韓国紙「歌のように平和だけを叫ぶ国は周辺国から蔑視される。侵略のたやすい標的になるだけだ」back

韓国紙「歌のように平和だけを叫ぶ国は周辺国から蔑視される。侵略のたやすい標的になるだけだ」


続き・詳細・画像をみる

1:
【時視各角】韓国、平和だけを叫べば周辺国から蔑視される(2)
このような状況で5000万人の韓国人の運命を握ってみたいという大統領選候補のテレビ討論は滑稽だった。
候補らは「いかなる軍事行動も許されない」〔沈相ジョン(シム・サンジョン)候補〕、「戦争は絶対にダメ」〔安哲秀(アン・チョルス)候補〕「一方的先制攻撃はダメ」〔文在寅(ムン・ジェイン)〕のように「ダメ、ダメ、ダメ」だけを叫ぶばかりだった。
ビートルズの反戦歌を称賛する音楽評論家かと思った。
国家指導者は国民の平和を最優先的に保護しなければならない。しかし、世の中の道理は妙だ。平和を得るために戦争を決心しなければならない場合もある。
戦争は戦争を辞さないという意志で阻止する。歌のように平和だけを叫ぶ国は周辺国から蔑視される。侵略のたやすい標的になるだけだ。
そのような面で劉承ミン(ユ・スンミン)候補が文在寅候補に向かって「〔THAAD(高高度ミサイル防衛)に対して〕そのような曖昧な立場を取るから度々中国にもてあそばれているのではないか」と詰問したのはもっともな指摘だ。
共に民主党議員が事大するように相次ぎ北京を尋ねた時、そのように傲慢に振る舞っていた中国が米中談判の後から明確に弱くなった事実は直視しよう。強大国に影響を及ぼすのは無駄な笑いや偽善的な平和賭けではない。彼らは無愛想な力や実力、自尊するという意志、国民の一致した団結を恐れている。
文在寅候補は米国が先制攻撃を準備する場合「北朝鮮にホットラインを通じて挑発を直ちに中断することを要請する」とした。戦争を防止するという忠実な気持ちは理解する。
だが、金正恩委員長にとって文候補は攻撃の情報を事前に知らせる有難い韓国人で、米国にとっては戦争秘密を敵国に渡す信じられない同盟になり得る。国家指導者がアマチュアの平和主義者のふりをすれば国が危うくなる。
私は文候補や民主党を相手に「従北」という非難を浴びせるつもりはまったくない。ただし、あさってのテレビ討論では、有力な候補らが評論家的安保思想だけは考え直してから出てほしい。
http://japanese.joins.com/article/134/228134.html
3:
シールズ「…」
4:
その通りよくわかってんじゃん
5:
韓国に言われるなんて悔しいっビクビク
6:
SEALDswww
7:
おう、9条廃止な
9:
在日と本国で内ゲバかよぉ
11:
民進「…」
共産「…」
社民「…」
山本「…」
シールズ「…」
86:
>>11
コメント聞きてぇw
14:
正論やめろ
ムンが負けちゃうだろ
17:
日本の公安や世界数ヵ国の政府系公的組織からマークされているSEALDsに所属していた人たちのことですかね。
25:
親分に否定される子分みたい
28:
おら左翼どもなんか言え
31:
9条厨背中から撃たれてんの?
32:
平和を唱えるだけで平和を守れると信じる者たちがいる。
本人達は、これが宗教であることに気付いていない。
46:
民進党と社民党と共産党はこれを理解できない
55:
さすが成熟した民主主義国家だな
日本も見習わないとな
そう思うだろ
ヤベシンタとかいう底辺ブサヨ
56:
本国に存在を全否定されてしまったSEALDs
57:
すまんがコレには同意する
60:
燃え盛る家の中でいくら念仏唱えても火は消えないからな
69:
9条教の信者どもは猛省しろ
72:
これはその通り
平和は相手をブチ殺す気概がないと維持できない
76:
韓国はブサヨが強いから悲惨だなwww
79:
>>76
左翼≒民主主義と勘違いしてるからな
78:
まさか中央日報に同意する日が来るなんてな
81:
スイスが永世中立を保っていられるのは攻め込まれれば国民全員が兵士となってゲリラ戦を展開する覚悟があるから
そこまでしてようやく国際社会から認められた中立国になれる
平和平和と言うだけでは平和は守れないし、どこの国からも信用されない
82:
9条は直ちに廃止
糞の役にも立たない
84:
さ、酒を飲んで語り合えばなんとかなるから…
98:
チョンからもバカにされる日本のパヨクwwww
102:
よく分かってるじゃん。
だから日本は武装するよ。
109:
9条信者言われてるぞ
九条ねぎ担いで闘ってこい
113:
パヨクそっ閉じスレw
114:
韓国紙はたまにまともなこと言うんよね
日本が絡むと途端にアホになるけど
118:
文在寅は親北すぎてどうしようもないな。
有事にも韓国に自衛隊は入らせないと言ってるし。
121:
韓国にもまともな論客が居るのに多数派がバカなんだろうな
まあ日本にも6%くらいの民進党支持する馬鹿がいるが少数で良かったよ
12

続き・詳細・画像をみる


1泊6万円のリッツカールトンに泊まってるけど質問ある?

自動車事故の示談交渉してるけど質問ある?

おいwww昭和生まれって小学校で竹の定規使ってたらしいぞwwwwwwwwww

【悲報】まんさん、お気に入りのパンティーを拾ってもらった結果wwww

わざわざ成層圏まで気球飛ばしてトランプ大統領にツイート、そのメッセージは…

久しぶりに怖い話あつめようぜ

いま女子の間で流行ってるファッションwwwwwwwwwwwwwww

娘がいつも嫁と同じ寝相で寝ているのがすごく可愛い。

池上「石油の単位は?」芦田愛菜さん(12)「バレルでしょ」

【悲報】『幽遊白書』の飛影、めっちゃカッコ悪い

リトルウィッチアカデミアが大化けした!!

【朗報】美女さん、思わず挟まれたくなるようなムチムチ太ももを披露する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先