伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然back

伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然


続き・詳細・画像をみる

1:
昨年7月、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。
熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされているが、今なお受難が続いている。
2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。
二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。
そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。
報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった。
SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。
嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。
ジャニーズに詳しいライターが解説する。
「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。
4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。
すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。
こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」
そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという。
■伊藤アナへの攻撃は引退する日まで続く?
前出のライターが語る。
「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。
なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。
証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。
こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」
伊藤アナが「芸能界引退」を発表する日まで、嵐ファンの攻撃は続くのだろうか。もう一方の当事者、二宮は何を思うのか。
http://dailynewsonline.jp/article/1303322/
2017.04.22 08:00 デイリーニュースオンライン
4:
伊藤はこれで知名度を上げたような気がする、ピンチはチャンスに替えられる
7:
この女も嵐もカスばかり
日テレの風俗アナは元気か
9:
典型的なマウンティング女子
13:
ジャニオタはこんなんばっかだな
やってることキモいって気づけ
14:
匂わせ女子(36)
619:
>>14
字を見て匂ってきた感w
24:
美人は敵が多くてかわいそうだのおwww
ええやないかこんな美人なんやからなにやっても許したれや!w
42:
>>24
美人だが頭が悪いのは駄目だね
一般会社員なら問題無いけどさ
男の足を引っ張るような女とは付き合いたく無いね
43:
BBA必死だな
私たちのニノに手だすな
45:
嵐ファンは過激なんだからなんで煽るようなことするのか分からん
二宮のことをSNSにださずひっそり幸せを噛み締めることは出来ないのか?
ジャニーズの彼女なのに承認欲求が強すぎる。
これが原因で新曲の売り上げも落ちたんだろ
ファン煽ったって良いことなに一つないと思うんだが
51:
>>45
彼女じゃないからだろうね
46:
これは怪しいね
湿布のように治癒してくれるなんていいかたないしすごく不自然
47:
結婚しないかなー、この二人。
72:
なんか
いちゃもん過ぎてワロタ
あと付き合っていてもよいとおもうけどな
95:
アホらし
まあ女子アナもアイドル気取りだからな
勝手につぶし合え
148:
264:
>>148
まるで地球人に囚われた宇宙人だなw
五頭身位か
669:
>>148は悪質なコラ
本当はこれ
673:
>>669
あくしつすぎるわwww
676:
>>669
ワラタ
165:
粘着されて可哀想に
185:
これ、二宮が言わせて二人で楽しんでるんだわ。
ファンは馬鹿だなー
189:
この女って相当馬鹿なんだな
二宮と結婚したいならファンとか事務所を敵に回すような発言やめればいいのに
230:
>>1
>二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、
「アンチもファン」の好例でワロタw
245:
嫌いなやつのブログをお金払ってまで見るのか
凄い執念だわ
247:
>>245
それヲタが掘ったように見せかけてるけど仕込み
一般人のヲタが掘れる量じゃなかった
258:
本人が幸せなら外野のヲタが口出す事じゃなくね?
エターナルな嵐ヲタはいないのか
259:
もはや二宮よりも伊藤綾子の事を考える時間の方が長い二宮ヲタ
25

続き・詳細・画像をみる


あのおもちゃがとりたいニャ!弟の為に棚のおもちゃを取ってあげる姉猫

【ミステリー】世界的な版画、いつの間にか偽物にすり替えられていたことが判明・・・

【艦これ】旅の陽炎型

20分間にわたり妻を投げ飛ばす 自営業の夫を殺人未遂容疑で逮捕 投げ飛ばされた妻死亡

男「最近、切れるジジイが増えたよな」

『クロックワーク・プラネット』3話感想 リューズ強い!これで姉妹最弱だと・・・

AV男優の年収が判明なんと・・・3000万wwwwww

コンビニで箸、ソース、ケチャップ類をつけ忘れられたときのやり場のない怒り

なぜ東京や大阪の新スポットは全国的に取り上げられるのに名古屋の新スポットは全く取り上げられないのか

【神隠し?】 姉がトイレから消えた(再掲)

九官鳥「カアチャン ウルセーヨ!」 「マネスンナヨ!」「ダマレヨ!」

【悲報】5万円、約6万円で出品される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先