『NARUTO -ナルト-』「伝説の三忍」大蛇丸の現状が超カワイイ! 一度は仇敵だったナルトの結婚式に祝辞を送る大蛇丸!back

『NARUTO -ナルト-』「伝説の三忍」大蛇丸の現状が超カワイイ! 一度は仇敵だったナルトの結婚式に祝辞を送る大蛇丸!


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.コメント
3. 2017年04月13日 12:16
4. ※26
きっちりキャラ殺したらそれはそれでこの言い草とかもう無敵くんだな
5.
6. 2.あ
7. 2017年04月13日 12:20
8. 鰤のマユリもだけど
過去の非道が許されてる風潮
9.
10. 3.コメント
11. 2017年04月13日 12:26
12. 無能の木遁の監視下に置かれてるから
13.
14. 4.コメント
15. 2017年04月13日 12:38
16. 確か3代目大蛇丸のせいで永遠に成仏できず無間地獄みたいな事になってたやろ
ワロス
17.
18. 5. 
19. 2017年04月13日 12:51
20. 殺そうにも殺したらどっかの予備から復活するしね
21.
22. 6.コメント
23. 2017年04月13日 12:53
2

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】サイールドは仲間になるべきだろwwwww

チャラ男美容師「今日はお休みっすか?」ワイ「仕事中にさ」チャラ男「?」

【悲報】日本メディア叱られる

【閲覧注意】 レバノンの空港に放置されていた木箱の中身とは・・・!?

ピース綾部祐二とかいう精神年齢が学生で止まってる芸人wwwwwwwwww

【画像】俺も釣りは好きだけどこれは理解出来ない

back 削除依頼&連絡先