パンツを毎日洗わない女たちの言い分 これ、納得できますか?back

パンツを毎日洗わない女たちの言い分 これ、納得できますか?


続き・詳細・画像をみる

1:
ライフ
パンツを毎日洗わない女たちの言い分 これ、納得できますか?
http://bg-mania.jp/2017/04/13199140.html
2017/4/13 15:48
下着は、最もプライベートなアイテム。なかなか女性同士の話題にも上がらないし、他人がどんなお手入れをしているのか、ベールに包まれていますよね。
ワコールの調査によると、パンツを毎回洗う人は95%でした。つまり、少数派とはいえ、2回以上はいてから洗う人が5%もいる事実が明らかになりました。
これには、「1回はいたら洗うしか考えられないです!2回以上の人いるんですか??」と、回答者からも驚きの声が上がっています。
パンツにこだわりがある人ほど洗っていない?
パンツを洗うタイミングについて、詳しい結果を紹介しておきましょう。2014年11月に「マイワコール」会員4551人が回答しました。
◆パンツを洗うタイミング
1回はくたびに洗う 95%
2回はいてから洗う 3%
3回はいてから洗う 1.5%
その他 0.5%
ただ「毎回洗わない」と聞くとドン引きですが、2回以上はく人にも言い分があるはず。自由コメント欄に寄せられた理由がこちらです。
"
「汚れたり、たくさん汗をかいたら1回で洗う」
「白は1回はくごとに。その他は、2、3回ごと、汚れ次第」
「おりものシートを常用しているので。使わないときは1回履いたら洗います」
「忙しく時間がないときは、リバーシブルします」
"
汚れ具合で洗う頻度を変えているのですね。おりものが付いているなど、見た目で判断している様子が伺えます。脱いだらすぐにポンと洗濯機に突っ込む人より、真面目にパンツに向き合っている...?
他にこんなコメントもありました。
"
「生地の傷みを考えるとだいたい2、3回が多いです」
「3日で手洗い。ほんとは1日毎がいいんだろうなと思いつつ...」
"
繊細なレースでできたパンツなどは、洗濯機でガンガン洗うと傷みが目立つので手洗いは鉄則。パンツをこだわって選び、大事にするからこそ毎回洗わないという考えです。
伊勢丹新宿店のランジェリーコーナーでは1万円以上の高価なパンツが並んでいました。きっとこういう高級パンツの持ち主なのでしょう。
"
「日中着ているパンツは毎日、夜寝る用のパンツ(締め付けないゆるいもの)は2日に1回洗います」
"
日中用と夜用って、生理ナプキンの話かと思いました。パンツも変えている人がいるんですね。夜だけはくパンツなら、パジャマと同様の扱いなのかも。
とはいえ、毎回洗わないことへの恥じらいはあるようで、
"
「実際は1?2回はいてから洗いますが、友人にもし聞かれても1回はいたら洗うと言います...」
"
というコメントもありました。
http://bg-mania.jp/2017/04/13199140.html?p=2
[続き]ブラは?パジャマは?バスタオルは? 洗う頻度を一挙公開
パンツを毎日洗わない女たちの言い分 これ、納得できますか?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1492082964
2:
>パンツを毎日洗わない女たちの
毎日洗濯できる人なんて、自身働いてたらあんまりいないんじゃね?
4:
パンツは毎日洗え
パンストは洗わず蒸れて臭わせろ
9:
3日目ぐらいが一番興奮します
10:
毎回洗うとか2回はくとかどういう事だよ
11:
俺の彼女は、衣類は洗濯すると傷むって言って、あまり洗濯しないのよ。
でもって、和服とかも着るから、和服はそんなに洗濯なんかしないから、
しょうがねーかなと思ってたのよ。でも、洋服でもあまり洗濯しないけど、
下着ぐらいはちゃんと洗ってると思ったら・・・・・。
あとは、思い出したくもないwww.
12:
クロッチw
13:
はいてる日数と洗濯回数は違うだろよ
と思うが、裏返してはくとかあり得ないわ
14:
パンツを洗わずに2回はくとか3回はくってどういうこと?
夜はノーパンなの?
16:
風呂入ってさっき脱いだパンツまた履くってことか?
17:
汚なパンツは売れるよ正し可愛い人と美人な
19:
しかし、どんなに美人でも、パンツは汚れてる。
パンツの汚れはどうしようもない。
洋服を汚さないために、パンツ履くんだから。
美人のパンツが汚れてないなら、パンツは履く必要はなくなる。
っていうか、初めて彼女の汚れたパンツ見た時、
俺が、普通の顔してたら、彼女はその時思ったそうだ「これで、一緒にやっていけると」。
20:
浜田ブリトニーがパンツは破れるまで履き続けるって言ってたよね
21:
クサッチw
22:
西川きよしは、超売れてたころ、東京と大阪を行き来してて忙しいからパンツ洗う時間が無くて、
毎日新品のパンツを履いて、一回はいたらそのまま捨ててたそうだ。
23:
ご褒美をください///
24:
お互い、汚れたパンツを見せあうことで、夫婦はやっていける。
27:
3枚980円のパンツが1枚5000円で売れるからです
28:
男と女の体の構造は違う
二足歩行を始めてしまった関係上、完全に締まり切らない蛇口が真下を向き、
どんな美少女でも一日200ccの分泌物を漏らすことは止められない
確実に汚れるのだ
水分を飛ばす為に女はスカートを履くが、その時の臭いを誤魔化す為に香水などを付ける
そして水分を完全に飛ばせなかった下着の汚れは雑菌が繁殖し病気の元にもなる
女はパンツを毎日、いや1日2回履き替えなければならない
それが嫌なら四足歩行に戻るしかない
31:
おれでも毎日かえるのにばっちい奴らだなー
33:
くさそう
35:
満臭事変
37:
ねーわ。
パンティライナー貼った上で毎日洗うし替える
38:
なんかアルティメットの主人公レイトの妹を思い出した・・・
39:
ふつー上着やコート以外なら
一回着たら洗うだろ?
女の方が汚い感じするわw
41:
パンツが二枚しかないわけじゃないだろうから、毎日履き替えてるからって毎日洗う必要はないだろ
43:
>>41
サルマタケでも培養したいのか?
44:
>>43
だれも一ヶ月熟成しろとかいってねーよ
53:
>>43
おいどん懐かしい・・・
45:
美女なら許される
46:
なんだよ言ってくれれば俺が洗ってあげるのに
47:
みんな詳しいな
入院でもしたら週1回も入浴出来ないから
あまり気にしなくていいと思うがな
48:
リバーシブル機能?
49:
俺は冬なら一週間はきつづけるな
そして捨てて新しいの買う
51:
一回脱いだのもう一回穿く事はないな
必ず洗濯する
でも三日に一回しか入浴しないから
パンツも三日は穿く
52:
いくら出せば譲ってもらえますか
56:
リバーシブルってかなり汚い
パンツをリバーシブルしてる人が座った椅子には座りたくない
57:
オリシー付けてるからなんだろう
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】刃牙さんが負けた相手、結構多い

デリ嬢にク●ニしまくってたら喉がめちゃくちゃ痛いんやが

細野豪志「蓮舫に不満がある。なので、代表代行辞めるのねん〜wwwww」

スポニチのカメラマンが阪神戦に乱入したネコの決定的瞬間を撮影wwwwwwwwwwwwww

【速報】千葉女児殺害事件、近所の男に逮捕状 遺留物のDNAが一致

老害「電車内飲食禁止?そんなん馬鹿が勝手にいってるだけだろ?」

仕事を辞め進学した夫に洗濯物や炊事をお願いするんだけど、 仕事から帰ってくるとやっていないことが多々ある。

小学生ワイ「零戦って3000kmも飛べるんか、日本断トツやんけ!」

うつぶせで意識はあったが、真っ暗で体が動かない。

あたしゃ、地面に顔をこすりつけてでも強く生きていくさね。

馬はシマウマに、犬は猫に...? フォトショ並みの画像変換「CycleGAN」の腕前はいかに

大阪を代表する野球選手って誰や?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先