学生たちの疲れを癒します。大学の図書館で働くことを志願した3本足のジンジャー猫(イギリス)back

学生たちの疲れを癒します。大学の図書館で働くことを志願した3本足のジンジャー猫(イギリス)


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2017年04月21日 11:47
- ID:junrlWB60 #





いい話にほっこりした。(「副」が1か所「福」になってるのが残念)






2


2. 匿名処理班


- 2017年04月21日 11:56
- ID:G2wmUE0P0 #





強そうな賢そうな可愛い猫さん。






3


3. 匿名処理班


- 2017年04月21日 12:12
- ID:S0BR.j2H0 #





足が3本の猫を見た事あるけど、案外器用に歩くよね






4




続き・詳細・画像をみる


劇場版コナンにおける爆弾の手に入れやすさって異常じゃね?

【日米経済対話】米、日本の薬価制度の見直し要求…高額な新薬の値下げ「待った」

生命保険に入ってるやつがほとんど知らない事実

【画像】Amazon史上最低最悪のゴミレビューwwwww

高級ブランドのバレンシアガの23万円バッグがIKEAで107円で売ってる件wwwwwww

ハンターハンターで一番有名なシーンってキルアが心臓握り潰すところじゃね?

専業ママ友に保育園預けて仕事復帰したことを話したら「初めて歩くのも喋るのも見れないんだね」と言われた

嫁がうざい。有給やらで会社を休むと「休むやつはクズだ」と休暇の度に言う。

人気アニメの真似で子供の重傷事故相次ぐ

母と妹は料理した後は一息ついてから食べたいらしく私のやり方だとせかせかしてゆっくりできないと言う

【日米経済対話】米、日本の薬価制度の見直し要求…高額な新薬の値下げ「待った」

嫁が嫌いすぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先