プリウスとアクアってback

プリウスとアクアって


続き・詳細・画像をみる

1:
ジムとボールだろ
どこにでもいる
やられキャラw
プリウスとアクアって
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1482926690/
iframe未対応です
4:
アクアとvitzハイブリッドって客層一緒やないか?
6:
C-HRも混ぜてあげて
22:
中古プリウスはとにかくやすい
23:
>>22
プリウスに限らず実用車は安いよ。
高値なのはエボやインプSTIなどのマニアが欲しがる高額車。
25:
プリウスは危険なクルマ。
29:
別に経済的じゃない車を経済的だと信じて買う、そんな情報弱者の乗り物ではあるな。
いや、良い車ではあるよ。あの安っぽいインパネと変なアクセルフィールはちょっといただけないが。
ただ、プリウスをAWDで買うのは良く分からない。燃費・イニシャルコスト・加全部が悪化するのにな。
30:
>>29
経済重視なら、燃費無視で格安中古軽を買い、なるべく乗らない事さ。
プリウスの発想は、イニシャルコストは高いけど、気楽に乗れる、つまりなるべく沢山距離を乗るのが幸せと言う車。
(遊園地の回数券とパスポートの差)
四駆版は雪国で、なるべく良い燃費の四駆が欲しい人向けだろね。
後ろ二輪はモーター駆動のなので、最小限のメカ追加て済むと言うハイブリの特徴がある。(日産が先駆者?)
31:
>>30
そういう選び方なら良いんだがな
実際の購入層は、大半がそうじゃないだろうな
結局は、情報弱者の乗り物であるという結論に相違はない
32:
>>31
全込みで300万前後の車を買う層は、そこまでカツカツに金に拘って無いと思われ。
モーターで発進する静粛なハイブリッド気分と、データとしての燃費遊びの面白さとかじゃね?
実際は車に興味の無い、カローラやマーク2に乗ってた層が主だろうから「一番売れてる車」「トヨタブランド」だろうけどさ。
35:
>>32
そんな感じの意識高い系も居るだろうけど、これが現実・・・
<電気窃盗未遂>勝手に車充電、55歳県議を書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000107-mai-soci
※リンク切れ
松坂県議は記者会見で「燃費のことを考え、できるだけ電気で走ろうと思った。以前、フロントで許可を得て充電したことがあり、今回は必要ないと思った」と釈明。コンセント差し込み口の上部には充電しないよう呼びかける紙が張られていたが、「暗かったこともあり、目に入らなかった」と述べた。これに対し、施設の指定管理者側は「これまで充電するとの断りを入れられた従業員はいない」と話している。
37:
>>35
自販機からの電気取得(どろぼう)はPHVとかEV乗りはやりそうだな。
33:
ハイブリッド車って退屈だから、一度買うと飽きるんだよな。
MT操作が可能なCVTなら良いんだけど。
34:
>>33
昔のカローラやマーク2のノーマルバージョン層なので、車好きが買う車では無いと思われ。
41:
しかしあのシフトレバーどうにかならんかね?
常に中立。ロック解除ボタンもないから、
間違って触ってカチョリンコ→誤発進。
45:
>>41
おっ、BACKするか
→シフトの(B)にカコンっ!
アクセル踏む→ええええ!なんで前進するんじゃ??!→パニック
47:
>>45
産まれて初めて車に乗る人でも無ければ「R」探すだろ?
バックの警告音が出ないのも不思議に感じるだろうし、無理ありすぎ。
48:
>>47
バックの警告音って全部の車で鳴るの?
今の車はMTなのに鳴るから不思議に思ってたところだった。
50:
>>48
ATは鳴る車しか知らないけど、MTは車種で違うみたいだねり
知ってる範囲だと愛車(インプSTI)は鳴るけど、友人のロードスターは鳴らない。
43:
久々に雪上を走ったら、爽やかなほどブレーキが抜ける(旧プリ
44:
>>43
スタッドレスの交換時期の難しい季節だなw
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】 J Cさん、スカートの下にスパッツを履くもクロッチ丸見えwwwwwwwww(※画像あり)

巨人に移籍した森福さんが酷すぎてワロタ…

彡(゚)(゚)「はい、戦争怖いから逃げるんで休みます」

「ガノンドルフ」のフルネームが海外版ゼルダの伝説ポータルに掲載

夫の同僚の奥さんがパチンコ屋に出入りしてる。同僚さんに伝えた方がいいのかなあ

「その学年にしてはエロい格好だな」

これでまた飛べるはず。深刻な感電で翼を失った鳥の手術

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」が初Blu-ray化。8月29日発売

【画像】他人のキャッシュカードで現金引き出した女子中学生(14)wwwwwwww

ポケモン三大名言

旦那がゲームばっかりして腹立って「ゲーム辞めるか別れるかどっち」って問い詰めたらゲームを選びやがった

ドラクエ5大人主人公「ぼうや お父さんを大切にしてあげるんだよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先