【悲報】3DSで発売される進撃の巨人のゲーム、乙女ゲーだったwwwwwwwwwback

【悲報】3DSで発売される進撃の巨人のゲーム、乙女ゲーだったwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ゲームでは、調査兵団の精鋭のなかから相棒を選び、力を合わせて脱出を目指します。道中ではさまざまな困難が二人を襲いますが、なかには胸キュンなイベントも! ここでは、エレン、ジャン、リヴァイとのイベントシーンをピックアップ。
 複数の巨人に追われる主人公とエレン。逃げ込んだ部屋の外に巨人の足音が近づく――
 主人公「(近くで、止まった!ど、どうしよう……)」
 主人公「ねえ、エレ――」
 エレン「しっ!……………………」
2:
 巨人との戦いで負傷したジャンの手当てをしている間……
 あなたの何気ない一言にジャンの頬は赤く染まり……。
 主人公「キツくない?」
 ジャン「あ、ああ……」
 主人公「曲げた時に違和感はない?ちゃんと動かせる?」
 ジャン「問題ねぇよ」
3:
 巨人との戦いで疲れ果て、巨人の返り血やよだれでドロドロになったあなたに肩を貸してくれるリヴァイ兵長。
 距離がぐっと近くなった瞬間かも――!?
 主人公「あ、あの……兵長?」
 リヴァイ「……悪くない選択だった」
 主人公「え……?」
 リヴァイ「今の戦いだ。少しは、調査兵らしくなってきたようだな」
5:
くっせぇくっせぇコンテンツやでホンマ
6:
 「エレンの掃除の仕方がなってない」として、リヴァイ班が手本を見せてくれることに!?
 エレン「あ、あの、今度はどうでしょうか?」
 リヴァイ「……もういい。これ以上やっても時間の無駄だ」
 エレン「えっ、でも……」
 リヴァイ「エルド、グンタ、ペトラ、オルオ。お前ら、エレンに床掃除のやり方を見せてやれ」
7:
 ようこそ、執事&メイド喫茶へ! あなたをもてなそうと出迎えたメンバー達。
 さあ、あなたは誰にエスコートしてもらう?
 ジャン「そんなホストクラブより、うちの『執事&メイド喫茶』に来ねぇか?」
 アルミン「歓迎するよ。とっておきの茶葉もあるんだ」
10:
>>7
なんやこの世界観
8:
主人公って男?
9:
カスみたいなゲームになりそう
12:
世界観ぶち壊しで草
作者どう思ってんねやろ
14:
>>12
金入ればなんでもええんやろ
15:
原作読んでると異世界とかそんなレベルちゃうな
18:
ぜってークソブス糞ま?ん(笑)がかんがえやがったわ
19:
進撃の巨人ってもうオワコンだよな
22:
>>19
けもフレに駆逐された
20:
アドベンチャーええやんと思ってたらこういうのなんか草
21:
ジャンの照れ顔草生える
23:
迫真雑巾がけ
1

続き・詳細・画像をみる


Newニンテンドー2DS LL発売 3D立体視機能は無かったことに…

姑は悪い人じゃない、悪い人じゃないが、駄目な人だ。気をつけてくれ。

モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?

これ女が見ると腹立つみたいだけど狼のおっさんはどう思う?

日本政府、北朝鮮避難民対策本格化 最大数万人想定、臨時収容施設や日本海側に上陸拠点となる港を数か所選定

【悲報】進撃の巨人二期、ガチで空気…

やらない夫たちは大阪駅前ビルで洋食を食べるようです 完

【朗報】超大物美人アスリートがお風呂画像を公開してしまう

新台『信長の野望 創造』試打動画&ネットユーザの声!!

新ジャンル、食パンの上の猫wwwwwww

【画像大量】 ちょっとおっぱいが大きいからって露出度が高い服着てる女wwwwwwwwwこの生意気なおっぱいがすこwwwwwww

坊主頭の女の子の可愛さは異常wwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先