28歳の処女、30になっても処女だったら…と悩んで夜も眠れずback

28歳の処女、30になっても処女だったら…と悩んで夜も眠れず


続き・詳細・画像をみる

1:
(祥子さん=仮名・28歳・介護職)
 私は女子高から女子大へと進んだので、男性との出会いもなく、この年まで処女を守ることになりました。
 だけど、30歳まで失えなかったらどうしようと悩んだら夜も眠れず、親友の留美に相談しました。
 すると彼女は、「男友だちの中から、それにふさわしい相手を紹介するよ」と言ってくれたの。
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491979233
2:
お勧めは寿司店に勤める角刈りの板前さんで、偵察に行ったら手際よく魚をさばいていたわ。
 会話も楽しいうえに清潔感があり、彼となら絶対にいい思い出になると確信。留美に本気で仲介を頼みました。
 その日の深夜、居酒屋で待ち合わせして軽くお酒を飲むと、すぐに意気投合したのでホテルへ向かったんです。
 歩いている最中は、もう腕を組んで即席の恋人。やはり女は、少しでも恋愛感情がないと処女はあげられないんですよね。
4:
さて、部屋に入るとすべてがお仕事のときみたいに手際いいんです。お尻を上げてショーツを剥ぎ取り、ブラは一瞬で脱がされました。
 いっしょにシャワーを浴びると、マグロを洗うようにすごい早さで全身を洗ってくれます。それから、電気を明るくしてアソコを見られ、「最高のネタだね。活きのいい赤貝みたい」と指で広げて舐めてくれます。
8:
>>4
ほんとおっさん臭さが滲み出てる
二度嗅ぎしたくなるね
5:
wsj
6:
柏木はにはこんな文章書けない
7:
奈倉
9:
寿司職人テクニシャン説
11:
名倉
12:
wsj
13:
wjn
19:
(書き手・奈倉清孝)
http://wjn.jp/sp/article/detail/4299538/
20:
名倉
21:
おっさん臭すぎて草
22:
明日からwjn購読するわ
23:
赤貝にサビ抜きで白子とはな…!
流石の奈倉
24:
wjn定期
25:
ウォールストリートジャーナルジャパン定期
26:
ある意味天職
27:
どっから熱い緑茶持ってきたんや
28:
クソワロタ
31:
官能小説かけや
32:
爆笑しながら書いてんのかな
33:
赤貝サビ抜き白子と技が光る
34:
官能小説書き手とはなんなのか
35:
wjnになろう
ってサイトイケると思わん?
36:
こっちをどうやって笑わせようか考えて書いてる
37:
思ったんやけど【実話】とか【実録】の意味って変わってきてるんちゃうか?
38:
実話(虚構)
39:
あがり一丁!
40:
ネタに走り過ぎだろ
41:
>>40
そら(板前だから)そうよ
42:
口調が明らかにおっさん
43:
イサキは?イサキは取れたの?コピペを思い出す出来栄え
44:

45:
抜いた
46:
48:
>>46
マイナーチェンジしてて草
4

続き・詳細・画像をみる


東芝決算、東証が厳しく調査へ…上場廃止の恐れ

UBIソフト「社員募集します!プログラミング経験3年以上 TOEIC800以上…」

ゲーム会社「社員募集!プログラミング経験3年以上、TOEIC800以上…年収280万円〜」

【鉄血】ガンダムバルバトス「――あぁ、納得したよ」ガンダム「そうかい」

妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた

【VIP】鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス で自分の性格を表せ

【ぼくらの】ジアースって大当たりだよな

【復讐】強烈なイジメに遭いその復讐にイジメっ子の父親の愛人になり500万貢がせ離婚させ大学資金も使い切ってやった

嵐メンバー5人全員主演フジSPドラマ「最後の約束」4/15の再放送が中止に

彡(^)(^)「どったんばったんフレンズ〜」 父「お前いつになったら働くんだ?」

【動画&画像あり】 阪神、“虎猫”のゲキに応える 猫がグラウンド乱入直後、勝ち越し成功

常務「いつ結婚するんだ?」 ワイ「安月給で残業代なしで深夜まで働かされてんのに結婚?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先