【悲報】押井守さん、フォールアウト4にガッツリハマってしまい廃人にback

【悲報】押井守さん、フォールアウト4にガッツリハマってしまい廃人に


続き・詳細・画像をみる

1:
ついに登場しましたB.O.S.の空中戦艦(実際には司令部機能を備えた前線補給艦)です。
いつものようにレイダーの巣くうビルの地下で銃撃戦を演じ、地上に出てみれば頭上を、それこそ宮さんが描いたような空中戦艦がゴンゴンと侵攻してきたのでした。
蛇穴を出てみれば周の天下なり――じゃありませんが、ウェイストランドの政治状況はプレイヤーの思想的節操など無視して刻々と変化しているようです。
他人と関わりたくないくせに好奇心だけは旺盛な性分なので、早彼らの前線基地を偵察に出掛けてみれば、 ゲートには威圧的な黒いパワーアーマーを装着した歩哨の姿がありました。
「民間人は立ち入り禁止だ」という恫喝に始まって「B.O.S.以外はゴミ同然だ」等の差別発言悪口雑言ヘイトスピーチの嵐です。
他人の縄張りに勝手に入り込んできたくせに、数と力を背景に優越意識剥き出しの言いたい放題です。
私の大嫌いな恫喝人間どもです。
治安の回復を口実にしてはいますが、その内実が勢力圏拡大を狙った侵攻作戦であることは明白でしょう。
血が逆流しましたが、ここで下っ端の頭を吹き飛ばせば寄ってたかって穴だらけにされるのは必至です。
その場で戦端こそ開きませんでしたが、それ以来、廃墟で連中の偵察部隊を見掛けたらストーキングで背後から接近して愛用の50口径で狙撃。
証拠を残さぬように皆殺し。身ぐるみ剥いでパンイチで転がすことに決めました。
相手は侵略者なのですから、容赦は無用です。
いまのレベルで敵対するのは得策でないので、あくまでゲリラ行動に徹していますが、すでにベルチバードを二機撃墜。
パワーアーマーは必ず鹵獲し、戦利品として拠点に持ち帰って並べています。
いずれは前線基地にも夜襲をかけることになるでしょう。
もはや完全なテロリストです。
俄然、面白くなってきました。
一匹狼のスカベンジャーが軍隊を相手に単独でどこまで戦えるか、今後の展開が楽しみです。
http://jp.automaton.am/articles/osii-fallout4/20170415-44824/
3:
ガチ廃人やんけ
4:
アシベのおじさんだ
6:
すげえ景色
8:
ごっこ遊びにはもってこいだもんね
9:
4は評判悪いという
11:
めっちゃはまり込んでて草
12:
攻殻機動隊映画版のコメントで「映画業界はゲーム業界に太刀打ちできない。映画は2時間でいっぱいいっぱいだけどフォールアウトは200時間やっても飽きない」って言ってた
14:
>>12
うーんこの
16:
>>12
廃人やね
13:
遊び方が変態すぎる
15:
たのしそう
17:
押井は元々ゲーム好きだよ
ドラクエ8も3周プレイしてたし
18:
めちゃくちゃやってて草
1

続き・詳細・画像をみる


インスタグラムで画像1枚アップするごとに30万円稼いでる女がこちら・・・(画像)

先月結婚したんやけど後悔してる

奇妙な体験した話『見知らぬ家族のはずなのに・・・』

家族関係を完全に勘違いしたまま大人になってしまった

夫の実家に泊まりで挨拶に行ったら、ご近所から嫁イビリにあった

男同士のLINEあるあるwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先