【フィギュアスケート】浅田真央が引退 自身のブログで発表back

【フィギュアスケート】浅田真央が引退 自身のブログで発表


続き・詳細・画像をみる


浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」
日刊スポーツ 4/10(月) 22:55配信
女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログで引退を発表した。「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。
実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」(原文のまま)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spo
3
お疲れ様でした
9
真央ちゃんお疲れさまでした
18
お疲れ様でした(´・ω・)つ 旦
35
んー残念だけどピークは過ぎてるしなあ
36
お疲れ様です
73
お疲れ様でした
真央のようなスターはもう出ないと思う
84
寂しくなるわ
105
お疲れさま
114
寂しくなるわ
世界中に愛された選手でした
133
まだやってたんだ
156
フジテレビの嫌がらせひどかったよなあ
よく耐えたわ
160
そかー…良く頑張った!
177
国民栄誉賞だな
202

続き・詳細・画像をみる


港区特権階級に属す一握りの男。そこに群がる女たちと、うごめく欲望

春の新アニメ『ゼロから始める魔法の書』第1話感想・・・ケモケモした傭兵とチートのぜかましちゃんの物語! 思ったよりちゃんとファンタジーしてるな

履歴書がPC打ちってありえないと思う世代だ。

全裸で寝てる美女のマ●コに興奮するやつ…(画像)

履歴書がPC打ちってありえないと思う世代だ。

2時間ドラマの犯人にありがちなこと

ドイツの裁判所、子どもが著作権侵害をしたら親の責任になると判決

ヤフオクさん「部屋掃除してたらブラックロータス出てきたわ」

女「男がオムツ替え場に居るな!うちの子女の子なんですけど!?」

【Tehu学の時間です】Tehuさんの女の子の電話番号のゲットの仕方が斬新すぎるwwwwwwwwwwwww

ゲイの人って、本当は腐女子をどう思ってるの?「腐女子はゲイへの偏見を無くしてくれる人達だ!」って感謝してくれてるって本当ですか?

提督「鎮守府裁判を行いまーす!」古鷹「Case.番外編です!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先