“野生児・綾瀬はるか”写真集、水着カットも (※画像あり)back

“野生児・綾瀬はるか”写真集、水着カットも (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の綾瀬はるか(32歳)が4月14日、最新写真集「BREATH」(集英社)を発売する。
価格は2,500円(税別)。
気ままにビーチで遊び、カフェでちょっと一息、そしてボディボードに夢中になる……綾瀬が過ごしたハワイの休日。
そのすべてが自然体、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を切り取っている。
スナップ写真のような“気軽さ”と、被写体の息吹が聴こえてきそうな“近さ”で撮られた数々のショットは、まるで彼女のプライベート旅行を覗き見しているようだ。
また、今では貴重な水着カットも披露している。
フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用。
写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集を、抽選で300人にプレゼントする企画も用意した。
綾瀬は今回の写真集について「今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。
『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。
ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。
子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。
それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。
自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とコメントを寄せている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12904659/
2017年4月7日 15時6分 ナリナリドットコム
2:
野生児(32歳)
3:
胸しか売りがないんだから、ケチケチすんなよ。
今の内だぞ?年齢的に
8:
深田恭子みたいに半ケツサーフィンやれよ
9:
初心に返ってもっと脱ぎなさいよ。
14:
綾瀬はるかは本当にいい女だ
大好きだわー
19:
ターゲットが分からない
最近まで天然フンワリ系美少女で売ってたよね?
この写真集買うのって、スイーツ?
23:
昔は下乳出してたくせに…w
27:
素肌の透明感がいいよね、彼女ならでは
28:
32か
さすがにちょっと厳しくなってきたな
32:
野生児なら全裸だろ
服なんて文明的なものを身に着けたらあかんど
55:
綾瀬はるかは現在デブなので写真集は修正が凄い
56:
>>55
これは酷い
58:
>>55
経産婦?
6

続き・詳細・画像をみる


安全地帯から高みの見物のはずが…世の中の厳しさを教えられた少年(ノ∀`)

見知らぬ人の前でカウントダウン後にオナラをする放屁ドッキリイタズラがヒドイ!!

クックパッドユーザー「豚肉は細かく切れば生でもOK」 生食レシピ投稿が物議

【調査】個人PCユーザの平均的なPCスペックはメモリ4GB、デュアルコアCPU、HDD500GB 半数近くが「Windows 7」を利用

パチ屋で初めてからまれた

光速で移動できるロケットがあれば、未来へのタイムトラベルは可能である。ただし浦島太郎状態となる。

田舎のおばあちゃんの言葉が忘れられない。

【街角景気】3ヶ月連続悪化、景況感の分かれ目の50を下回る…人手不足や原材料高が影

【悲報】クックパッド民「自宅で簡単『豚ユッケ』!国産豚なら安全です!」

『けものフレンズ』Mステ出演すごーい! けものフレンズがMステ出るらしいけどお茶の間冷えまくりそうで怖い!

ゲイの人って、本当は腐女子をどう思ってるの?「腐女子はゲイへの偏見を無くしてくれる人達だ!」って感謝してくれてるって本当ですか?

焼きそばってインスタント買うより普通に作って食った方がずっといいな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先