30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4〜5メートルくらい吹き飛ばされました」back

30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4〜5メートルくらい吹き飛ばされました」


続き・詳細・画像をみる

1:
。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。
先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)
その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4?5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。
こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。
どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0628/326868.htm?o=0&p=0
4:
Z戦士定期
6:
紙相撲力士定期
7:
夫はDIO定期
13:
直接殴ったんじゃなくて机に力を伝導させて妻に衝撃を与えてる辺りにリアリティ感じるよな
156:
>>13
完全に波紋法だな
170:
>>13
リアリティとは一体
46:
想像図
15:
>どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?
なんか怪物を誤って生み出してしまった感あって草生える
93:
>いかにご主人が粗暴でも、何故テーブルを叩いただけで4?5メートルもトピ主さんが吹っ飛ぶんでしょうか。
メジャーを常に持っているわけではないので、正確な数字ではない事は謝罪させていただきます。
でも確実に心は4メート以上吹き飛ばされていますし、夫の机をたたいた時の地から湧きおこる振動は
私を心から震え上がらせるに十分でしたし、夫から発せられるオーラの勢いは私の心を飛ばすに似
十分な大きさでした。なによりもその事で私の心に大きな傷を負ったのは確実な事です。
吹っ飛んだのは心やぞ
98:
>>93
こっちは知らんかった草
105:
>>93
幽体離脱かな?
114:
>>93
殺気だけで自分が殺されるイメージを見せられてる感じでかっこいい
115:
>>93
心 か
122:
>>93
心のショックをメートル単位で示してくれる理系の鑑
127:
このレベル
145:
148:
この夫婦やで
162:
ドンキーの↓B
172:
>>162
これは飛ばされますわ
174:
177:
239:
旦那
251:
>>239
ワイはギースの方思い出した
267:
>>251
分かるわ
265:
>>251
レイジングストームは地面叩くわけじゃないやん
240:
245:
17

続き・詳細・画像をみる


『FF7』ゲーム最序盤でレベル99を達成した猛者が現わる。きっかけは「やるせなさ」 他

【セピア】いたずらの思い出

ゲンダイ「浅田真央ちゃんと結婚するんですよね?」カープ菊池「はあ!?」

ガヴリール「ヴィーネが魔界に帰る?」

ハンターハンターでノヴに勝てる奴おるwwwwwwwww

絶滅したはずのタスマニアタイガーは生きている?目撃情報多発で本格的な調査が開始される(オーストラリア)

コンビニ、スリーエフすべて閉店へ

民進党「13日以降の全ての国会審議を拒否するわw」

世界最大の尿路結石wwwwwww

『ファイアーエムブレム エコーズ』DLC情報、ジークらキャラ情報公開!「仮面の騎士」の声は佐藤拓也さん!

お前らが好きな野球以外のスポーツ

【ハンターハンター】お前らってなぜかセンリツを雑魚扱いしないよな!バショウは…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先