【朗報】元SEALDsほなみ、ついに就職するback

【朗報】元SEALDsほなみ、ついに就職する


続き・詳細・画像をみる

1.
契約社員とか実質正社員
もみあげる名無し at 2017年04月16日 12:28 ID:Tu6m60rx0
2.
マルチに嵌る奴もそうだけど、
自己愛性人格障害もしくは真面目系クズが人生設計しくると大体こうなるよな
何かにすがっていないと不安なんだろうな
もみあげる名無し at 2017年04月16日 12:30 ID:d.sK9Dpn0
3.
来たら派遣会社にチェンジって言うわな
もみあげる名無し at 2017年04月16日 12:33 ID:Tk.nDDzB0
4.
五寸釘ちゃんおめ
名無し at 2017年04月16日 12:35 ID:.iqle8V20
5.
大学落ちたのも、正社員になれなかったのも
安部総理が悪いと思ってそう。
反政府活動してた時間を勉強に使ってれば、
三流大学ぐらい受かって、卒業してたら
中小企業の正社員になれてたんじゃないかな。
二重国籍R4 at 2017年04月16日 12:39 ID:gXyZfJ4v0
6.
大丈夫?気に入らない上司とかに五寸釘ブチ込んだりしない?
あ at 2017年04月16日 12:41 ID:W2wSVcF.0
7.
ばかみたいな運動に関わらなければ人生棒に振ることもなかったのにねえ
もみあげる名無し at 2017年04月16日 12:43 ID:RKblsXfU0
8.
あれ?大学は?
名無し隊員さん at 2017年04月16日 12:45 ID:axajc0Ck0
9.
実質北大生から実質正社員という華麗なる経歴
ネット名無しさん at 2017年04月16日 12:50 ID:czuGEbij0
10.
何を思ってこんなのを雇うんだろう
大学に行けないレベルの普通科卒で、トラブルの種でしかないのに
もみあげる名無し at 2017年04月16日 12:52 ID:i2r0HjzI0
11.
弊社と業務委託契約しております従業員の責任におきましてはその範囲に限りがございますが事実関係を確認して厳正なる処分を行います。
  at 2017年04月16日 12:53 ID:8QdeLaln0
1

続き・詳細・画像をみる


隣の猫がはじめて遊びに来てくれた

『ゼルダの伝説BoW』ニューヨークにウォールアートが登場。夜になると・・・?

民進党さん身の回りの税金の無駄遣い情報を募集開始、自虐ネタか

5大ド底辺職業って「工場」「介護」「飲食」「清掃」あと一つは?

【エロ注意】サイレントヒル怖すぎワロタw(画像あり)

東京がやられた時にどさくさに紛れて首都の座を狙いに来る都市

妻は私の実家に行くと手伝いをしてくれるので、私も妻の実家で手伝いをしたいです。でも以前、やんわり断られてしまっています。

【ニュー速】三重県の魅力

【悲報】女さん「ミサイルって死ぬんだ…。ちょっとケガするくらいかと思った」

【悲報】ブルゾンちえみさん、笑いが取れない

【蓮舫の代で解党?】長島昭久氏ら保守系が見限った蓮舫の民進党、政権交代どころか党存続の危機へ

【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールの輪っかって取れるの!?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先