キンタロー。の湯上り姿wwwwwwwwwww (※画像あり)back

キンタロー。の湯上り姿wwwwwwwwwww (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑いタレントのキンタロー。が4月14日、珍しくセクシーな“湯上りショット”をネット上で披露。
その意外なナイスバディぶりがファンの間で大きな話題となっている。
キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット
これは同日、キンタロー。が自身の公式ブログに投稿した『温泉旅行』という記事のことで、この中で彼女は、「運転できる後輩を連れて。。ぶらり温泉旅に来ています 後輩のたべごろぴーちの星美穂ちゃん。
脱サラ組で、そのあたりキンタローと経緯が似てますな」と、後輩芸人と共に温泉旅行に出かけたことを報告。
その際に「温泉旅行だから温泉???」「湯上がり美人の爆たん??どうでしょうか?前よりアスリート体型に微量ながら近づいたかしら?」と、湯上りの姿を画像で紹介。
露出度が高く、セクシーな姿にネット上のファンからは「ナイスバディー!」「やせましたね!!」「オー色っぽい」といった声が相次いで寄せられることとなった。
キンタロー。と言えば、日頃はこうしたセクシーな姿を披露することはあまりないが、そうした中での投稿であったがゆえに、ファンにとってはある意味、衝撃的な1枚であったと言えそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/12952243/
2017年4月18日 17時49分 AbemaTIMES
2:
10:
3:
顔がね…
4:
いいじゃん
5:
顔隠しても無理です
7:
なんでこのスレ開いたんだろ・・・
9:
すごく普通
ガリガリより良い
13:
「斎藤さんだぞっ」の奴かと思った
15:
顔面バズーカ
18:
神無月だろ
19:
批判の前にさ
何を期待して開いたのさ?
キンタローだぜ
俺も開いたけどさ
21:
男の名前だから小汚いおっさんかと思ったら
そうだったわ
2

続き・詳細・画像をみる


これ中国人が読むと意味わかるのかな?

泣ける漫画といえば(´・ω・`)

パチ屋業界がいよいよヤバイ!!

【キン肉マン】ザ・マン以上の相手はもう神そのものしかないな

特殊部隊「どうせオレらってやられ役だよな……」

世にも奇妙な物語で一番怖いのってこれだよね(動画あり)

【フィギュア】ハライチ岩井、浅田真央選手は「グダグダ辞めていった」「何? 国民のアイドルって」発言に波紋広がる

【再掲】一家全滅した話・・・・

ムックって犬を飼ってる

圧倒的追跡!!1匹のビーバーを追いかける150頭の牛たちが面白い!!

けいおんが放送したの2009年。当時キャラが17歳だよな。つまり

地銀の行員一人当たりの生産性、欧州の半分…日銀が高コスト体質を指摘

back 過去ログ 削除依頼&連絡先