彼に誕生日デートに誘われたのはいいけど、プランニングは全部私。レジでお金払うのも私。20時には解散back

彼に誕生日デートに誘われたのはいいけど、プランニングは全部私。レジでお金払うのも私。20時には解散


続き・詳細・画像をみる


先月誕生日デートに誘われたのはいいけど、プランニングは全部私。
レジでお金払うのも私。20時には解散。
今日のデートはとうとう最後までレジでも無言で財布出さなかった。
一応別れる前に半額弱渡してきたし、
確かに私の方が稼いでるから、それでもいいんだけど、なんか一言ないのかな、と。
1年近く付き合ってるけど誕生日の以外はデート誘うのもいつも私で、
なんもしてこないし、付き合ってる意味があるのだろうか。
スポンサーリンク
977 :
YOU、感謝がなくなっちゃ人間関係の基本はおしまいだ
別れちゃいなよ
978 :
979 :
遠距離はお互いが協力したり譲歩しあったりできなきゃ続かないよ。
その彼の様子じゃ、地元に別の彼女作ってそっちが本命になるのも時間の問題かと。
というか、すでにそうなってるんかもよ?
時間の無駄だから、とっとと次に行ったほうがいいと思う。
980 :
デート楽しめないなら付き合ってても意味ないんじゃない?
あとレジでお金払うのは価値観違えど(男が全部払うとか割り勘とかね)
自分もお金を出す姿勢見せなきゃダメでしょう、そこの気遣いは男女関係無いよ
そこも無くて金は半額弱(せこい)でしかもプランニングも彼女任せって
2人で話し合って今回はならいざ知らず、普段からそれじゃ2人の楽しみ何もないよね
981 :
その男いる?
たとえ収入低くても支払いやプランニングぐらい自分でやれよと思ってしまう。
もしかして彼女じゃないんじゃ?○フレだから何もやらなかったりして。
983 :
彼氏は悪い人ではなく、ただただ小心者なだけなので、他の女のとかはないと思います。
その弱気なとこが好きだったはずなのですが、
さすがに大人らしくないとイライラしていたところでした。
私からお願いして付き合ってもらったので気が引けていたのですが、
やっぱり自分が楽しめるかも大切だと思いました。
みなさまご意見ありがとうございます。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー恋愛・結婚コメントをする・見るコメント(24)ツイート
-->
関連エントリ
結婚しようと彼女の両親に挨拶に行った時、怒濤の勢いで罵倒混じりに反対されて追い出された彼氏の態度が「お前とは仕方なく付き合ってやっているんだ」といった感じで、完全に見下された状態信仰する宗教が異なる彼と結婚の話が出た時、「改宗しろ!キリスト教が一番嫌いだ」と言われ別れた婚約者は20時以降は寝てしまって電話も一切つながらない。私に事件、事故等あったらと考えると不安になる婚活パーティーでカップルになった後食事に行ったんだけど散々な思いをした婚約者が浪費家のような気がするので貯金を隠しておきたい娘が結婚して家を離れて行ったよ。昨日の夜は初めて娘とお酒を飲んだ婚約者が俺の弟の彼女と折り合いが悪くて結婚式と入籍を辞めたいと言われた彼が私の誕生日にプリンエルを作ってくれた。容器は台ふきんを除菌漂白するのに使う汚れたタライだった4月に結婚式を挙げるが、彼の父親からあれこれと細かい希望が出され、軽く衝突してしまった
コメント
ダメ男好き子さんか…
まだ付合う気あるなこりゃ…
別れて正解
※別れてませんしまだ別れる気もありません
これって小心者とかそういう話なのか?w
それでも好きなんかね・・・周りが言っても聞きそうにないね
※付き合ってない定期
彼氏が小心者には全く見えないけどね…
かなり慣れたヒモって感じするわ
※6に同意
ヒモか、もしくは4番目ぐらいのキープされてるのでは
愚痴っといて周りが同調すると
デモデモ、彼もいいとこあるんだもん〜、プン!
という面倒くさい女ですね
ずっとそのカス捕まえといてください
付き合ってると思ってるのは彼女の方だけだと思います。
どう見ても悪い人
半額でなく各自が飲食した分を払うべきだ
そのほかはどうでもいい
小心者なんじゃなくて無口で糖衣されたワガママ俺様なだけなんじゃないのかなぁ。
遠距離だからとりあえず1年は続いた感じがする
こういうのも現地妻でいいのかね。
行く先々にいる都合のいい女の類
小心者なら嫌われてフラれるの待ちって線もないかな
ん?大概の男は女に対して同じこと思ってるんやが?
きみら、ちゃんと君らのパートナーと同じ量主導権を持った計画してる側として叩いてるの?
それとも例のごとく、極めて偏った男女平等主義者()かな?
○○以外は良い人とか
悪い人じゃないとか
欠点となり得る点が致命的なケースが多いのに
どうして良く見ようとするのか
正常バイアスの一種?
20時解散ってことは身体目当てでもないんだよね?
何がしたいんだ彼氏。タダメシ食いたいだけなのか。
むしろ彼女のプランニングに20時以降の予定はないのか。
小心者というより、せこいとかそっち方面の人だと思う。
報告者、目に鱗ビッシリだね。
小心者には見えないでござる
厚かましいとさえ思う
真面目系クズってやつ?
たまのデートさえ楽しいと思えないんなら、つきあう価値ないだろ
とんでもなく愚鈍な男か、寡黙なふりした集り野郎だと思う。神経は図太いか無いんだと思う。
まん!「それでもダメ男が好きなのよーー」


続き・詳細・画像をみる


飲酒運転の法律で店が存続できない…入口まで長〜い迷路を作って解決! 一体どういうこと?

【福岡】スペースワールド跡地に最大級アウトレット イオンが娯楽施設も

【悲報】最近のジャニーズメンバーの顔面がヤバすぎると話題に

【ほのぼの】 15年前に失踪した娘が見つかった結果www (動画・画像あり)

東京の社畜可哀想(´;ω;`)

日本ペンクラブ、“北朝鮮をめぐる軍事的破局を回避せよ”と題する声明

「俺の家友達来ちゃだめだから」←??????

最近のホークスファン「井口資仁…?」

機種未定のバンナム『コードヴェイン』PS4向けに発売か、PSドイツがティザー映像を紹介

新たな対北朝鮮制裁を準備=北朝鮮は「本物の脅威」と警告―トランプ米大統領

【千葉】up主「駅のロータリーで、初心者マークの迷惑車両に制裁を加えてやりました」

【ハンター】ネテロって死後の念も使えないとかヒソカ以下の雑魚じゃね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先