【政治】民進党 山井和則国対委員長、二階氏の発言に対し「看過できない」「言論封殺まがいの発言だ」 back

【政治】民進党 山井和則国対委員長、二階氏の発言に対し「看過できない」「言論封殺まがいの発言だ」 


続き・詳細・画像をみる

3:
>>2
それ思った
4:
お宅の辻元が似たようなことをこの前やったばかりだろ
5:
というか活動家紛いの自称ジャーナリストとかは排除しないとまずいだろw
6:
マスゴミ・野党の言論弾圧は是とするデマノイ。
7:
1行だけ切り取って東北の人たちの気持ちを〜って騒いでるのは事実でしょ
8:
辻元の件での圧力
籾井会長呼び出し圧力
12:
おい、文句を言う前に、てめえんとこのアタマの国籍問題、ちゃんと説明しろや!。
それもマスゴミに書かせない様にしているんだろ?。
13 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/04/27(木)15:55:44 ID:pZr
看過できなかったら何だっての?
審議拒否?
もうやってるでしょ無期限でw
16:
>>13
職務を平気で放棄してるよね。今村や2階はミンスンどもに餌をやるカスだね。
14:
審議拒否するなら議員やめればいいのに
18:
??「今の最後の言葉はオフレコです。みなさん、いいですか、書いたらもうその社は終わりだから」
言論封殺っていうならこういうレベルでやらなきゃ・・・w
20:
>>18
そんときは民主もちょっとは叩かれただろwたぶん
19:
言論封殺どころかアニメにまで圧力かけた民主党が言えた義理ではないと思うの
21:
辻元のこと載せた産経に法的措置とるぞと抗議した民進が言うなよ
22:
山井は馬鹿か。
辻元関係を報道するなとマスコミに圧力をかけていたではないか。
我々庶民は民進こそ言論弾圧政党と認識しているぞ。
24:
流石言論弾圧そのものをやってる輩は言うことが違う
俺たちの専売特許だぞ!
って事だなwww
2

続き・詳細・画像をみる


【相談】高校生の息子が家では勿論学校でも怠惰で他の子に面倒を見てもらってると担任から注意された。息子の今後が心配です

『王ドロボウJING』の熊倉裕一先生、所在が確認される!

子猫の集合写真を撮るのがどれだけ大変かごらんくださいwww

【悲報】少女マンガのセックスシーン、いくらなんでも頭がおかしすぎる

【火山島】マグマ激しく…噴火再開 西之島が“成長”

「井端は良いバッター」みたいなの他にもある?

アメリカ軍元司令官「韓国人の北朝鮮に対する警戒心低すぎだろ…」

【火山島】マグマ激しく…噴火再開 西之島が“成長”

アメリカ軍元司令官「韓国人の北朝鮮に対する警戒心低すぎだろ…」

【朗報】モテる女とモテない女の違いを的確に表した画像が話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

頭悪すぎてメルカリで現金を売ることの意味がわからない(解説あり)

【ひなビタ♪】凛「わ、わん……」プシャァァ 咲子「とってもとっても、変態さんですっ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先