4大有名搭乗人型機動兵器『マジンガーZ』『ガンダムRX-78-2』『エヴァンゲリオン初号機』back

4大有名搭乗人型機動兵器『マジンガーZ』『ガンダムRX-78-2』『エヴァンゲリオン初号機』


続き・詳細・画像をみる

1:
あと1機は?
2:
グレートマジンガー
3:
コンバトラーやろ
6:
まあエヴァ2号機あたりじゃないの
8:
ボトムズ
11:
なんていうか、真っ先にグレートマジンガーやエヴァ弐号機が挙がる辺りスレタイの3大でほぼ完結してると言えなくもないな
これらに並び立てるシリーズが他になかなかないってことだし
でもほら、なんかあるだろうなんか
14:
シャア専用ザク
16:
普通のザク(緑色のやつ)とシャア専用ザクってどっちが有名なのかな
19:
>>16
同じくらいじゃないか?
シャア
赤い人でザクに乗ってる、こいつのだけ赤い。普通は緑。
みたいに覚えるイメージ
18:
ゲッター1かライディーン
22:
ゲッターは最近の小学生の大半は知らないってきいたぞ・・・?
38:
■一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
39:
>>38
これすき
54:
>>38
最近はこのコピペより一般人の中でも若い世代はマクロスとエヴァはもう少し知識ありそうな気がする
50:
実質マジンガーとガンダムの2トップだろ
51:
>>50
それな
52:
今はもうマジンガーよりエバの方が有名だろ
5

続き・詳細・画像をみる


ネズミに構ってほしすぎるヌコ。雑にスルーされ(´・ω・`) ショボーン

東芝元社長、日本郵政でもやらかし400億円の赤字に こいつ凄すぎだろ

【閲覧注意】”世界一狂暴な犬” と1歳の赤ちゃんを一緒に遊ばせた結果・・・(画像)

映画「キング・アーサー」の邦題から「聖剣無双」が消える。コエテクが商標とったから?

【閲覧注意】昨日のニュースでヤバすぎるものが映る放送事故(動画)

【画像あり】福島原発の汚染水が大変なことに・・・

築46年木造家賃2万5千円2DK駅まで徒歩8分の物件に引っ越した結果・・・・・・

降り注ぐシャボン玉に大喜びするボクサー犬と赤ちゃんがカワイイ!!

「ダンガンロンパ」シリーズスタッフが手掛けるPS4/Vita用新作RPG『ザンキゼロ』発表!

俺の部屋でリンゴジュースの瓶が爆発したことがある。

新婚なんだが妻と車買う買わないで揉めた。家買う目標があるのに夫婦で二台なんて贅沢すぎる

スマホのデザインに異変、アップルとグーグルがサムスンを「模倣」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先