米動物愛護団体、鶏卵を温めヒナを孵化させた男性を「動物虐待だ」と批難back

米動物愛護団体、鶏卵を温めヒナを孵化させた男性を「動物虐待だ」と批難


続き・詳細・画像をみる

1:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000022-jij-eurp
鶏の卵の上に23日間座って温め続けたフランス人芸術家の男性が
パリで卵9個のふ化に成功した。
男性のパフォーマンスは世界中の注目を集めたが、米動物愛護団体
「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」は動物虐待だと非難している。
男性は過去にも奇抜なパフォーマンスを繰り返しているアブラアム・ポワンシュバル氏。
美術館に設置されたガラスケースに入り、1日のうち23時間半を卵の上で過ごした。
PETAは男性宛ての公開書簡で「ひな鳥は『芸術的な』パフォーマンスのためだけに
ふ化させられ、母親にも会えない」と非難した。これに対し、美術館側は
「ひな鳥は元気だ」と強調し、男性の両親が引き取って育てると説明。
男性の父親はAFP通信に対し、ひな鳥のために豪華な鶏小屋を建てたと語った。
引用元http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492747474
3:
生まれてこない方がよかった命ってお前らみたいな感じ?
99:
>>3
この鶏は祝福されてるよ
109:
>>3
おまえみたいな感じ。
4:
面倒くせえなこいつら…
5:
どうでもいい話
6:
7:
36:
>>7
お、おい・・・
8:
>>1
>「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」
こういう連中は人間同士の虐待には無関心
95:
>>8
無関心ていうか、支援金もらえないから
9:
卵のうちに食べればよかったのか?
10:
豪華な鶏小屋w
11:
わけわかんねえwww
12:
ブロイラーにも抗議してやれよ
13:
またポリコレ基地外か
14:
豆知識 市販のうずらの卵は高い確率で有精卵が混じっているので温めると孵化する
175:
>>14
高い確率っつっても
10?20個に一つの割合じゃなかったか?
18:
>>14
うずらはうるさいから孵化させてもな
15:
>>1
動物愛過去団体はどこの国でもキチガイだな
27:
>>15
基地外だなというレベルでうるさくしておかないと、命を軽視したパフォーマンスが蔓延するからじゃねーの。
49:
>>27
このPETAって寄付金欲しさに集めた動物を殺しまくってんだよね。
動物愛護って何なんだろうね。
55:
>>49
http://www.petakillsanimals.jp
https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2013_03_22/108625389/
これか
犬猫保護するだけ保護して殺処分して予算ナイナイとかスゲーなw
59:
>>55
そうです。
金目当てに動物愛護のふりしてるだけという。
100:
>>55
殺す動物と生かす動物は我々が選別するって感じか
年間2000匹ペースで殺し続けるってすごいな
112:
>>55
動物愛護ゴロっていうのも酷いな
16:
なんでもかんでも虐待と騒いで・・・アホかと
21:
殻破って中身をグラスに入れて孵化させた日本の高校生は虐待だと思うわ。
あれはマジで酷い。
http://youpouch.com/2016/06/15/361839/
104:
>>21
グラスや茶碗に割って胚が育つところを観察するってのは、昔あったけど
卵の殻のような通気性が無いから途中で死んじゃって、ひよこまで育たない
って聞いたけど、育て上げた輩もいるのか。
132:
>>21
それ本当サイコだったね
153:
>>21
それ、信州大学でもやってて、
ニコニコで生放送したぞ
206:
>>21
へーそんなことができるんだすごい
でもなんかこわい
22:
PETAか。
よし、脱げ。
23:
>>動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)
おまえらは草だけ食えよ
肉や魚を食うんじゃねえぞ
29:
>>23
究極は、光と水だけで生きられるらしいよ。
植物みたいだよな。
32:
>>23
草だって生きてるんですよ!
34:
>>23
植物だって生きてるが
24:
植物「権利拡大してくんねーかな」
25:
こういう税金に集る寄生虫みたいな団体は何かにつけて因縁をつけて
自分たちの存在をアピールしないと、存在意義がなくなるから必死だわな
26:
この腐敗した世界に堕とされた
28:
PETAって動物とセックスしてる団体だろ?
サウスパークで見た
30:
アメリカ初代大統領ワシントンの真似、あれエジソンか?
31:
>「ひな鳥は『芸術的な』パフォーマンスのためだけにふ化させられ、母親にも会えない」と非難した
世の中には、卵から返っても母親にも会えない生き物が沢山いるだろ
191:
>>31
メダカとか親が食べちゃうから卵?稚魚は隔離するもんね。
200:
>>31
魚とかほぼあえんだろうなw
35:
魚はだいたい会えないだろ
37:
>>1
動物愛護団体ってキチガイしか居ないのかよ
41:
>>1
>PETAは男性宛ての公開書簡で「ひな鳥は『芸術的な』パフォーマンスのためだけに
>ふ化させられ、母親にも会えない」と非難した。これに対し、美術館側は
これを言うなら「人間の自己満足のために育てられるペット」は全部虐待だな
45:
PETAは愛護団体の中でもかなりキチ外だったよな
シーシェパード並みに
47:
PETAといえばマリオがアイテムで狸の姿に変身してるところを見て
毛皮を着るためだけに狸の命を奪うとはけしからんとか
現実と虚構とをすら区分けできないキチガイ集団としてドン引きされた所だな
51:
孵化させた理由がパフォーマンスでも愛情でも雛鳥には関係ないぞ
きちんと育ててもらえるかどうかが重要
豪華な鶏小屋建ててもらえたなら俺より恵まれてるじゃないか
52:
ここって確か任天堂に寄付断られてから執拗に任天堂批判してる自称動物愛護団体だろ
53:
動物愛護団体や人権団体や環境保護団体にまともなとこなんて一つも無いっしょ。
61:
>>53
まさにその通りだよな。
まぁ、連中ろくな人生歩めんから辻褄は合うだけどね。
67:
>>1
抗議することに快感を得てるんだろう
そんなに抗議したいなら隠密にでもなればいいじゃん
68:
>>1
別に殺して捨てたわけじゃなかろうに
七面鳥でボウリングする国だってあるんだぞ
72:
もうカルトだろこれw
74:
動物愛護団体ってネットで何かとケチ付けるような連中と頭の中変わらんな
相手しない方がいいだろ
確かに批判されて当然のケースも中にはあるが
その殆どがどうでもいい内容にケチつけてるだけ
83:
>>74
だたネットで文句いうだけの人達の方が全然まともだよ。
寄付金等欲しさに動物愛護を主張して寄付金等を集めるだけ集めて受け取った動物殺しまくってたり、ターゲットに対する嫌がらせやゆすり、脅迫暴行傷害その他の犯罪を公然とするしその他悪さしまくりだよ。
89:
ニワトリなんて食べられるために存在する生き物だろ?
97:
PETAはなぜかすぐ脱ぐ
全裸でデモしたり
113:
>>97
基本頭おかしい連中なのが直ぐ分かるなw
140:
>>97
毛皮反対! → まあわかる。
全裸デモ → は?毛皮を着ないでデモすればいいだけなのになぜ?
187:
>>97
スニーカーにも革が使われている
196:
>>97
フェミ団体は文句つけないの?
103:
ニワトリって人工的に孵化させてると思うんだが違うのかな?
種が違うとはいえ動物の体温でってのは良い事なのでは
121:
どこの国でも動物愛護団体はキチガイじみてるな
123:
かえったヒナは育ててるんだろ?
ならいいじゃん
134:
米国では養鶏業者の孵化させた雛は母親に会えるのか?
135:
>>1
>PETAは男性宛ての公開書簡で「ひな鳥は『芸術的な』パフォーマンスのためだけに
>ふ化させられ、母親にも会えない」と非難した。
てか雛鳥にとっての親は生まれた時に見たこの男になるんじゃないのか
136:
PETAってマジ基地団体だから
2016年7月25日
ポケモンにも自由を! 動物愛護団体PETAが「ポケモンGO」に抗議
 動物愛護団体PETAが公式ブログで、ロサンゼルスのオフィスを「ポケモンの安全地帯」としたことを発表。「ポケモンを捕獲することは、動物を自然から連れ出し、動物園やサーカスに入れることと大差ない」と、「ポケモンGO」に抗議しています。
138:
>>136
動物を守る前にお前達が隔離施設が完備された病院に入れよw
マジキチすぎる動物愛護団体
144:
>>136
ポケモン虐待画像とか送りつけたら、発狂しそうだな。
既に発狂してるのか。
141:
>>1
スレタイPETA余裕
14

続き・詳細・画像をみる


【モバマス】聖來「アイコンタクト」

とんこつラーメンの一蘭がまた値上げ ラーメン790円から890円に

【突然】なんだよこの漫画・・・【注意】

PS4『ファイナルファンタジーXII ザ・ゾディアックエイジ』最新トレイラーが公開!公式サイトとインスタもオープン

ブルゾンちえみ「地震くんありがとう!津波くんありがとう!みんな、ありがとう!!あーーーッ」

大臣「あーあ、また失言しちゃった……」

back 削除依頼&連絡先