自民党、浅田真央を政治家として公認する動き 2020年・東京五輪をにらみback

自民党、浅田真央を政治家として公認する動き 2020年・東京五輪をにらみ


続き・詳細・画像をみる


4月12日に現役引退会見を開いたフィギュアスケートの浅田真央が、各方面で“争奪戦”になっているという。
浅田は世界選手権で3回の優勝、2010年のバンクーバー五輪では銀メダルを獲得するなど、現役生活で輝かしい成績を残した。また、好感度も抜群で数多くの企業のCMに起用されている。スキャンダルは当然として、恋愛の噂すらまったく伝わってこなかった。
「浅田は幼少期からフィギュアスケートに集中した生活を送ってきたため、これまで“恋愛未経験”を宣言していました。男性と出会う機会や、交際をする時間がなかったのでしょう。そんな浅田には焦りがあるそうです。そのためか、引退した直後のいまであれば、比較的簡単に交際するのではないかとみられています。浅田と交際すれば“時の人”になるため、芸能界の俳優や歌手、ジャニーズタレントらが狙っているはず。タレント活動をしている実姉の浅田舞を使って、なんとか真央に接近しようとする人間が多く現れるでしょう」(スポーツ紙記者)
■引く手あまたの浅田
浅田は引退会見で、今後の具体的なプランについては明言しなかったが、7月にアイスショー『ザ・アイス』に出演する予定です。また、テレビ局関係者によると、「今秋にも『報道ステーション』(テレビ朝日系)でスポーツキャスターかメインキャスターに起用される」とも囁かれている。
浅田を担ぎ上げたい組織はまだまだある。永田町界隈では、自民党が2020年の東京五輪を睨み、政治家として公認しようという情報も飛び交っている。
「複数の芸能プロダクションや芸能関係者が、浅田の所属や業務提携を狙って、激しいアプローチ合戦を始めています。そして、アイスショー以外でどの仕事が最初になるか、そこが最大に注目されています。そして、恋愛相手は誰になるのかも興味が惹かれています」(前出・記者)
浅田はどの道を選択するか。
https://myjitsu.jp/archives/20603
9
タワラさんみたいなのはもうやめて
14
ふざけんなよ
34
ごり押しやめろ
38
ぜひ安倍とのツーショットよろ
48
流石にないわw
76
要は有名なら何でもいいんだな…
議員はお飾りってこと
84
確実に当選するだろうな
87
フジテレビにすごく嫌がらせされそう
102
さすがにないと思います
125
こういうところは支持できないわ
149
真央ちゃん逃げてー。
151
当選確定やないか
214
浅田はない。
芦田愛菜は政治家になりそう。嫌だが。
219
ちょw
冗談はやめて。
225

続き・詳細・画像をみる


【朗報】科学すげぇ! 手の移植手術成功してしまう (画像あり)

ピザポテト発売中止にするぐらいならコンソメパンチとかいう無能から中止しろよカルビーわかってねーな

3勝10敗の中日・森繁和監督 「リリーフ陣が大変なことになってる」

【悲報】こんな事ってある? 原付乗り、マフラーを落とすも気づかずに走り去っていった車載動画

Apple、自動運転開発を諦めず。アメリカで試験走行へ

【悲報】 とんでもない嘘松、見つかる

【画像】盗難されてたGTRが見つかった結果・・・・

俺「週休2日制って毎週2日の休みがあるんですよね?」 ???「違います」

【画像】RPGのダンジョン探索時間の男とおま〜ん(笑)さんの違いが酷過ぎると話題にwwwww

ゲームと失業率に強い相関あり→大学教育を受けていない無職の20代男性は余暇の75%をゲームに費やす

【朝日デジタル】キノコ採りも「共謀罪」対象? 民進、法案の必要性問う

コナン作者「コナンでファンタジーなことは小さくなる薬だけ。他は全て現実的」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先