【軍靴】海上自衛隊、23日から米空母カールビンソン艦隊と訓練開始。また、23日夜に日米首脳会談決定。back

【軍靴】海上自衛隊、23日から米空母カールビンソン艦隊と訓練開始。また、23日夜に日米首脳会談決定。


続き・詳細・画像をみる

1:
海自が「カール・ビンソン」と共同訓練
海上自衛隊は、アメリカ海軍の原子力空母「カール・ビンソン」を中心とした艦隊と、西太平洋で23日から、共同訓練を始めると発表した。
空母「カール・ビンソン」は現在、シンガポールから朝鮮半島方面に北上しているとみられる。
共同訓練には、海上自衛隊のイージス艦「あしがら」と、護衛艦「さみだれ」の2隻が参加し、
「カール・ビンソン」の艦隊とフィリピン周辺の西太平洋で合流したのち、通信関連や艦隊の陣形に関する訓練を数日間行う予定。
日米両国は、同じような訓練を、3月も2回、あわせて1週間実施しており、軍事的挑発を続ける北朝鮮をけん制する狙いがある。
一方、安倍首相とアメリカのトランプ大統領は、日本時間23日夜、電話で会談し、北朝鮮情勢などをめぐり、意見交換することにしている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00356143.html
10:
訓練というか完全にリハーサルw
12:
結局グダグダで終わりそうだな
14:
まあ多分何も起こらないね
19:
「カール!カール!」
22:
※こんな感じの流れが11月まで続きます
24:
朝鮮半島がシリアみたくなるとして
難民はどうなるんだ?中国には途中で北朝鮮挟むから行けないし日本に殺到するパターンか?
25:
>>24
竹島で入国審査するので
一旦竹島集合な
52:
>>24
無理っしょ。
南も北も在日も朝鮮民族は反日し過ぎた。朝鮮人の正体が明らかになってる今、日本からは国民レベルで反発が起きるわ。
これから戦争になるんだよ?敵国民を平和的に受け入れるわけないじゃん。
33:
韓国への渡航を自粛すべき。
韓国が狂った反日国である事は、広く知られている。
有事での邦人救出の際に、反日韓国が妨害して、邦人救出が十分に出来ない。
35:
>>33
税関とか色々ザルだからやばいだろうな
34:
パヨクこれどうすんの?
祖国やばいじゃん
39:
GW明けに北朝鮮が降伏したらその日が祝日になるな。
49:
戦国時代で例えようとしたけどワシの頭じゃ無理?
50:
なんの訓練だか誰も触れないよなw
53:
Hey!カール!(巻き舌で)
56:
なにも起こらないからゆったりしたまへ
58:
足柄ってロマンスカーみたいだな
59:
テレビで見るたびに思うが、カールビンソン乗組員遠足気分だろ。
83:
やっぱ参加するのが「あしがら」だとそれなりに緊張感出そうでいいね。
8

続き・詳細・画像をみる


これ以上はないってくらい熱いロボアニメ教えてくれ

アメリカ産ニンニクと中国産ニンニクと国産(青森産)ニンニクを揚げてみた結果wwww

名刺サイズのゲーム機「Tetris MicroCard」レビュー:ミニ薄でもテトリスの没入体験を

葬式で笑ってしまうのを我慢できない《戦場に潜む各種トラップ》

FF7の新羅カンパニーってどんな会社なんや?

Twitter民「男よ、これが現実の女子更衣室だ!」

【画像】餃子を作ってるだけで発狂するバカ女wwwww

モバP「新米プロデューサーと」五十嵐響子「アイドル」

地元が大っ嫌い。理由は、教育レベルが低く、農業漁業が盛んで荒っぽい人が多い

ぼく(6)「やだ!絶対お姉ちゃんと結婚する」 お姉ちゃん(16)「大人になるの待ってるからね?」

生物が海から陸にあがった理由は目の進化だった可能性(米研究)

チリ(76万km2)「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先