【悲報】韓国「日本政府が韓国渡航で注意を呼び掛けた。友好国である我々にこのような措置を取るのか?」back

【悲報】韓国「日本政府が韓国渡航で注意を呼び掛けた。友好国である我々にこのような措置を取るのか?」


続き・詳細・画像をみる


[ 262418 ]
恩知らず・朝鮮人
日本のマスゴミは完全に反日、在日朝鮮人の資本や人脈に乗っ取られてる。
その典型例が、朝日新聞、TBSの在日社員の多さ。
もはや、こいつらに日本品質の報道姿勢は無い。
まさに朝鮮クォリティ。
連日繰り返される卑怯・卑劣・卑屈なまでの日本叩き、日本国民への侮辱報道。
在日朝鮮人の犯罪者・擁護はこいつら反日マスゴミの定番。
日本の天皇家に対する非礼。
数え上げればきりが無い。
在日浸透は必ず一度は清算(=殲滅)すべき課題だと思う。
在日外国人の内、朝鮮人だけはミナゴロシで良いと思うわ。
こいつらは日本のゲストでは無い。
朝鮮人は日本への侵入者、日本国への侵略者、そして日本国民に対する犯罪者。
[ 2017/04/15 12:33 ]
[ 262419 ]
コジキ民族
半万年の卑屈な属国根性、朝鮮土人。WWW
アメリカが朝鮮半島から撤収すれば、元の地位に逆戻り。
中国様に養ってもらえ、朝鮮土人。
朝鮮とは古代中国から見た朝貢の少ないコジキ民族を指す言葉。
自覚しろよ、朝鮮人。
[ 2017/04/15 12:40 ]

続き・詳細・画像をみる


【後編】嫁が独身時代から飼ってたインコを逃してしまい「一生許さない」と言われた。同じ種類の新しい子飼って、もう一度ちゃんと謝ったら許して貰えるかな?

【閲覧注意】謎の穴にタバコをポイ捨てした結果wwwwwwwww

【愕然】同級生のTwitter漁った結果wwwwwwwwwwwwww

北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」

【悲報】飛んでいる飛行機から3人が放り出される・・・

ポル・ポトとかいう独裁者www

海老蔵「戦争なんて愚か。アメリカと北でやっとけ!日本を巻き込むな!ふざけるな!」

大学の哲学の試験で、「カレーの作り方」を書けばAがもらえると聞いてたのだ書いた

「マスター」って呼ばれることに憧れててそういう職業に就きたいんやが

【衝撃】ミスチル桜井和寿(47)が一気に老けてジジイになってる・・・・・・(画像あり)

【乞食速報】主婦の友社100周年記念 全品半額祭り開催中!

SAO作者「日本のハーレム主人公は世界では通用しない」キリトがアスナを救うのは『男性優位主義的だ』と指摘

back 過去ログ 削除依頼&連絡先