今日開店のパチ屋に行く為 出勤前に嘘で休み今開店前の列に並んでるんやが出勤中の上司と鉢合わせback

今日開店のパチ屋に行く為 出勤前に嘘で休み今開店前の列に並んでるんやが出勤中の上司と鉢合わせ


続き・詳細・画像をみる

1:
したったwwwwwwwww
これやばいよな?
白を切って他人のフリしたけど大丈夫やろか……
すげーへんな顔されて見られた
どうしたらええんや…
2:
変な汗出てくるしやばい……
3:
あああワイの人生終わってしまったんやろか…
4:
わいも今から会社休んで並ぶやでー
6:
>>4
出勤中の上司とばったり会ったんやが
大丈夫やろか……
17:
>>6
買って上司にいい女でも抱かせればええやろ
5:
わい軍資金9千円で何打てばええ
9:
>>5
シティハンター一択やね
7:
勝てばええだけ
負けたらお前はゴミ
8:
今のパチって並ぶほどの台ないやろ
10:
ハイクビ
11:
何打つんや?
12:
ホンマどうしたらええんや……
18:
>>12
そらもう勝つしかないやろ
13:
ワイも並んでるわ
常連の爺さんがオッス番長オッス番長言ってて草生える
14:
並びのすぐそば一般人が通るとか都会では普通なん?
16:
>>14
普通にある
15:
4月から無職で今役所向かってるけどスロットいこうかなー
19:
ワイもやることないし並ぼうかな
20:
バレないように並べよ無能が
しくじるなよ
21:
よっしゃ人生終わった、スレ立てたろの精神
22:
なんでよりによって職場の近くのパチ屋行くんだよ
23:
普通変装するよね
27:
>>20>>22>>23
まさかこの道通ってるとは知らなかったんや
24:
認めなければ事実にはならない
他人の空似で押し通す
25:
「病気で休む」と言ったなら午後から病気行って診断書もらっとけ
26:
ワイ「パチ屋アツい日なんで年休とります!」
ジョウッシ「まーた負けに行くのか」
28:
ワイ上司ならその場で電話かけてやってるで
29:
何打つんや?
30:
今頃職場では会議やろなあ
32:
そういうときこそかてるんやで、がんばり
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】hydeさん(48)の最新のお姿がカッコいいwwwwwwwwww

【北朝鮮】トランプ大統領「北朝鮮は喧嘩を売っている。中国の助けがなければ米国単独で問題を解決する」

彡(゚)(゚)で学ぶ初めてのサバゲー

【マクロス】柿崎の最後wwwwwwww

嘘をつかなくなったら人生変わったwww

【唖然】51歳すし職人、路上で8歳女児にとんでもないことをしでかす・・・

【悲報】ギャル女さん、浴衣が脱げてしまいおっぱい丸見えwwwwwwww(※画像あり)

『仮面ライダーエグゼイド』26話感想 ポッピーもライダーに!普通に強い!

ガソリン満タン、トイレットペーパー、ミネラルウォーター、缶詰....

女の子「大丈夫?おっぱい揉む?」←お前らこういうのが好きなんだろ?

不採用になった会社に勝手に出勤して勝手に仕事するっておかしいよな?

唯一の趣味と言ってもいいアニメ観賞を否定する嫁

back 過去ログ 削除依頼&連絡先