【前編】妻が不妊治療の後遺症から出血が1ヶ月止まらないらしく、体調不良を訴えて家事育児をしなくなった。悪いが家事育児は頑張って貰いたいんだけど…back

【前編】妻が不妊治療の後遺症から出血が1ヶ月止まらないらしく、体調不良を訴えて家事育児をしなくなった。悪いが家事育児は頑張って貰いたいんだけど…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2017年04月11日 12:03 このコメントに返信
4. 111位日本男児の特性を余すことなく発揮してますね
男らしいですね
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2017年04月11日 12:22 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


【訃報】雪崩で死んだアニ豚高校生、全国に晒されるwwwwwwww

女「男がオムツ替え場に居るな!うちの子女の子なんですけど!?」

今海外に来てるんですが、あまりにテロが多くて生活に困っています。

大学生「読書しないってそんなによくないこと?今までそれで特に困ったことはないんだけど」立川志らくさん「ならつまんない人生歩めば?」

【英語教育】神戸の中1女子、なんとTOEIC980点!(画像あり)

超デブだった俺が半年間糖質制限ダイエットした結果wwwwww

ワイ初めての路上教習で盛大にやらかし咽び泣く

みんなでリアルモンハンしようぜ!

マーガリンが売れない。マーガリン買って!

【 悲報 】なんかの病院の点滴混入殺人事件、ガチで迷宮入りしてしまう

マーガリンが売れない。マーガリン買って!

公園で3歳か4歳ぐらいの子供がはしゃいでたんだけど、調子に乗って叫びながらチンピラにキックとかかまし出した。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先