【前編】嫁が間男に求婚されている事が発覚。嫁の今後の幸せと自分の過去の贖罪を兼ねて、感謝と謝罪の手紙・離婚届・通帳を置いて出てきたback

【前編】嫁が間男に求婚されている事が発覚。嫁の今後の幸せと自分の過去の贖罪を兼ねて、感謝と謝罪の手紙・離婚届・通帳を置いて出てきた


続き・詳細・画像をみる


書き捨て御免
離婚準備完了!
机の上には離婚届に通帳と印鑑それに今までの感謝と謝罪の手紙を設置した。
慰謝料取る気は無いし貯金と家具家電渡せばきっと俺のことは忘れてくれるはず!
夜勤中?の嫁よさようなら??
213:
>>211
そうか、お疲れ?
書捨て乙!
215:
>>211
夜勤中ということで、間と行為中?
214:
離婚届けを書いても相手が書かなかったり、提出しなければ置いておいても意味ない
216:
当直の医師と看護師だと急患が来ない限り暇だからヤリ放題だぞ
俺の嫁がそうだった
217:
>>216
医師はしらんけど夜勤の看護師はハードワークだぞ?
休憩時間にちょこっとイチャつく元気もあるかどうか
218:
>>217
夜勤と当直は全然違う
当直は寝ていられる
229:
211だけど嫁は看護師です。
夜勤中?ってのは嫁がが言ってるだけで俺自身がシフトを確認してるわけでも無いので本当かどうかわからないってだけです。
すみません
230:
>>229
普通にお仕事行ってるかもしくは偽装で
間のところか、って事だよね。
病棟に電話すれば解っちゃうけど…
231:
>>230
ただ今回は昼過ぎてからメールがわんさか来てるから本当に仕事だったっぽい。
232:
>>231
なんで離婚するん
233:
>>232
説明するとクソ長いから割愛するけど嫁浮気=好きな人がいる(間男からは絶賛求婚中)
過去のことを考えれば俺は嫁にとって負債にしかならないし慰謝料なんて請求する権利も無いから渡せるもの渡して潔く身を引こうと思ってる。
・・・ハズだったんだけど今ややこしいことになってます。
誰かいるなら相談乗って下さい・・・
235:
>>233
とりあえず書いてみなよ。
相談乗るよ。
吐くだけでも楽になる。
236: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/30(月) 14:46:34.72 .net
前233です。よろしくお願いします。
●相談者用テンプレ
・相談者の年齢職業
35歳 会社員
・嫁の年齢職業
32歳 会社員
・婚姻期間
6年
・子供の人数、年齢
なし
・わかってるなら間男の年齢職業
嫁の同僚 年齢はわからないが同世代と思われる。独身
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
自分はなし、嫁はわからない
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
離婚
・その他、経緯と状況説明
嫁の雰囲気の変化から携帯を見る。
メール及びハ〆撮りで不倫を確認。
嫁の今後の幸せと自分の過去の贖罪を兼ねて身を引くことを決める。
4ヶ月の準備の後に離婚届と通帳を置いて先週家を出る。
現在は嫁から謝罪の電話やメールが来ており自分とやり直したいとのこと
237:
離婚だな
遊びで股開く女は捨ててしまえ
何度もやるぞ
238:
子供もいないし普通に別れればいい案件じゃん。
事務的に最後の話だけしてくれば?
中途半端なカマッテチャンにも見える行動とるから長引くだろ。
239: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/30(月) 15:28:55.97 .net
結婚までの経緯とこれまでの所業について
自分は嫁と交際するまで3人と交際経験があるのですが別れた理由が全て相手側の浮気でした。
それからは女性不信になりギャンブルにのめり込むようになりました。
当然生活もキツくなり挙げ句の果てに借金までする有様でした。
そんな折に今の嫁と出会い嫁から強いアプローチうけました。
交際に関しては女性が信じられないことと自分に借金があること(借金のことは言わず女性不信ということだけ)で断っていました。
それでも嫁からのアプローチは止まらず自分もどうせ捨てられるんだからと半ば投げやりに交際を開始しました。
交際から半年が過ぎた頃には自分は嫁に惚れ込んでしまいお互い二十代も後半に入り周りの友人の結婚などから結婚して幸せな家庭などを夢見るようになってしまいました。
ですが現実には自分には借金があり収入もイマイチ、借金を嫁に黙っているのも罪悪感が溜まるばかり。
嫁の幸せを考えるなら他に選択肢もなく自分は別れることに決めました。
しかし、嫁は猛反発で理由について聞いてきました。
適当な言い訳をして別れようとしたのですが嫁は許してくれず自分も何を血迷ったのか借金のことや額について話してしまい唖然とする嫁をおいて逃げるように去りました。
それから少し経ってから嫁から呼び出され断りましたが実家にまで来ると言われしぶしぶ呼び出しに応じました。
嫁は会うなり突然封筒を自分に渡すと、この金で借金を返して私と結婚するか今から実家に行って親に借金のことをバラされるかどっちが良い?と言われました。
当然お金は受け取れないし親に借金がバレるのも困った自分は彼女の剣幕に押されお金を受け取り借金を返済することになりました。
240:
女性不振からギャンブルへwww
242: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/30(月) 16:02:28.16 .net
>>240
笑われて当然ですよね。
241: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/30(月) 15:49:07.52 .net
借金の返済後からは嫁と同棲することになり家計を別にしてもらい自分が渡せる金額を月々返済していくことになりました。
おかげでギャンブルは止められないまでも小遣いの範囲内で済ませられるようになり自分が30歳を前に嫁への返済を終え結婚をすることができました。
ですがお金はあんまりなくて結婚式もできず指輪も婚約指輪なしの安いペアの結婚指輪のみで嫁には申し訳なく思いました。
結婚生活は平和そのもので同棲時の安アパートにそのまま住み続けていたのですが嫁が30歳を迎える頃にあることがありました。
結婚後は特に子作りに積極的というわけでは無かったのですが避妊自体もあまりせず子供に関しては身を任せようと嫁と話し合っていたのですが嫁がボソッと「案外できないもんだね子供って」と言われ嫌な予感がした自分は不妊の検査を受けることにしました。
結果から言うと種無しとまではいかないものの自然妊娠はほぼ不可能で不妊治療でも可能性は低くそして費用は自分には莫大な金額でした。
バカな自分はまた別れることを考え始めます。
242: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/30(月) 16:02:28.16 .net
診断書をもらってからは嫁には正直に話し離婚についても話しました。
当然ながら嫁は激昂し自分はボコボコにされ次の日からは上司から一週間は外に出るなと内勤を申し付けられるほどシバかれました。
それでも嫁は離婚はありえない子供がいない家庭などごまんといると嫁は言ってくれました。
実家に嫁実家に挨拶に行き今後の子供について話しました。
嫁実家はやはり嫁に原因があるわけではないこともあり遠廻しですが離婚も考えるべきと言われました。
自分も少し前まで離婚を離婚を考えていたので同意しそうになりましたがその前に嫁が離婚する気はないと嫁両親に断じたため自分は頭を下げて結婚継続を許していただきました。
これから仕事なのでまた夜にきます。
243:
いや借金を建て替えてくれた時点でギャンブル辞めろよw
244:
そこまで旦那に尽くしながら浮気とは。
しかも謝罪と再構築してくれって訳わからん
245:
代わりの子種を貰いに行ったんだろ?
いい嫁じゃん。
246:
今どうしたいんだよ
離婚に向けて別居中なら離婚に持ち込むのは容易。
再構築に心が揺れててそっちを選択するのも容易。
お前さん次第だろ。
ここで聞いてどうなるんだ?
どういう事を聞きたいんだ?
247: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/30(月) 23:28:46.73 .net
仕事もひと段落したんで戻りました。
いろいろ言われてますがとりあえず続きを書かせていただきます。
その後、嫁との話し合いで子供については不妊治療はせず2人で生きていくことを充実させていこう(嫁からの提案)ということで話は収まりました。
もともとお互いに夜勤のある仕事をしておりすれ違うことの多い生活だったため時間が合うときは外食や年に数回は旅行に行くなどして2人で居られる時間を大切にし楽しく生きているつもりでした。
しかし、去年の秋頃から嫁の雰囲気が変わっていきました。
外食に誘うと断られたり一緒にいても妙によそよそしかったり、残業と言って帰りが遅くなることも多くなりました。
もしかしてと思った時にはすでに遅く忘れかけていたはずの昔の彼女の行動などと嫁の行動をリンクさせてしまい完全に疑心暗鬼に陥ってしまいました。
それからは嫁が遅くなるたびに不安になりながらもできる限り普通の生活を過ごしていました。
ですがそれも限界になり今年の始め嫁の寝ている間に携帯を見てしまいました。
携帯はロックもなくあっさりと開いたためもしかしてと杞憂で済むのではと思いましたがLINEの中には嫁が浮気している証拠がしっかりと残されていました。
間男は過去にうちに遊びに来たこともある人物で嫁の同僚の男でした。
文面だけでも身体の関係があることは明白だったのですが遡っていくと間男から写真が送られていました。
それがテンプレに書いたハ〆撮りなのですが実際は事後の写真というか肌けた嫁の眠っている写真でした。(隠し撮りだったようでこの後嫁が間男に激怒している返信がありました。)
そして間男からは自分とは別れて結婚してほしいという内容の物も多くありました。
この時点で心は折れかけていたのですが間男からの求婚に対して嫁の返信で完全に心が折れることになりました。
内容はあなたの気持ちは嬉しいけど今さら旦那を捨てられないと言うものでした。
捉え方によっては自分とは離婚するつもりがないと言う文面なのですがその時の自分には嫁の幸せを阻害しているのは自分なんだとしか思えませんでした。
一旦切ります。
248:
>>247
おまえ被害妄想ひどすぎ
250:
>>247
どんな理由があって一緒になっても浮気する人間のが悪いんだから
形だけでも慰謝料請求して別れるのが一番の制裁であり情けだ
グダグダ言うなら弁護士入れろ
そして相手の男にも慰謝料請求してやれ
人妻に手を出して求婚するくらいならそれくらいの覚悟があるんだろう
251: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 00:18:46.62 .net
それからは離婚の準備と最後の思い出作りにできる限り努めました。
離婚の準備に関しては共有財産の確認に新居の確保。
貯金に使い込みなども見られず(間男は収入もかなりあるいわゆる独身貴族なので間男が交際費全般を出していたとみられる)2ちゃんで見られる慰謝料の倍近くありました。
慰謝料に関しては嫁と間男から貰うつもりはなく貯金を含め家具家電も嫁に渡すことを決め私物は新居に移動させていきました。(嫁に少しも感づかれなかったことが少し寂しかったですが・・・)
思い出作りでは春に国内ですが旅行に行ったり記念日ではドレスコードのある店にも初めて行きました。
変な話で夜の方も精一杯尽くしました。
それと同時に思い出作りとは真逆のこともしていて過去の写真を処分し自分の携帯の写真、果ては嫁の携帯の中で自分が写っている写真は全て処分しました。
そんなこんなであっという間に4ヶ月が経ち嫁といる最後の日になりました。
その日の嫁は夜勤で自分は夜勤明け帰ってから自分はすぐに風呂に入って寝てしまうのですが嫁といる最後の時間だと思うと眠れず嫁の為に昼食を作ることにしました。
トーストとオムレツにサラダと朝食のようなご飯になってしまいましたが起きている自分に嫁は驚きながらも一緒に昼食をとり他愛のない話をしながら1時間ほどで仕事に向かってしまいました。
嫁を見送って洗い物をし普段は任せっぱなしの洗濯を済ませてソファーで一息ついた時なって初めて涙がこみあげました。
馬鹿みたいに泣いて泣いてふと前を見ると点けていないテレビに自分のアホづらが映っていて笑ってしまいました。
そのまま一眠りして夜になり事前に記入していた離婚届に通帳と印鑑、それに手紙を置いて家を出ました。
手紙の内容は自分の過去についての謝罪に今までの感謝。浮気について知っていることとそれを責めるつもりはないこと。嫁には幸せになってほしいこととに慰謝料も必要なら少しづつにはなるが払うつもりであることを書きました。
新居に移り自己満足ではありますができることはしたよなぁと少しほっとしている自分がいました。
一旦切ります。
長々とすいませんがここまでが前振りでここからが相談です。
252:
>>251
なんでお前が慰謝料払わなければいけないのかアホかお前は
有責の方が払うんだよ
253: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 00:29:47.43 .net
>>252
慰謝料に関しては借金持ちの底辺から人並みに戻してくれたことでチャラで良いと思ってます。
むしろ過去のクズっぷりで叩かれると思っていたのですが・・・
254:
何を相談したいのだ
もう悟りを開いているようだし
凡人のような悩みなんてないだろ
255: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 00:41:16.20 .net
とりあえずここからが相談なのですがよろしくお願いします。
家を出てから電話には出ないでLINEもブロックしメールのみで対応し再構築の要求も断っていました。
会って話したいという要求には少し待ってほしいと話したい居場所についても教えないでいました。
なのですが親にも教えていないはずの新居に仕事から帰ると玄関扉前に嫁がいました。
258: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 00:59:31.20 .net
嫁は自分を見るなり泣き土下座。
近所の目もあり仕方なく家に入れました。
家に入れるなりまた土下座、リビングに連れて行っても土下座で会話にならない。
とりあえず落ち着いてもらわなきゃ困るのでお茶を出して5分、落ち着いた嫁はバックから何かを取り出しました。
内容は通帳2冊(片方は自分が置いてきたもの)となんか妙に膨らんだ封筒2つ。
内訳は
?置いてきた通帳(平均的慰謝料の倍近く)
?嫁の個人通帳(中見てない)
?嫁両親よりお金200万円
?間男より慰謝料300万円
これでもう一度チャンスを下さいと嫁はまた土下座。
自分は混乱し話し合いはちゃんとするからお金も今は受け取れないからと嫁にもたせて帰ってもらった。
嫁の泣いてるのに目がかなり怖かった。
それで夜勤中なのに仕事に手がつかず書き込んでしまっています。
穏便に済ませるにはどうすれば良いでしょうか?
259:
>>258
そのお金を受け取って
0からやり直そうといって一旦離婚して
相手にしないでスルーし続ける
そしたら間男と一緒になるでしょ
262: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 01:08:53.31 .net
>>259
・・・あのお金欲しいわけじゃないし4ヶ月の努力が全て無に帰すんですけど。
261:
おまえが離婚したいならそのまま無視したらいいんじゃね?
263: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 01:10:23.95 .net
>>261
そんなもんですかね。
なら静観している方が良いってことですよね。
264: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 01:11:16.08 .net
少し仕事してきます。
266:
>>264
で、どうしたいのよ?
お前の意志がフラフラしてたら、誰も答えだせないわ
271: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:03:24.17 .net
>>266
フラフラというか離婚はしますよ。
穏便に済ませたかっただけで
267:
>>264
嫁が何を考えているのかわからんなぁ?
ギャンブルに走った経緯知っててやってる時点で、もう無理じゃないか?
271: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:03:24.17 .net
>>267
そうですね無理ですね。
265:
「今までありがとう、おまえには感謝こそすれ恨みなどない、これからは間男と幸せになってくれ」
しかないな
271: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:03:24.17 .net
>>265
それとほぼ同じ内容手紙に書いてこれなんですが。
268:
なんか過去の女の浮気がトラウマだが嫁が強引に押してきてー、結婚、しばらくして不倫。ってにたよーな話みたな。
まぁ所詮は不倫した時点でこぼれた水はもうお盆には戻らないんだけどねぇー。
間男から嫁が300ってのは嫁が間男を脅しすかしてかっさらってきたのか、ある意味美人局やの。しかしどう脅しかけたんだろ?その嫁が恐ろしい。
なんか全てを思い通りにさせないと気がすまない性格だろう。
サイコパスというやつか。
271: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:03:24.17 .net
>>268
さすがに惚れてた相手をサイコパス呼ばわりはキツイです。
269:
そもそも金も要らないならとっとと弁護士入れて離婚したらいいだろうに
ヘタレのくせにいつまでもグダグダ言ってないで弁護士入れて代理人になってもらえ
271: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:03:24.17 .net
>>269
弁護士とか面倒で避けてた部分は確かにありますね。
ていうかこんだけ悪役買って有利な条件で離婚するってのになんで嫁はこっちに戻ってきたんじゃ!意味わからん!!
270:
お前が本当に離婚したいのであれば
弁護士に相談に行けば離婚できる
>嫁の返信で完全に心が折れることになりました。
>内容はあなたの気持ちは嬉しいけど今さら旦那を捨てられないと言うものでした。
>捉え方によっては自分とは離婚するつもりがないと言う文面なのですがその時の自分には嫁の幸せを阻害しているのは自分なんだとしか思えませんでした。
>一旦切ります。
完全に憎しみ合って離婚するわけではなさそうなので離婚するにしてもしっかり話し合え
272: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:05:05.37 .net
>>270
そうですね。
手紙に書いたことを言葉で言うだけになりそうですがしっかり顔見て伝えます。
273:
過去の経緯があるから
「もう、これ以上俺を苦しめないでくれ」
とでも言ってやれ。
274: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:17:55.32 .net
>>273
みんなが書いてくれてることだいたい書いてある気がしてきた思い返すとクソ恥ずかしいこと書いてたな自分・・・
276:
>>274
嫁さんは「理想的な嫁」を自覚無自覚込で演じていたんだろう
発言からしても子どもが欲しかったんんであろうし
病院だと何かと接する機会が多いしな
けれど、それを含めて日々「理想的な嫁」を演じるストレスを
お前にはお前にだからこそ発散出来なかったんじゃないかな
278:
>>276
嫁が子供が好きなのは知ってたし友達夫婦が子供連れてきた後に沈んでるとこも見たことはある。
だから養子についても話したことはあったけど嫁は無責任に血の繋がらない子を引き取るわけにはいかないし私が欲しいのはあんたの子であって子供ではないと言われた。
泣きながらそんなこと言われたらもう何も言えんよ。
275:
嫁は若いころのお前の恩人なんだな
その恩に免じて今回は許してやるというのも選択としてあると思うぞ
助けてもらわなかったらそもそも今のお前はなかったわけだから
277: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 02:37:22.02 .net
>>275
浮気については許すけど一緒にいるのは辛いんですよね。
今は申し訳なさが勝ってるから良いけどこの先一緒にいたら怒りの方が逆転してはっきり言ってDVでもしかねないから離れたい。
それと今更気付く自分も馬鹿なんだけど間男から慰謝料もあったってことは嫁と間男別れたの!?嫁の受け皿は?!
それに嫁両親から金来たってことは嫁は嫁両親に不倫してたこと話したってこと!?離婚理由はこっち有責適当にゴマかせって手紙に書いたじゃん!?
てか自分の親にまで馬鹿正直に話してないよな!?
もうわけわかんなくなってきたよ・・・
281:
金はいくらあっても困るもんじゃないから有り難く貰っておけ
自分の過去を思い返せば尚更あった方がいいだろうが
悪役買って出るつもりがあるならボロクソに罵倒して離婚届にサインさせろ
ハメ取り拡大コピーて投げつけてやれよ
283:
金持ってきてたなら受け取ってやれば良かったのに
そうしたら相手の気持ちも収まるだろうから円満に離婚出来ると思うぞ
ま、どちらにせよ弁護士に依頼して代理人になって貰え
そうしたら会わずに離婚出来る
後そうした場合弁護士費用分くらいは慰謝料として相手からもらっておけ
それで多分引き下がるだろ
284: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 03:41:59.93 .net
一応ちゃんと話し合いはすると言った手前それを反故にするのは今まで尽くしてくれた嫁に失礼だとは思うので次話し合ってダメなら弁護士を入れることにします。
手紙とかじゃなく直接伝えることも大事だと思うので。
浮気の理由も聞いてないし。想像はつくけど・・・
あと前から子種貰えだ言ってる人いますけど煽ってるんですか?
本気で言ってるなら素晴らしい器の持ち主だと思いますよ!そんな大役自分には無理なんで貴方に譲りますよ?
286:
さっきから部長が汚嫁擁護に必死すぎてウケルんだけどw
287: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 03:54:43.40 .net
部長?ってなんですか?
有名な人なんですかね?
書き込みは初めてなんでわからない用語が多いです。
では部長さんへ
好きだからこそ許せないことってあると思いますよ。
好きだからこそ幸せを願うことは馬鹿なことですか?
288:
>>287
部長さんじゃないけど、
許せないんなら許さなきゃ良いんじゃね?
289: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 04:02:37.05 .net
>>288
うん、だから離婚なんですが・・・
290:
>>289
何を困ってるのか、よ?分からん。
離婚するのに波風が立たない筈なかろうもん。
291:
ちゃんと嫁が悪かったという形で金受け取って離婚してケジメつけさせてやれよ
お前が手心くわえる事で嫁の罪悪感倍増だろうがよ
これはそういう復讐なの?
292: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 04:29:55.51 .net
>>291
いや、最初は身も心も持ってかれてるだろうから出て行けばそれだけで済むと勘違いしていた。
最後の4ヶ月についても今まで助けてくれたことに感謝しての行動だったんですが予想外の再構築の要求にいきなり見たことない額の金積まれたらテンパって混乱しますよ。
でもケジメはやっぱり大事ですよね。
なら間男もケジメ取らせないとなぁ。
正直金は興味ないから顔面1発1万で300発殴らせてくれないかな間男・・・
298:
>>292
間男を殴ると捕まるから弁護士と裁判をやり
法律を使い相手の会社とかに知らせて間男をボコボコニすれば良いんだよ
293:
それは罪悪感というか何というか
そんな形で別れる事が何だか惜しいという気持ちから来た行動で純粋な愛情からでは無いと考えた方がいいと思うな
嫁の幸せを考えるなら優しさを見せて身を引くよりも罵り倒して突き放した方が嫁は楽になれるんじゃないかな?
295: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/05/31(火) 04:59:27.91 .net
>>293
純粋な愛ではないかぁ・・・なんかズキッと来ました。
そう言われると綺麗に終わることで今までのことを無かったことにしたかっただけかもしれません。
ケジメとして嫁と間男には慰謝料という形で償ってもらいます。
再構築は考えていない事をしっかりと伝え嫁との関係をしっかりと終わらせてきます。
できる限り早く嫁とは話し合おうと思います。
何かあったらこちらで報告させていただきます。
297:
>>293
俺もそう思う
少し前まで軽蔑してた嫌悪していた存在と同一どころか
それ以下の存在に落ちてしまったことをより意識認識してしまった
それにもかかわらず葛男はまだ純粋な愛情を傾けてくれてる
それを取り戻したい≒純粋な自分に戻りたい
296:
ケジメは大事だぞ
ただ暴力だけはいかん
間男にはむかつくだろうけどケジメとして慰謝料500くらいとっておけ
軽くぽんと300持ってこさせるくらいなんだから金だけは持ってるだろうしな
そうしたら相手も多少はダメージ受けるだろうからそれで我慢しろ
どうしても気が収まらないのなら間男とは職場不倫だから会社の労務管理なりに通報してやれ
多少なりとも会社で居づらくなるだろうから金銭面以外でのダメージは与えられるだろう
後ちゃんと司法書士なり弁護士なり入れて書面にして残しておけ
300:
ここに相談する意味わからんね。
離婚しかないのなら、冷徹に色々出来るはず。
別れの段取りまでしてんのにね。
けど、嫁が来た事で結局は悩んでしまってるんだよ。
だいたい離婚したいのに、話もせずに離婚届け自分だけ書いて置いていくなんて頭逝かれている。書かない場合もあるだろ。
相手が不倫していたからとて、自分もそういうダラシない行動とるのはダメだよ。
304:
というかこの汚嫁は許して再構築しても絶対また不倫するタイプだと思うよ
それも今度は失敗を活かして上手く不倫するだろうさ
一度たがが外れたら後はもうハードルが信じられないくらい低くなってゆるゆるだ
だからしっかり双方から慰謝料取って離婚しとけ
306:
嫁と続けも惨めなだけだから離婚しかないだろ。
借金返して支えてもらって今更捨てられないってだけのダメ男の奉仕プレイのオモチャじゃん。
相手に悟られないならいい嫁だけどバレたら興醒めだろ。
ダメ男ならダメ男を極めてオモチャになるか、きっちり別れて自立するかしかないよね。
327: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/01(水) 04:28:09.63 .net
朝っぱらから失礼します。
色々言われてますがとりあえず今夜嫁と会う事になりました。
弁護士に関しては昨日簡単な無料相談だけして話がこじれた場合すぐについていただく事になりました。
後は嫁が実家に来たらしく母親から連絡が来ました。
328:
一応録音準備くらいはしておけよ
一応な
331:
嫁と間の幸せ願うなら、クズが徹底して悪者になればいいじゃん。
332:
>>331
綺麗に別れたいんだと
ドラマじゃあるまいし
333: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/01(水) 22:26:36.24 .net
話し合い終了しました。
結果から言えば交渉は決裂。
嫁からは慰謝料も払い今後一生をかけて償うが離婚だけは拒否。
ついでに間男も呼び出し。
最初は仕事だから無理と言っていたが迎えに行くよと伝えたら30分で来た( はなから来いよめんどくさい!)
間男からは慰謝料払うから嫁と離婚して欲しい嫁と結婚したい。(嫁からは拒否られるwww)
ついでに呼ぶなと言っていた嫁両親までくる。(俺がトイレ中に呼んだっぽい。)
嫁父は登場するなり間男には気付いて殴りかかる。
間男にお父さんと呼ばれさらに切れるwww
嫁両親は嫁と再構築して欲しいとの事、ついでに自分たちが出来る事はなんでもするとの事。
嫁両親には自分が過去に嫁にした事を全て話した上で嫁と間男が一緒になれば収入が増え生活が楽になる事と孫を見る事が出来ると伝えると控えめではあるが嫁を説得し始める。
間男と嫁両親の3人で嫁を説得するも首を縦には振らず合計4時間の話し合いは終わりました。
細かい内容いります?
336:
>>333
で、どうなったんだ?結論は
337:
>>333
浮気を始めた経緯は?
338: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/01(水) 23:09:28.61 .net
嫁からは浮気の期間に関しては約1年、理由は魔が差したとしか言えないだと。
ちなみに嫁両親に過去の事について説明した際にそれは関係ないと必死に話を止めようとしてた。
間男に関しては昔から嫁が好きで結婚していたため諦めていたがと嫁について熱く語られる。
誘ったのは間男から慰謝料については必要ならまだ出せるとの事。
試しに500と言ったら即オーケーされたよ。
340:
>>338
魔が差して1年て何じゃそりゃ
バレなきゃまだ関係続いてただろうし
罪悪感のかけらもない言い分だな
341: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/01(水) 23:49:09.30 .net
これからは弁護士を通しての話し合いになると思います。
とりあえず一方的に伝えた話になりますが制裁については嫁には余分な金は要らないから財産分与だけしてもらい接近禁止、間男には本人が言った金額500万円を払えば後は好きにしろと話しておきました。
明日はまた弁護士のところに行って正式な依頼を出します。
342:
もう慰謝料もらってその金でまたどっかに引っ越せば?
343: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/02(木) 00:01:00.92 .net
引っ越すとは遠くにでしょうか?
それだと転職とかもあるので難しいかもしれないです。
344:
>>343
遠くじゃなくてもいいじゃん。
嫁にばれないところへさ。
345: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/02(木) 00:11:40.90 .net
>>344
嫁は職場知ってるし。
ていうか新居がばれたのも職場から着けたらしい。
346:
嫁の幸せがクズとの元通りの生活なら、間から適正な慰謝料もらって、元通りに生活しても
いいんでね?
347: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/02(木) 00:47:51.48 .net
>>346
今でも嫁の事は大切だし幸せになって欲しいけどそれは自分ではない人とでお願いしたいですね。
自分はもう浮気だ不倫だとビクビクしながら生きていくには心が弱すぎますので。
正直浮気が確定した時はどこかでホッとしている自分もいたのは事実ですしね。
350:
>>347
これをこのまま嫁に言やいいじゃねーか。
それでもウダウダ言ってきたらそりゃクズへの嫌がらせだよ。
351: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/02(木) 01:02:24.81 .net
>>350
ちゃんと伝えましたよ。
その上で子供を産む育てるなどの幸せを放棄してほしくないと言ったのですが・・・
むしろその一言がいけなかったのかな・・・
352:
>>351
まぁ、弁護士つけて、そこが窓口ならじきに離婚できるさ。
忍耐強くがんばりな。
355:
>>351
「嫁のことは大事だし」とか、そういう希望を持たせることを言うのは良くないよ
嘘も方便っていうだろ?
「女性として興味がない」「視界から消えてくれることが一番ありがたい」
これを言えない葛男は、結局「いい人」で終わりたがってるだけじゃないかな。
口で言ってることと、本当に望んでる事が一致してないように見えて、イライラするわ
348:
四ヶ月尽くした努力が実になったんだろ?
何が綺麗に別れるだよ 笑わせるなよw
349: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/02(木) 00:53:29.82 .net
>>348
誰かが言ってましたがドラマか何かの見過ぎなのかもしれませんね。
現実は甘くないってのはすごく実感したし。
笑われてもしかなないとも思います。
353:
「離婚拒否は自分への精神的嫌がらせでしかない」
と弁護士から嫁へ伝えてもらえ。
このままじゃクズがつぶれてしまう。
354:
魔が差したか....
浮気は些細なきっかけから始まるってのは本当みたいだな
357:
魔(ま)が差・す
悪魔が心に入りこんだように、一瞬判断や行動を誤る。出来心を起こす。
1年て一瞬ではないよね
間が刺すの間違い
370:
嫁の為を思って身を引くなんてカッコつけたスタンスじゃなくて
浮気されたからもう元には戻れないっていう理由で拒絶すればいいだろ
373:
よく魔が差したなんて言えるよな。
ただ単に人妻看護師が同僚の独身男に口説かれて落とされたってだけなのにな。
378:
葛男続きマダー?上げ
379: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/03(金) 17:22:30.52 .net
>>378
続きも何も弁護士と契約したのは昨日なんですが・・・
あとまとめられてますね・・・なんか勝手に終わらされた気分です。
380:
>>379
どうかまとめに気分害さず経過落ち着いたら報告していただけましたら。
弁護士入れたら落ち着くどころかまでは潜る事になりそうですね。
381:
>>379
今、進行中だからと言って削除してもらえ
依頼を出せば削除してもらえる
過去にもあった
382: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/03(金) 18:18:00.10 .net
>>381
いや別にまとめて欲しいわけではないので良いです。
相談とか言っておきながら八割以上は愚痴を聞いて欲しかっただけなので・・・
383:
>>382
愚痴でも気持ちが楽になればいいさ。
392: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/04(土) 02:32:54.46 .net
少し質問なんですけど自分としては弁護士に頼んだら後の嫁の対応は丸投げできると思っていたのですが弁護士からは当たり障りなくで良いから嫁からの連絡は無視しないようにと言われてしまいました。
そんなのってありえます?
ありえませんよね?
399:
>>392
交渉は全て弁護士に任せてるのでそちらを通せと汚嫁に伝えて、
その後の汚嫁からの電話・メールは着信拒否設定にはせずに
一切無視しろという意味じゃないのかな。
393:
弁護士は依頼を請け負ったんでしょ?
無視しなきゃいいんだから
「代理人を通してください」
とかテンプレ回答送っとけばいいんじゃね?
それともやっぱり関わりあうシナリオあんの?
394: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/04(土) 03:13:36.81 .net
>>393
これからガン無視で済むと思ってた自分としてはまさかの言葉だったんですが代理人を通せで良かったんですね。
気が楽になりました。
395:
決着つくまで着拒にはする名とは言われたな
396: 葛男 ◆vSpUZDyknk 2016/06/04(土) 03:16:43.33 .net
>>395
そうですね。
397:
間男とは職場フリンなんだから職場に通報するのも忘れずにな
401:
綺麗にかっこ良く別れる予定が、ドロドロになりつつあるな。
404:
離婚離婚騒動なんていう極限状態で
葛男氏が、汚嫁を気遣う言動しまくったから、余計こじれてるんだよな。
普通はできない極限での気遣いに汚嫁が、愛されてるって実感しちゃってる。
こういうときって本性が出るって言われてるから余計だろうな。
この状態で、自分を大切にしてくれる人には、二度とめぐり合えないぐらい思ってんじゃね?
間男も儀両親もがんばればがんばるほど、
私の邪魔する敵になったりして泥沼化が進みそうだ
405:

続き・詳細・画像をみる


亡き息子の卒業式に両親が参加希望するも、拒否され通報される 大分市の私立中学

初対面の女の子とセ●クスしたけどイけなかった、相談したい

Wild Melee Match Decided By 1/60 Of A Second

【GIF】春のgif祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンリオ公式漫画が喧嘩稼業みたいになるwwww

はぐれメタルがよく出る場所を思い浮かべてスレを開いてください

back 削除依頼&連絡先