【話題】終わらない韓国の「謝罪要求」…鳩山由紀夫元首相「土下座」もやっぱり効果ゼロback

【話題】終わらない韓国の「謝罪要求」…鳩山由紀夫元首相「土下座」もやっぱり効果ゼロ


続き・詳細・画像をみる

2:
まさか、この期に及んで今この時期に日本に要求するのが、謝罪と賠償かよ。
これにはさすがのアメリカと支那もドン引きかな。
5:
100年前に戻してやるって言ってるだろ
8:
福沢諭吉「もう、縁を切れ!。あいつらに付き合っていたらこっちまで同じ目で見られるぞ!。」
10:
これはポッポの謝罪が足りなかったんだな。
月一ぐらいで韓国に言って土下座して、自腹で鳩山土下座像を例の慰安婦像の前に設置。
年に一回鳩山土下座祭りを開催するぐらいじゃないと!!
12:
韓国の泣き女
日本の謝罪男…鳩山
これで決まり。
13:
いい加減、本当こうだったとか、韓国側の歴史認識が間違ってるとか
断じるのはやめて、
よしんば韓国側の言い分が多少正しくとも、だからと言ってその時代に
生きてなかった日本人が未来永劫韓国に¥の奴隷になる理由があるのか?
とかちゃんと公の場で論するべき。
16:
>>13
加害者は千年経っても加害者ってクネが言ったのでは?
公の場で議論なんて時間の無駄
14:
だからポポ山のは
いわゆる実証実験だったとあれほど
17:
朝鮮人の言う「謝罪」は、「服従」や「隷属」と訳した方が適切。
20:
基地外と揉めたくないからって
相手の思い通りに振る舞うのは相手のためになんかならない
基地外の要求に限度なんかないんだから
1

続き・詳細・画像をみる


アンジャッシュ渡部「はぁー今日も王様のブランチの収録疲れたなあ〜」

日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」 米への入国拒否される

【画像】アメリカの売春婦・・・これ嘘だろ・・・

俺「大学合格祝いにPC作ってやるよ」 バカ弟「すげぇ!超速いしゲームできる!ありがとう兄ちゃん!」

世にも奇妙な物語で一番怖いのってこれだよね(動画あり)

俺ニート26歳母親から服代として貰ったお金をパチンコに使ってしまう…

『仮面ライダーエグゼイド』27話感想 大我の本心!大我とニコの夫婦喧嘩回だった

【インド】バスが崖から300メートル転落 44人死亡

米空母、間違えてインド洋に向かっていた 朝鮮半島到着遅れる

恐竜滅ぼしたクラスの隕石が落ちてきたらどうなるの?

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『乳母車、じーっとこっちを見たままの女性』

織田信長が一番手強いと思った勢力wwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先