【静岡】巡査長が業務訪問宅で現金5万円抜き取る→女性気付く→「落ちてますよ」とごまかす→辞職back

【静岡】巡査長が業務訪問宅で現金5万円抜き取る→女性気付く→「落ちてますよ」とごまかす→辞職


続き・詳細・画像をみる

1:
静岡県警は27日、同県東部の住宅から現金約5万円を盗んだとして、30代の男性巡査長を停職6月の懲戒処分にした。巡査長は同日辞職した。
県警によると、巡査長は3月14日午後9時半ごろ、県東部の70代の女性の自宅を警察業務で訪問。
女性が現金の入った封筒をカバンの上に置き、席を外した隙に封筒から現金約5万円を抜き取った。
戻った女性が再び封筒の中身を確認し、現金が減っていることに気づいたため、巡査長は盗んだ現金を床に置き「落ちていますよ」とごまかして女性宅を出たという。
17日に女性の家族が警察署に相談し、問題が発覚。女性は「お金が戻り、謝罪も受けたから」と被害届を提出せず、事件にはならなかった。
配信 2017.4.28 11:09更新
産経ニュース ニュースサイトで読む
http://www.sankei.com/affairs/news/170428/afr1704280014-n1.html
4:
気付かなかったら持ち逃げされたよ
被害届は出すべき!
7:
救いようがないな
ボケてるとでも思ったのか
8:
被害届出さないとか
相当因果を含めたんだろうなぁ
13:
これは懲戒免職にしなきゃいけないんじゃないか
職務中の犯罪だし
20:
たかだか5万ぽっちで、後20数年稼げたはずの金を捨てるのかw
31:
>>20
な、それも自主退職とはえ懲戒後。
いまどき公務員勤められるって、すごいことなんだよな。
64:
>>20
警察関連に再就職でしょ
33:
神奈川のとなりの県警か
34:
ばれないと思ったのか
43:
>>34
逆によく婆さん気がついたなと思うわ
38:
>>1
謝ってすむなら警察はいらないんだよ!
40:
逮捕しろや。
何で停職なんだよ!
懲戒免職だろうが!!
41:
日本も落ちぶれたな
42:
停職6ケ月くらいの話じゃないだろ!
ドロボーを捕まえるケーサツがドロボーだぞ!!
45:
30代で巡査長ならエリートだな、古畑の相棒ハゲは40代で巡査だった
87:
>>45
30代なら巡査部長くらいになってないとw
53:
老人のことなめてるやつおおいよなぁ
70代じゃたいしてぼけてないのたくさんいるのに
55:
>>1
>17日に女性の家族が警察署に相談し、問題が発覚。女性は「お金が戻り、謝罪も受けたから」と被害届を提出せず、事件にはならなかった。
謝って済むなら警察は・・・っていうかやったの警察じゃねぇか!
・・・やっぱ警察は要らないのかも知れんな
60:
ゴメンで済んだら警察いらんわ!
ゴメンで済んだんやWWWWWWWW
71:
これで済むなら、一般人が犯した罪も同程度に裁かれるべき
78:
「悪いことが上手く出来ない奴は良いことも上手く出来ない」
という言葉を思い出した
90:
警官を家に上げたら物が無くなるってどんな国だよ、最悪だろ。
96:
結果的には辞職した訳だが窃盗はたらいておいて停職6ヶ月とかおかしくないか???
一般企業なら即クビ飛んでるぞ
9

続き・詳細・画像をみる


『ドラゴンボール』序盤の最大級の謎を見つけたァァ! 孫悟空ってなんで最初にクリリンが殺されたとき「超サイヤ人」にならなかったの?

【エロ注意】この画像を10秒ほど見て貰いたいw(画像あり)

【画像】楽しんごの現在wwwwwwwww

TBSが北朝鮮と大喧嘩していたことが判明wwwwwwwwwwwww

俺世界が三人称視点で見えてるんだが……

【速報】PlayStation5、2018年発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

「丸亀製麺」←満足度の高いチェーン店ランキング第1位 一方ワースト1位は・・・

母親が俺の嫁の外見に嫉妬しててめんどくさい。妹より嫁のほうが美人なのが気に食わんらしい

徳島にイオンモール開店した結果wwww→凄いことにwwwwwwww

『けものフレンズ』未解明の謎すごーい! 「けものフレンズ」本編で解明されなかった謎!!!!

『ドラゴンボール』序盤の最大級の謎を見つけたァァ! 孫悟空ってなんで最初にクリリンが殺されたとき「超サイヤ人」にならなかったの?

【画像】お●ぱいオナホ改造したったwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先