設定示唆とか解禁されたの?back

設定示唆とか解禁されたの?


続き・詳細・画像をみる

1:
今日ジャグ打ってたら店員が一人一人回って、明日のジャグは半分456で営業しますのでお暇であれば是非とか言ってた。集中してたから適当にうなずいたけど、よく考えたらモロに言ってるやんヤバくね?と思って。ちなみに新宿の某店。
2:
>>1
普通にだめだと思う。
だけどワイのたまーに行くホールも客一人一人に高設定示唆しに来る。
ちな茨城
4:
>>2
設定の数字を具体的に言うのは駄目だよな。まあいいや、素直にだまされにいったるわ
16:
>>2
熊?
3:
こないだも8のつく日不発だったので明日やり直しますんで是非とか言ってた。有名なチェーン店なのに、こんなん言われたの初めてなんだが
15:
>>3
その明日もガセだろうな
7:
>>3
負けたら警察に通報するんやで
ワイはこれで2店舗営業停止にさせたで
23:
>>7
パチンカスの鑑
5:
糞スレスマソ。
6:
教えてくれるとかそんな素晴らしいホールあるん?
見てみたいわ
8:
俺の行く店はたまにそれやってるけど、ベタピンだから誰も相手にしないな。
9:
クレオフ・パトランプ・一般人が書きました的なブログやってるお店はセーフですか?
10:
警察も気まぐれで、たまに見せしめというか世間にアピるために数店舗営業停止にするだけで基本黙認してるのが現状だろ。
11:
警察に通報しても 証拠がない
12:
確定台があるのはわかってるが
前日の昼から並ぶ覚悟はさすがにないな
店もあれでいいと思ってるんだろうからいいのかね
13:
都会のパチ屋は派手にやってていいな
イベントとか無いわ
14:
毎日、便所のポスター張り替えててその台に6が入ってる店ならある
17:
冗談さておき
都内でスロットを仕事として捕らえられる奴にオススメの店を言っとこうか
平和島のレイトギャップ
信じようが信じまいが構わないよ
18:
>>17
源さんあるから食えるな
源さん最強伝説だから
19:
半分456で運営します
と言っただけであり
誰も設定だとは一言も言ってない
示唆ということでガサ入れしてみたら
全部設定は1だった
じゃあ確かに示唆してないね、で放免
店は大儲け
半分の時間は店員4、5、6名でがんばりますって意味ですが何か?
21:
白服が言いにくるならわかるが
バイトの店員に言われてもフーンとしか思わん
2

続き・詳細・画像をみる


俺のじいちゃん(81)がボケた。

石破茂「ソウルは火の海になる。何万人という同胞をいかにして救うか」 北朝鮮有事想定

岸辺露伴「何をやっているんだ?」 ふなっしー「今日も気持ちいいなっしなー!」

「iPhone 8」は9月に予約スタートも、出荷は数週間後に?

【画像】ニンテンドースイッチに「ジオン軍」のエンブレムをあしらったカスタムがカッコいい!

の、脳が溶ける…Googleの人工知能が生成する映像はやはり悪夢でしかない

【GIF】このGIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwww

こういう女の子ってめちゃくちゃ可愛いよなwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】 うちの猫可愛すぎるwwwwwwww

暇だし近所の神社巡りしてくる

俺「何食べたい?」女「んーなんでもいいよ」俺「じゃあ和食は?」女「うーん...」俺「じゃあ中華?」女「うーん...」

虚構新聞、謝罪  「日本の"謙虚"、日本政府がPR」が現実になったため

back 過去ログ 削除依頼&連絡先