大塚愛が離婚しそう おまえら嫌いみたいだから、俺が貰うよback

大塚愛が離婚しそう おまえら嫌いみたいだから、俺が貰うよ


続き・詳細・画像をみる

1:
4月7日発売の「FRIDAY」が、ヒップホップユニット・RIP SLYMEのSUと、22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を報じた。SUは2010年、歌手の大塚愛と結婚している。
「記事によるとSUは、自身の出演するラジオ番組に、江夏をゲストに呼んでいたそうです。
そして収録後、2人は食事を済ませた後、深夜に女性の家へと消えていったとのこと。
そんなSUは以前からモテ男と言われており、00年に一般女性と結婚するも04年に離婚。
その後、木村カエラとの熱愛が報じられましたが、10年に大塚と結婚しています。
そしてファンにも彼の女好きは知られていますから、今回の件でイメージダウンは少ないと思われます」(芸能記者)
だがその一方、モデルの江夏のツイッターには「大塚愛さんに早急に謝罪してください」「なんで人様のもの取るの?」
「誰かを不幸にさせる恋愛だけはやめてください」と、辛辣なコメントが殺到し、炎上状態となっている。
またSUは、所属しているRIP SLYMEの楽曲にて、不貞相手のことを歌っていた疑いがあるという。
「昨年発売されたシングル『Check This Out』の冒頭に、SUがソロで歌っているパートがあります。
その歌詞には『少しいい? 眺めたいよ』と若い女性を想起させる歌詞があるだけでなく、後半には『共に俺の“しおり”通り』と、今回噂になった江夏詩織の名前までが登場するのです。
もしこれが不貞相手への私信だとすれば、妻の大塚は耳を塞ぎたくなることでしょう」(芸能記者)
妻の大塚といえば、今年は香里奈主演のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)にて、主題歌を務めただけでなく、同ドラマに女優としても出演し話題となった。
彼女がそれほど積極的に活動の場を広げるのも、今後の離婚を見越してのことなのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/12916707/
2:
もーいっかい!
42:
>>2
笑顔裂く?
4:
ああ、さくらんぼやるよ
7:
どうぞどうぞ
9:
さくらんぼしか覚えてない
10:
さくらんぼ嫌いとか公言してるのが
孤独のグルメの松重を彷彿とさせる
13:
だりだりんの人だっけか
15:
リップスライムの主力はチビとデブだからね
イルマリはそうでもないけどこいつは未だに何かが気に食わないんだろうな
23:
会いたい会えない芸人か
24:
もーいっかい!て
Hをもーいっかいて意味なんだってな。
27:
>>24
大阪JR環状線の桜ノ宮駅の発車メロディがさくらんぼ
そこはホテル街でいろいろ考えさせられる…
32:
>>24
じゃあさくらんぼってのは金玉の隠語だったのか
35:
>>32繋がってたい、とか意味深だな
25:
「女房と畳は新しい方がいい」ってな。
どんなアイドルも美人も年齢には勝てんよ。飽きるし。
そうすると若い女に走っちゃう。その気持ち、痛いほどわかる・・・
28:
>>1
いい歳したおっさんが自重しろよな
不倫は生き恥
31:
結婚してたことも知らなかった
俺ウラシマ
38:
大塚愛の場合ここまで自分の音楽がヒップホップと融合できなかったかという失望も大きそう
39:
テレビで大塚愛のライブ中継を1時間流してたが酷かった
43:
「もう、いっか・・・」
44:
エビちゃんの旦那もRIP SLYMEだっけ?
46:
つうか結婚してたのか
48:
FFのパクリ
4

続き・詳細・画像をみる


【キルミーベイベー】ソーニャ「きりさく…ちいさくなるして…後はうずしおでいいか」

【調査】個人PCユーザの平均的なPCスペックはメモリ4GB、デュアルコアCPU、HDD500GB 半数近くが「Windows 7」を利用

面接官 「レゴランド入場料6900円を3秒で安いと思わせなさい」

【アイマス】P「相手の名前を呼ばずに会話をしてみるとどうなるか」

今海外に来てるんですが、あまりにテロが多くて生活に困っています。

春の新アニメ『ゼロから始める魔法の書』第1話感想・・・ケモケモした傭兵とチートのぜかましちゃんの物語! 思ったよりちゃんとファンタジーしてるな

不知火←これ読めないやつwwwwwww

やっと現実がファイナルファンタジーに追いつく →新物質「時間結晶」の生成に成功

広島の打線強いwwwwww

俺「さっき払っておいた飯代割り勘でいい?」 女「え?あの金を払うのは貴方でしょ?」

【企業】韓国に初の削り節製造子会社を設立 ヤマキ株式会社

ヤマト値上げへ。運送業界全体でアマゾンに対抗か?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先