【悲報】50代板の「だんだん体が壊れてきたよ」スレがガチで怖いback

【悲報】50代板の「だんだん体が壊れてきたよ」スレがガチで怖い


続き・詳細・画像をみる


遠くも近くも見えにくい
ぼそぼそ言われると聞こえない
コミニュケーションをとるときボディランゲージが増えた
なのに、可愛い子とすれ違うと振り向く自分が情けない・・・
330:
20歳の頃の自分の体と比べたら、情けないほど衰えているよ。
331:
そら当たり前 50代に限ったことじゃないだろ
411:
体の機能がスローダウンしてる感じだ
45:
最近尿酸値が上昇して来た、痛風の経験は未だなんだがね
49:
今日から、うつ病で休職(涙目
80:
寝てるときオナラしたら実も出てしまったorz
82:
穴が緩くなるよね。
ホモじゃないのに・・・
83:
痔の手術したら益々ゆるくなる
86:
食べれる量が少なくなった。牛丼も並盛りでいい。
109:
オレは他のオッサンと違ってシワもシミもないよ
と思ってたのに老眼で見えてなかっただけでござるw
112:
五十になった途端に欲が無くなってきた。女は見てるだけでいいや、物欲もない、食欲はあるか?でも、美味しいものを適度にだな。基本的に釣り堀に座ってるのが日課の人の気持ちがわかる。
121:
>>112
それは、テストステロンの減少による変化では?
113:
血圧が下がらない。脈拍がい。いずれ爆発でもするんだろうな
114:
>>113
その通り。爆発するよ。具体的には、クモ膜下出血という名目でな。
115:
訳分からんまま爆発されたらやだな。
あ、体が半分動かない、でも痛くはない。
そっか、クモ膜下出血でも起こしたんだな。
と考えながら意識がなくなって逝く。
こんなのいいかも。
119:
オッサンになると、
手首からも、臭いが出るんだな・・・。
156:
イボ痔って手術しないと治らないのかな?
ウ●コすると、必ず出てくるからウ●コの後は指で奥に押し込んでるし
荷物を持つ時にしゃがむと、時々出てくる
出てきたのをほかっておくと違和感あるし痛い
かれこれ10年の付き合いだ
158:
>>156
切るしかないんじゃないの。
切らずに一生持っている人もけっこういるらしいが。
私は30代で大地主となってしまって、切りましたわ。
私の場合は切れ痔だったけど。
レーザーメスで自分のケツの穴が焼ける匂いを嗅ぐのも乙なもんだったw
ともかく、一度、肛●科で診察受けた方がいい。
ただし、素敵なことをたくさんされちゃうけどね。
164:
やばい健康診断でメタボと診断され、血糖値が基準値より少し高い まずい。
禁酒、野菜中心の食事、運動して減量せねば 歳とると気をつけていても異常値がでる
血糖値高い人何かやってる?
167:
>>164
・夕食のとき、最初に野菜サラダをラーメン鉢に一杯食べて、
 ご飯の量を少なくする。
・断酒
・毎朝30分のウオーキングと、土日は各2時間のウオーキング
・医者から貰った薬を忘れず飲む。
食事コントロールと運動で減量が一番みたい。
173:
イボ痔ならいいよ
痔瘻はやばいよ
174:
痔瘻はおしりとしての機能が壊れる可能性があるからなー
なんでもそうだが初期の段階なら薬で終わるかもしれないので
早めに行った方が良い
186:
痔の手術で何がつらかったかというと尿道に入れられた採尿管だった。
下半身麻酔だから必要なんですと。
短小包茎の哀れなチンコを若くて可愛らしい看護婦さんにつままれて、
管を差し込まれるときの悲しさ情けなさってなかった。
あげくに抜くときは麻酔が切れかかっているから、痛いのなんの。参りました。
222:
朝、指先が痺れる。
神経痛という奴なのか。
永遠に来ないと思っていたが・・・
239:
ちんぽ、たたへん
264:
膝関節が油切れみたいに立ったり座ったりすると痛い
288:
死んだ後より、生きてる今が辛い。
歯石取ったら下の前歯が4本ぐらぐらになった。
怖くて痛くてものが噛めない。
321:
腰痛持ちはウォーキングすれば治るんですか?
326:
>>321
症状によるな
ギックリ腰の場合はある程度痛みが引いたらウォーキングとかやって動かした方がいいと整骨院で言われた
そうしないと筋肉や筋が固くなってかえって痛みが出るらしい
328:
>>321
というか運動不足だから腰痛になるんだな
332:
>>328
運動してても、ギックリ腰にはなるんだよな?
ジョギングや水泳を結構やってるんだが、この前洗い物してたら突然なった。
ただ運動してなかった頃に比べると頻度は下がったから、運動はした方が良いと思うけどね。
333:
通勤て結構運動になってるよな
334:
>>333
だと思うね。
私は田舎もんだから都会へ行くと歩き疲れて足がつりそうになる。
何で地下鉄の乗り換え程度で1Kmちかくも歩かせるんだよ。
こちとら日常は、300m先のコンビニでも車だ。
352:
脚が開脚できる角度がだんだん狭くなってきた。
356:
自分で言うのもなんですがメチャメチャ走るのが遅くなった
こう見えても中.学生の頃は各種目の県記録を総塗り替えしてやったんだけど
今じゃ小.学生にも軽く負けるレベルw
357:
>>356
人間の体の絶頂期は20代。50代とはわけが違う。
潔く、老いを受け入れろw
363:
スポーツなんかやったこと無いから運動能力の減退がさほど気にならない。スポーツなんかやらなくて良かったと思う
364:
スポーツ=活性酸素採りすぎ=早死
365:
活性酸素は血管を傷付ける頻度が高くなるからな。
だから、スポーツマンの体の老化は意外に早い。
366:
適度に体を動かすことは必要なんだよなー
367:
ちょっと身体を動かすと顔面蒼白になって吐き気がするよね
たまに動悸が止まらなくなったりする
370:
ギックリ腰なんてユーモラスな名前だけど実際なってみると本当に痛いし辛い。
歩こうとしても滑稽な動きになっちゃうし最悪だ
382:
なんでオレがハゲるんや。てっぺんがまぁるく。ザビエルやんか。
414:
老眼鏡が手離せなくなってきた
417:
元々、近眼でメガネを掛けているんだけど、
最近、スマホいじったり、本を読んだりする時には、
メガネを外して、裸眼でないと見えなくなってきた。
これも老眼なのかな?
418:
>>417
基本的に、老眼以外の何物でもありません。
私も同じ症状で、今では遠近両用のお世話になっております。
420:
老眼鏡って人前で掛けるのにまだ抵抗があります
きっとまだ若く見られたいって気持ちがあるんでしょうな
468:
小説が理解できなくなってきている
登場人物が覚えられない、読んでいて情景がイメージ出来にくい
469:
>>468
わかります。
470:
>>468
それはあるねぇ?
ギターやってるが、曲を覚えるのに凄く時間がかかるようになった
老眼で譜面が見辛いし(>_<)
473:
何かのタイミングで
後頭部の一部が痛いというか熱いというか変な感じになる
少し経てば何ともないので、病院にも行っていないが危ないのかな
476:
>>473
脳梗塞かもしれんぞ。病院へ
478:
食後1時間くらいで血圧が20位下がって意識が無くなるような眠気は危険ってガッテンでやってた
522:
耳鳴りが酷い?
時々無くなるのだか、脈絡なく再発するので精神的に参る?(T^T)
528:
>>522
メニエールかもね
耳鼻咽喉科に行った方がいい。聴力低下を起こしてる場合は、治療が遅れると手遅れになるぞ
531:
>>528
耳鳴りはなかなか原因究明がむずかしいらしいね。
私も40台終わりごろから、鳴りだして今でもなってる。
仕事とかに集中すると気にならないが、気にするとピィ????がずっと鳴る。
おかげで健康診断の聴力検査では高音が駄目だ。ほぼ同じ周波数で耳鳴りしてるもん。
大きな病院の耳鼻科で脳のCTまでやってもらったが、結局、原因不明。
「薬を出すこともできるが、効果は期待できません」だってさ。
我慢するしかない。と同時に、これ以上大きくならないように祈るだけだ。
でも少しずつ大きくなる・・・。
553:
50過ぎても夫婦でやってるかい??
554:
>>553
月に一度あるか無いかって感じだね
子供が大きいとなかなかねぇ
556:
>>553
既に赤の他人だ
555:
え、ふつう最初の2、3年だけだろ
あとはずっとない。嫁に拒否される
557:
50歳過ぎてやってる夫婦って気持ち悪いわ。臭そう
558:
と言うか見たくない。勘弁して下さい。
560:
50過ぎでもイチャイチャ、チュッチュ普通にやってるが。
さすがに、性交渉の数は月いち以下だが、スキンシップ豊富なだけ家庭円満(*^_^*)
561:
会話すらない。
563:
白人とかだと老夫婦のスキンシップが自然に見えるが東洋人は悲しいかな様にならんな。キモいだけだわ
566:
嫁がスマホ持ってからはもう目を合わせる事も無くなった。
569:
>>566
これウチも同じだあ。
570:
嫁持ちたいへんですね。
自分は家族がいてさみしい思いをするくらいならと10年目離婚しました。
600:
セックスレスにならないためは女は何をするべき?
601:
50歳過ぎてキモいこと聞くんじゃねーよ。
717:
50過ぎるとなぜみんな老人顔になるのかね 張りのない肌 シミ シワ ハゲ 
じーさん ばーさん顔だ。 みんな鏡見ろ 気持ち悪い顔になってるから
732:
おまえら50代からは健康度合いの個人差でかいぞ。
70代でもさっそうとしたジジイがすたすた散歩している。
死ぬ循環まで元気でいたけりゃ努力しろよな
734:
>>732
40代から差が出てくるよ
735:
>>734
だな。
病気なら同情もできるけどほとんどがダラダラ病ばかりだもんな。
肩こりなんて散歩を週3でも池ば霧散する。
体の異変は食っちゃ寝の怠慢習慣病
743:
疲れが取れない。いつもどんよりしている。
これが老人の日常感覚なのか・・・
744:
老人になったら以前より体を動かさないとさらに疲れが取れなくなってくる
806:
すべての臓器が、都合良く同じ時間でダメになっていけば、老衰として
安らかに死ねるが、大体は時間差で壊れていくからな。だから苦しい。
だが、同じ時間で壊れていくようにセットすることは困難だ。
肝臓が先にダメになったり、大腸が先にダメになったりと、色々だな。
807:
オレは安楽死賛成なんだがな?
要介護で治る見込みもなくなったら、生きていたくない
811:
安楽死賛成だ
ボケ始めた親を見てて痛切に思う
理性がぶっ飛んで人に迷惑かける前に人生終わらせたい
718:
50越したら棺桶に半分足入れてるようなもんだ。50代で成人病で死ぬ奴けっこういる
遅かれ早かれあと20年の命だろ俺たち、歩けるうち今のうちやりたいことや行きたいとこに行ったほうがいいぞ
731:

続き・詳細・画像をみる


まじめに北朝鮮とアメリカが戦争したらどんくらい被害が出るの?

【悲報】まんこの9割が「オーガニック」の意味を理解してない事が判明wwwwwwwww

パチンコで5万負けた

【速報】浅田真央が引退

ヤフオクでとんでもない出品、母が息子の激レアカードを断捨離のため処分中、1枚30万の物も…

「ピザポテト」販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足でポテチを休売・終売

【悲報】「よつばと!」完ッッッッ全に忘れられる

オーストラリア大陸を真っ二つに割ると…?ネコとイヌの顔が浮かび上がるぞ!

【朗報】ソフマップさん、ついに本気を出すwww

【悲報】日本人の平均身長、20年変化無し

ガヴリール「安価でギャルゲー、トゥルーエンド」

公園で3歳か4歳ぐらいの子供がはしゃいでたんだけど、調子に乗って叫びながらチンピラにキックとかかまし出した。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先