って3か月、H三回で妊娠だったから
ピル飲んでるって言ったのにw
で、ぶっちゃけると、元嫁との子どもは女で今嫁との子どもは男
結婚してるときから相続がどうこう元嫁親と一緒に言ってたから跡取りが生まれたから焦ってるのかとか思ってたんだよね。
あ!だから今嫁に嫌がらせして追い出そうとしてるのか!
759:
何なのコイツ
760:
元嫁の子になんていえばいいって?
今の生活が元嫁の子に良い状態とおもうか?
別の嫁さんもらって、子供も持ってる新しい生活を家の中まで入れて見せて子供がかわいそうに思わないか?
それに祖父の家に連れて行かれて、情に訴えるための手紙まで書かされたり、全部子供の意思でやってるはずない。
母親がやらせてるんだろう。
精神的に負担がないはずない。
元嫁の子にはこちらの家庭をみせるな。
会うならぜったい外だ。かわいそうだろ
それに今嫁との子や今嫁の連れ子(血はなくても再婚した以上離婚するまでは父親)の気持ちは?
そっちにはなんと言えば良いのかってさえ考えないじゃないか。
被害者ぶって愚痴りたいの、やさしくしてくれるのがどうのっていってるが自分の駄目駄目ぶりが今嫁+今嫁の子+今嫁との子+元嫁との子の五人も不幸にしてるんだぞ。
元嫁のほかは全てと言っていい。
悲劇の主人公には解決してからなれ。
761: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 02:34:45.92 .net
元嫁とだけ接見禁止とかって出来るのか?
今嫁が寝れないと言って本読んでたから少し話ししてみたんだが
弁護士を立ててまでのことをしたら、俺の親父やお袋が離婚のときのようにまた悲しむんじゃないか。
あなたがまたフラッシュバックに苦しむんじゃないか。
とか言っている。
あと、頭ではわかっているし、再婚同士なんだから元嫁と娘さんに会うことは、自分が昇華すべき問題だから気にしないでと
763:
>>761
なんて言うか馬鹿すぎて身内にいたら縁を切りたくなるレベル
子供をダシにして今嫁ごと食われてるだけじゃん
詐欺師に詐欺されて自衛すらせず延々ダラダラとまた詐欺られるまで食われてるの?
反撃なり何なりしないとそのうち取り返しつかなくなるよ
元嫁の素行調査はしたの?前回のDVの時のように今度は今嫁に濡れ衣着せられたらどうすんの?
764:
>>761
元嫁のことは内心でケッ!と軽蔑するが、それを子供には勘付かせない
そういう割り切りが出来ないのが、お前の長所であり短所だわ
765: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 02:50:30.61 .net
そうだよな。
元嫁との子どもが、じいさんばぁさんとは五年ぶりに会ったんだが
五年、何も言わなかった子どもが、いきなりじいちゃんにお手紙渡したいの!って泣くなんてことはないだろうな。
実家で鉢合わせになって、玄関先で隠れるように帰る羽目になった子どもたちもそりゃ嫌な思いしただろうしな
先週の日曜日は今嫁のお父さんの七回忌だったのに
今嫁は俺は仕事だからと俺の立場を立ててくれたのに
俺は元嫁と娘とプールでバカンスだよw
おまけに今嫁、胎盤なんとかで死にかけて腹切間に合わないとかで息子産んだから骨盤がガタガタで体型崩れたんだけど乳やってるの見ながら、少しは痩せれば?とか元嫁の水着姿と比べてな
なんか俺は最低だな
766:
なんだ釣りか
768:
元嫁が自分の子供の怪我を今嫁に擦り付けるくらいまでゲスパーしたのが無駄になった
769: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 03:01:51.45 .net
今嫁が泣かなくなるために俺がまずすべきことってなんだ?
元嫁には、子どもと2人の面会しかしないこと
実家訪問はまず俺に連絡してから約束を守らないときは養育費を払わないとメールした。
今嫁には嫌なことや辛いことは、常識なんか関係なく話して欲しいと言った。
ただ今嫁の離婚原因は別れた旦那の異常な嫉妬からくるDVなもんだから
今嫁は楽しい嬉しい感情は表に出すが、怒りや不満はまず人に見せない
770: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 03:04:49.39 .net
ん?なんか変なこと書いたか?
元嫁が今嫁に仕掛けるってのはそういうことか
771: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 03:09:41.19 .net
もう寝るわ
また来る。
772:
弁護士にも相談しとけ
774:
はいはいプリマプリマ
777:
DNA鑑定した方がいいな。
実子だと分かったとしても、元嫁と一緒に会う理由はない。
あるとすれば、お前の下心だ。
早く天使嫁さん解放してやれ。
最低な奴だな。
778: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 07:48:51.82 .net
おはよう。
俺は今嫁を大事にしているよ。
とにかく性格がいいし子どもを産む前はヒールがよく似合っててきれいだったし
今はヒールだと股関節が痛くなると言ってはかないし
妊娠前から10キロ近く太って見苦しくなってるのは確かだがな
元嫁からメールの返事が来たが
もしかして今嫁から言わされてる?(笑)
○○は家族で過ごしたいから、パパに会いたがっているんだよ。
パパとママと○○と3人で家族だよ^_^
私達は別れたけど、○○には関係ない話しでしょ?
だって○○は私達の離婚の被害者なんだよ?
○○を傷つけることだけはしないでね。
来年は四年生になるから、家族でお出かけしたがらなくなるかも(>_<)
夏休みも残り半分、思い出作りに協力お願いします^_^
娘が父を望むのもあと少しだから、できることはしてやりたい
今だけは今嫁より娘を大事にって考えてしまう。
それはいけない考えなのか?
779: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/12(水) 07:50:29.01 .net
仕事してくるわ
780:
>>778
はいはい、他人の意見に耳を貸す気がないならもう消えてね
781:
>>778
あれ?今の家庭壊したくないんじゃなかったん?
790:
釣りだろ
離婚言い渡されたわけでもないのにわざわざ逃げられに書き込み
わざわざ今嫁の悪口を書き込み
結論は逃げられにまっしぐらな結論
このあと離婚て言われたって実況してくれるんだよな
791:
離婚した嫁と会う会わない以前に、俺はDVなんかしてないぞ!って怒らないのが変だよな
濡れ衣で金取られたんでしょ?
今嫁が見苦しくなったとかそういう理由で元嫁に会いたいんじゃ無いの?
792:
>>791
納得
793:
元嫁から誘惑されたら直ぐ堕ちんじゃねーの、こいつ
797:
DVで離婚までした奴によく会ったりメールで絵文字使えるな元嫁
800:
元嫁との話はDV捏造の謝罪と慰謝料の返還して貰えよ
思い出話はそれからだ
802:
今嫁との子供はどうでもいいんだな?
887: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/16(日) 19:32:25.04 .net
久しぶりなんだが書いていく。
13日に元嫁が娘と自宅に来た。
今嫁は、盆に仏さん参りに来るお客さんの接待をしに俺実家に行っていて留守。
俺は一番下の今嫁との子どもと留守番していて、連れ子らは友だちと遊びに行っていた。
いきなりの訪問と、知らないはずの家に来たことへの驚きで固まっていたら
「暑いからとりあえず入っていい?今嫁さんは実家に行かせてるんでしょ?」といいながら家に上がり込んできた。
とにかく家の中を勝手に散策しながら
「私にはなんの贅沢もしてくれなかったくせに。」とか
「今は給料も上がって生活も楽なんでしょうね。」とか
チクチクと嫌味を言われた。
俺は、収入は元嫁といた頃の三分の二程度に下がっていることや今嫁がそれなりに稼いでくれることを説明した。
それを聞いた元嫁は、「看護師って言っても今は精神科だから看護師としては底辺でしょ。」とあざ笑い、「お義父さん達も老後の心配があるから介護要員として再婚を許しただけよ。」と
なんかムカムカしたが、娘がいる手前怒れずにいたら勝手にキッチンを使い出しお茶をいれ
何をしにきたかよくわからないが2時間くらいで帰っていった。
888:
>>887
アホか追いかえせ
890: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/16(日) 19:45:00.23 .net
夜9時くらいに今嫁が帰ってきた。
疲れたみたいで、帰ってくると息子と少し遊びその後息子と風呂に入った。
風呂から上がってきた今嫁から、「連れ子の友だちが泊まりに来てるか?」などを聞かれた。
誰も泊まりには来て居ないが、元嫁が来たことを伝えると今嫁がいきなり泣き出し、風呂からシュシュを持ってきた。
俺は「別にやましいこともないから、嫌がらせだろ。」と言った。
今嫁は、「再婚相手と言うのは前妻に気を使い続けなければいけないのか?」と今まで見た事がないほど怒って言い出し
今すぐ元嫁を呼べとかなり興奮して喚いていた。
仕方がないから元嫁に連絡すると、12時前にやってきた。
娘は自分の実家に預けてきたらしい。
今嫁はそれに対しても怒り、うちの子供たちはこの場に立ち会うのだから夜中だろうが、娘を連れて来いと元嫁を玄関の外に追い出した。
その後、元嫁からメールであんなキチガイと話すことはないからもう帰ると連絡がきたのでそうしてもらった。
891: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/16(日) 19:45:32.34 .net
ちょっとまた後からくる
897:
>>891
続きはプリマへどうぞ
901:
>>891
お前、もしかして両手に花だなと花畑状態じゃないだろうな
このまま逝けば今嫁は逃げるな
902:
>>901
逃げるならまだいいさ
最悪吊るぞ
904: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/16(日) 22:15:25.71 .net
移動するいみがわからん。
とりあえず続き。
で、14日になったが、今嫁は寝ずに元嫁を待っていたらしく明け方、ソファでうとうとしてた。
俺が昼過ぎに起きていったときは、いつもみたいな穏やかな今嫁に戻っていた。
その日も時々今嫁は俺実家に行って接待してたけど
昨日みたいに一日中ではなくて、2、3時間置きに帰ってきてた。
元嫁からは、「娘が弟に会いたがっているからお盆休みのあいだに一度、どこかに遊びに行こう」と連絡があったが、娘と息子を兄弟として接触させる気はないことや今嫁が精神的に不安定なので、しばらくは会えないことを伝えた。
元嫁からは了解がとれたが、俺実家の方の墓参りに行っていいか?と聞かれたのでそれは構わないと言った。
そして昨日の15日、俺家族で墓参りに行ったんだが
そこで元嫁に待ち伏せ?と思うことをされた。
この時の今嫁は、13日の夜とは違いかなり落ち着いていた。
子どもが4人もいるため、とりあえず俺の家で話しをすることにした。
連れ子2人に娘と息子をみてもらい、俺、元嫁、今嫁で話し合った。
909: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/16(日) 22:46:04.43 .net
俺は気まずいから黙ってたんだが、今嫁が元嫁に
「この家は私達の家族の家であって、あなたと娘さんの家ではない。
アポもなしにやってきて、お風呂や寝室、キッチンを勝手に使うのは大人として、ましてや人の親である人間のすることではない。
2度としないでほしい。」みたいなことを言った。
それを聞いた元嫁が
「娘と俺が親子である以上、息子と同様な環境で育つことが娘の子どもとしての当然の権利なので、それを知る為に家にきた。
今の養育費では、娘と息子に格差が生じているため、養育費の増額をして。」とのこと。
すると今嫁が
「主人の収入と今の家族構成から考えると充分な額だと思います。
自分はシングルで10年、母子手当も養育費もなく子ども2人を育ててきたが
頑張って働いたから、贅沢はしてあげれなかったが生活してこれた。
賢い生き方ではないし褒められたものではないが
あなたも他人の財布をアテにした生活ではなくそろそろ親や主人から自立してはどうか。」
と言ったところで元嫁が麦茶を今嫁にぶっかけた。
「あんたみたいに資格持ちで、ただキチガイを監視するだけの人間に低賃金で働く人の気持ちなんかわからない。」とブチ切れた。
今嫁は麦茶を拭きながら
「私は離婚後に資格を取って、朝と夜にバイトして昼間に学校へ行ってた
実習中に卒園式があって、次女は卒園式にさえ行ってやれなかった。
それでも次女はママ頑張ってと言ってくれた。
低賃金で働くのが嫌ならあなたが頑張ればいいだけの話。キレてお茶をかけられる意味がわからない。」
などを淡々と話す今嫁。
元嫁は今嫁に言い返す言葉がないようで、バカだデブだ叫んでるだけだった。
911:
移動しろ
912:
あのさ、今嫁の気持ち判るか?
お前が一番大切にしなければいけないのは誰だ?
台所は触らせないように努力したか?
そういう元嫁の気持ちを思いやる優しさが感じられないし
俺実家の手伝いは今嫁さんは誰の顔を立てるために行ってくれているんだ?
その留守中に女の城である台所を勝手に使わせて良いと思っているのか?
こんな良い嫁さんは居ないぞ
ダンボールがもっと守るような行動、口に出して今嫁の意見を元嫁の前で支持
そういった事をしてやらないと今嫁がかわいそうだよ
913:
本人も触る奴も移動しろ
引用元: ・【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 322【必須】
811: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 00:58:20.72 ID:???0.net
逃げられ寸前男のなんとかからきた。
大まかな流れは
春に別れた元嫁がアポなし凹ってきた。
それから頻繁に元嫁、娘と面会の誘いがあるようになる。
ちなみにアポなし以前は、3年面会なしな上に携帯変えられ連絡先さえ知らなかったので
養育費は支払っていたが、再婚については連絡してない。
急に頻繁になった面会について、今嫁は何も言わないがこっそり泣いている様子。
で、盆休み初日、今嫁留守中に元嫁が来た。
特に何もなく2時間くらいで帰る。
しかし風呂にシュシュを置いて帰り、今嫁発狂する。
15日に墓参りに行くと、元嫁に待ち伏せされ、その後うちで話し合いとなる。
元嫁が今嫁に淡々とうちの召される。
だいたいこんな感じだ。
で、逃げられ寸前に書いた続きを今から書く
813: はじめまして
凹凸の区別もつかんような奴だが、まあゆっくり見てやってくれ
814: はじめまして
大人は意を汲み取って言葉の間違いはスルーするんだけどね
816: はじめまして
>>814
一時が万事って意味だよ、読んでればわかる)
818: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 01:32:25.78 ID:???0.net
元嫁は精神科勤務の今嫁に、「偉そうに資格職と言っても所詮は看護師の底辺
キチガイ相手にしてるから、普通がわからなくなって子どもの卒園式に行かないような
虐待ができるんだ。子どもに淋しい思いをさせるなんてやっぱり虐待だ。」とか
逆キレみたいなきれ方をし始める元嫁に今嫁が
「精神科に入院している患者さんは、他人だけでなく身内からも差別され
健常者からは想像できないくらい悲しく悔しく辛い思いをしてきた人たちだ。
確かに訳のわからない事をいうし、叩いたり殴りかかってくることもあるが
それは病気がさせている事で、本当の気持ちの部分は、痛みをだれよりも知っている分
だれよりも優しい人たちだ。
私は底辺の看護師かもしれないが、なにも知らない人が噂やイメージだけで患者さんを侮辱しないでほしい。」みたいな事を言っていた。
正直、笑顔を一切みせずに話す今嫁を見たのは初めてで俺もなにも言えなかった。
元嫁もなにも言えなかった。
その後すぐに元嫁は娘を連れて帰った。
元嫁が帰ると今嫁は夕飯の支度をして、俺実家におすそ分けを持って子どもたちと出かけた。
で、そのまま帰ってこない。
昨夜の10時前に、「子どもたちと気分転換に出かけるので、しばらく帰りません。
今後のことについて、あなたも少し考えてください。」とメールが来た。
819: はじめまして
どうでもいいことかもしれないけど、子供1人に月8万の養育費って中々高額だよね
収入が下がっているのに支払い続けていられるのは今嫁の収入があるからじゃないの?
どうしてもそう考えてしまうので初めから「ダンボールは図々しい男」としか思えない
823: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 01:51:32.68 ID:???0.net
今嫁がいなかったら今の生活はできないよ。
俺一人だったら、八万は払えるがな。
ただ、今嫁は娘に払う金は全て俺の稼ぎからしか出さない。
それが俺が娘の親としての責任だからと前に元嫁から振込み日の変更を相談されたときに言われた。
824: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 01:55:02.82 ID:l6/m2yJe0.net
結局、元嫁はなにがしたかったかわからない。
今嫁がどっかに行って、これが望みだったんだろうか。
825: はじめまして
お前は何か行動したのか?
今嫁と元嫁を同じ土俵に上げるなよ
826: はじめまして
離婚になったら元嫁の子供に月8万、今嫁との子供に月8万だよね勿論
827: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 02:25:17.84 ID:l6/m2yJe0.net
俺は、面会を毎週から隔週にしてもらったり、再婚したことで傷ついている娘をこれ以上傷付けないように努力してきた。
息子はまだ小さいから理解しきらない。
連れ子達とは仲良くしているし、息子とは分け隔てなくしている。
847: はじめまして
>>827
娘の表面だけ傷をつけないように気を使って
実際は心と性根を根元からポッキリ折ってグンニャリねじ曲げてるのが貴様
毒親にもほどがあるわ恥を知れ
828: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 02:27:09.92 ID:l6/m2yJe0.net
離婚する気はないから
養育費についてなど考えたことはない
829: はじめまして
ダンボールは今でもアタシに男アピールして手切れ金をせびるつもりだったと予想。
でも今嫁の淡々とした対応に逆に自分が慰謝料を請求される立場と気付き尻尾まいて逃げたかと。
831: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 02:50:24.95 ID:l6/m2yJe0.net
>>829
俺を知っている人間は誰がみても今嫁にべた惚れだとわかるらしいくらい今嫁にぞっこん。
ただ、前のとこにも書いたけど、息子を産んでから今嫁が太ったから痩せてほしいとは思ってる。
胎盤なんとかってやつになって帝王切開も間に合わなくて、子宮が開ききってないのに吸入?とかいうやつで息子を引っ張り出したから、骨盤が歪んで尻がデカくなって妊娠前のヒールなんかも履くと骨盤が痛くなるらしく履けない。
内面に惚れたから嫌いにはなれないけど見た目も好きだったからできれば元に戻ってほしい。
830: はじめまして
真剣に考えないと、今嫁さんは気分転換に行ったまま帰って来ないぞ?
今の家はダンボールと今嫁、今居るその子供達のもので前嫁とその娘のものではないから気安く来るなってのはあんたが言わなきゃいけなかった。
それも自分で気付かないといけなかった。
そこんところ分かってる?
836: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 03:06:39.26 ID:l6/m2yJe0.net
>>830
そうだな。
元嫁には未練はないが
必ず娘を絡めてくるから無下にも出来ず。
今嫁にはメールを出してみる。
今の家を建てれたのも生活していけるのも
みんな今嫁のおかげだからな。
834: はじめまして
惚れた女を守れなかったね
835: はじめまして
骨盤が歪むレベルのキツい出産に耐えてお前の子供を産んでくれたことにただ感謝しろ。
ダメージから回復もせん内にダイエットを要求されたら、それだけで百年の恋も冷めきるわ。
つーか逃げられたいワケ?
首の皮一枚今嫁さんの情で繋がってるだけじゃね?
瀬戸際なの分かってる?
837: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 03:35:52.98 ID:l6/m2yJe0.net
今嫁にメール書いてたら元嫁からメールきた。
結婚式の写真まで送付してた。
今嫁は前の結婚で式はおろか写真さえも撮らせてもらえなかったらしく
俺と結婚するときに、写真撮りたがったんだが俺が嫌で断った。
今、元嫁から送られてきた写真見てたら
なんか今嫁にもうしわけなくなってきた。
848: はじめまして
>>837
申し訳ないって具体的に何について?
840: はじめまして
元嫁の所にいる娘も立派な英才教育受けて、母親譲りのクソ女になってんだろうな。
まぁ今嫁も今日辺りから弁護士探ししてるだろうし。
今嫁に痩せろだのなんだの言えるぐらいダンボールはイケメン()なの?
850: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 16:46:14.02 ID:l6/m2yJe0.net
>>840
元嫁は別に派手に男遊びをしているわけじゃない。
見た目は普通で年相応、少し小柄で黒髪だ。
見た目だけなら今嫁の方が派手というか、パッと目を引く感じだ。
841: はじめまして
もう切っちゃえよ
自分が自分の理想の女になればいい
842: はじめまして
なんで来たから、っつーて安易に元嫁家に入れるんかな。
案の定マーキングされて、それで今嫁出て行ったんだろが。
なーにが今嫁発狂だよ。自分のテリトリー内でションベンされたら、犬だって発狂する罠。
いつまで元嫁今嫁に愛される僕チン、カッケー!!してんだよ?
今嫁はもう戻らねぇんじゃないか?
月16万の支払い、ガンガレよw
843: はじめまして
誰が見ても焼き土下座で謝罪しないといかん案件なのに何が何でも自分の非は認めないつもりか
まぁいつまでもそうやってろ
お前が離婚したくなくても今嫁はもう帰ってこないだろうから
846: はじめまして
子供って大人が隠そうとしたことは敏感に感じ取って強烈に覚えてるからな
ダンボール娘は父親がふらふら浮気してるのをもう覚えちまってるだろう
母親もおかしいからまともには育たないね
851: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 16:49:22.85 ID:l6/m2yJe0.net
>>846
俺は浮気なんぞしてないぞ。
離婚だって出張行ってたら調停にかけられてたくらいだし。
これといった事件があったわけではないが
付き合って3カ月で結婚したから、式前から別れの予感は感じてたがな。
852: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/17(月) 16:55:34.14 ID:l6/m2yJe0.net
今嫁の居場所がわからない。
今日の昼に俺実家に息子の顔を見せには行ったみたいだけど。
結婚で自分の実家からはかなり遠くなったから実家帰ってると思ったんだ子ども3人も連れてどこいったんだろう。
元嫁からは娘を夜の動物園に連れて行って欲しいと連絡がきたので
これからは今嫁と相談してから連絡すると返事した。
859: はじめまして
>>852
これだけ危機感ないのもめずらしいね。
861: はじめまして
>>859
現実逃避してるだけだろ
今の状況を興信所に記録してもらえばいい
853: はじめまして
よしよし、嫁ようまく逃げろよ
854: はじめまして
なんでそこでダメだって言えないの?
馬鹿なの?
今嫁さん無事逃げてくれ
855: はじめまして
は?
子供三人と今嫁が行方知れずで、今嫁から今後のこと考えろって言われてて。
元嫁と子と動物園いっていーい?
ふざけるのも大概にしろ。
856: はじめまして
ここまでクズだとかえって清々しい
人間がどこまでクズれるかの見本だから、後学の為にもっとこいつのクズさを見ていたくもなる
857: はじめまして
今嫁と離婚したら、元嫁もすーっと音信普通になりそう
何となく今嫁へのマウンティングなのかなと思ったわ
858: はじめまして
それ以外の何物でもないだろ。ついでにいうと養育費の確保のため
875: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 01:23:23.02 ID:fVS8l+U00.net
俺は元嫁とは距離を置いているつもりなんだがな。
向こうから連絡してくるもんは仕方ないと思うんだが。
今嫁が一人で息子の顔を見せに行くのは
息子が人見知りをしだしたから、出来るだけ顔を見せに連れて行ってやらにゃ
じいさん達が淋しい気持ちになるのがかわいそうだって今嫁が勝手にしてる事でほぼ毎日行ってるから付き合いきれん。
882: はじめまして
>>875
じゃあ元嫁の子供も爺婆に見せてあげないのは不公平だから
写メや動画を撮って実家にデータを送ってあげなよ
888: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:01:05.62 ID:fVS8l+U00.net
>>882
今嫁が勝手にしてる事だから、娘は関係ないだろ。
892: はじめまして
>>888
なんで?
婆はともかく爺は娘に会いたがってるじゃん
娘はお前の子供だろ
876: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 01:30:11.68 ID:fVS8l+U00.net
元嫁は自分の実家にべったりであまり娘には触らせてもらえなかったからじいさん達は息子を可愛がってくれる。
でだ、俺が離婚してから春までの五年近く、娘の顔さえ見せてないのがいきなりやって来たもんだから、じいさんは喜んでたが
ばあさんの方は、元嫁が何か企んでるんじゃないかと心配していて
多分だが、今嫁を匿っているのはばあさんじゃないかと睨んでいるんだ
877: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 01:32:36.33 ID:fVS8l+U00.net
素朴な疑問なんだが、普通は再婚したら
元嫁や子どもとは
どんな風に付き合いをするもんなんだ?
880: はじめまして
>>877
少なくとも今嫁置き去りにして会いに行く馬鹿はいない
881: はじめまして
>>877
自分の子供の目の前で元カノとイチャコラする最低な男は見たこと無いなー
884: はじめまして
>>877
元嫁と過ごす時間の方が長いのは異常
狂ってるとしか思えない
異常 おぞましい 気味が悪い
878: はじめまして
うんうん、じゃあ今嫁さんがダンボールに愛想を尽かして去って行っても仕方ないよね
879: はじめまして
むしろ「元嫁からメールキタ━━━━LINEキタ━━━━!ボクチャンもてもてウヒョー!」なんだろ
だから元嫁を拒否仕切れないんだろ。
動物園の誘いに「今嫁と相談」はないわー。
なんでもっと積極的に拒否しないの?
885: はじめまして
ダンボールって友達いないの?
887: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 01:59:27.85 ID:fVS8l+U00.net
元嫁が一緒じゃないと娘に会わせてくれない。
今は息子も生まれて、やっぱり自分の子どもは可愛いし前ほど娘に会いたくてたまらないってことはなくなったが
娘からパパに会いたいと言われたら、元嫁が一緒で嫌だと思うが
お母さんがいるから会いたいけど会えないとは言えないと思うんだ。
娘と元嫁の親子関係が悪くなると、娘が心配だし
891: はじめまして
>>887
その言い訳、聞きあきた
今嫁に捨てられろ

894: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:15:22.11 ID:fVS8l+U00.net
俺って金蔓なんかな。
小学校入るときは八万の机を買わされたんだが、中学入るときは幾ら請求されるんだろうな。
別に入学する時の約束事はしてないんだ、高校や大学の学費まで払わされるんかな
なんか怖くなってきた
895: はじめまして
>>894
娘の生活で金より先に心の心配をした方が良いと思うがね
母親も父親も結婚を踏みにじって好き放題じゃ遠からず男狂いになる
896: はじめまして
>>894
>高校や大学の学費まで払わされるんかな
> なんか怖くなってきた
娘が邪魔になってきたと本音出してきたぞ
いいよいいよー
もっと汚い本音を書きだせ
これ以上の重荷になって欲しくない、て正直な本音を暴露しろ
916: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:50:22.50 ID:fVS8l+U00.net
>>896
今嫁は、娘に払う金=養育費や面会の遊び代や誕生日クリスマスプレゼント代なんかは、絶対に俺の給料からしか出さないから
大学行くから授業料払えとか言われたら、我が家の貯金がなくなるんで困るよ。
俺の給料は娘への支払いと残りは俺の小遣い八万と貯金だから
918: はじめまして
>>916
息子に遣う金が無いなら息子にお前が食わせた飯は無いんだな
お前父親失格じゃん
なんで今嫁と結婚してるの?娘の父親にしかなれてないのに
920: はじめまして
>>916
まず娘のDNA鑑定しろよ
最優先でやるべきことだろ
897: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:18:58.98 ID:fVS8l+U00.net
じいさんは突然の訪問で五年ぶりに孫に会えた事を喜んでただけだよ。
今はじいさんもばあさんも、息子に夢中だから、
898: はじめまして
いずれにしても娘がかわいいのはわかるが、今大切なのはなんなんだってことだろ?
今の家族をめちゃくちゃにしても娘と会いたい(元嫁付)んなら好きにすりゃいーじゃねーか
900: はじめまして
愛情はあるが、無い袖は振れないんだ
年収○百万だから、今の生活費もあるし、○万が本当の限界でお終い
誠意としてこれが精いっぱいの額で、嘘や誤魔化しも無い
って、自分の実力を嘘偽りなく、見栄も張らずに
前嫁と娘にありのまま土下座したらいいのに
できないのか?
910: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:41:37.95 ID:fVS8l+U00.net
>>900
金については話しをしたよ。
今の年収の話しも、離婚後に鬱になってから仕事を選ぶようにしたから
結婚してた頃より年収が下がったことも
これはつい最近だけど、再婚して子どもが3人いるから俺の収入だけじゃ生活が成り立たないこともちゃんと話したよ。
でも元嫁は、今嫁が看護師なら収入はいいはずだから養育費増額はできるはず
あんたに無くても実家にあるじゃんとか聞く耳持たずなんだよな
901: はじめまして
付き合って3ヶ月でピル飲んでるって騙されて3回目の行為で妊娠したんだよな
そもそも娘は本当にダンボールの子なのか
904: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:29:14.50 ID:fVS8l+U00.net
>>901
娘は全く似てないよ。
結婚してた時にばあさんからお前の子か?って冗談っぽく言われたくらい似てないが元嫁にも似てない。
914: はじめまして
>>904
娘の記録をとるのを何故拒絶する
娘の記録が残るのを何故そこまで嫌がる
かわいい娘なら手元に写真くらい置きたくなるはずなのに 何をそこまで怖がってやがる
921: ダンボール ◆gz3bF/OM2o 2015/08/18(火) 02:57:49.70 ID:fVS8l+U00.net
>>914
別に残しておきたいと思わない。
俺には今嫁と子どもたちがいるし、連れ子たちとはまだまだ家族を作っている途中だから
娘は可愛いが、三年会わせてもらえなかったからかわからないが
これから一緒に生きていく子どもたちが一番だから
なんていうか表現しにくいんたが
責任は金で果たしているから、たまに会えばいいというか
何だろうな。よくわからない
961: はじめまして

続き・詳細・画像をみる


最近の戦隊モノって人数多すぎじゃね?

【レゴランド】開業一か月、静かな出足で園内では目立った混雑見られず…料金に不満も

旦那が「仕事終わりにゲーセン行っていい?あ、ご飯は家で食べるよ」とのこと

【画像】この美人でおっぱいも大きい保育士さんがえっちすぎるwww

【画像あり】近大マグロ、財布になる

教員の男(22)、11歳と13歳の女児に裸写真を送らせ、15歳のJKとトンネルでセックスし、まさかのJSJCJK同時トリプル攻略に成功

唯物論信じてる奴って本当にいるの??

【画像】小島瑠璃子ちゃんのSIXPADのイベントエロすぎ問題について

アマゾン、出版取次大手への一部既刊本の発注取りやめへ…出版社との直接取引を進める動きが加速

タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや?

【速報】70代の老害が病院ロビーに車で特攻、20〜30人が負傷

なんてことをしてくれたんだ!イタズラでは済まされない破壊神たちの所業詰め合わせ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先