綾瀬はるか、貴重な“水着カット”も披露した新写真集wwww(※画像あり)back

綾瀬はるか、貴重な“水着カット”も披露した新写真集wwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の綾瀬はるか(32歳)が4月14日、最新写真集「BREATH」(集英社)を発売する。
価格は2,500円(税別)。
気ままにビーチで遊び、カフェでちょっと一息、そしてボディボードに夢中になる……綾瀬が過ごしたハワイの休日。
そのすべてが自然体、ありのままにハワイの風物を楽しむ彼女の姿を切り取っている。
スナップ写真のような“気軽さ”と、被写体の息吹が聴こえてきそうな“近さ”で撮られた数々のショットは、まるで彼女のプライベート旅行を覗き見しているようだ。
また、今では貴重な水着カットも披露している。
フォトグラファーには「旅」をテーマにした写真集に定評のある人気写真家・高橋ヨーコ氏を起用。
写真集本体の152ページには収まりきらなかった、本人のお気に入りカットで構成した全20Pのアザーカットミニ写真集を、抽選で300人にプレゼントする企画も用意した。
綾瀬は今回の写真集について「今回の写真集は、テーマは特に決めていなかったんです。
『これをこう撮る、ここで撮る』と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています。
ハワイでは、『海ってやっぱりいいなあ』と思いました(笑)。
子供の頃、夏休みに家族と海に遊びに行ったときのことを重ねたりして、時間があれば海に入っていました。
それで、無心になって遊んでいるところをいつの間にか撮られているとか。
自然体に近い、、、、、“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とコメントを寄せている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12904659/
ナリナリドットコム
51:
>>1
綾瀬さんは笑わない方が可愛いと思う。
54:
>>1
3枚目の画像、ココリコ田中かと思った
2:
野生児(32歳)
3:
胸しか売りがないんだから、ケチケチすんなよ。
今の内だぞ?年齢的に
4:
コイツ、代表作無し
15:
>>4
時代劇のがあるだろ
20:
>>4
蛍の光と宇宙コメディ三谷のやつ
26:
>>4
セカチュー
45:
>>4
プリンセストヨトミのプルンプルン
69:
>>4
おっぱいバレー
大傑作だよ
7:
ビーストか
9:
初心に返ってもっと脱ぎなさいよ。
13:
もうオイラの嫁に来い
14:
綾瀬はるかは本当にいい女だ
大好きだわー
32:
野生児なら全裸だろ
服なんて文明的なものを身に着けたらあかんど
40:
また売れないんだろうな
41:
需要と供給がかけ離れてるよなこの人
なにやっても視聴率取れない
44:
>>41
玉木宏とのコメディは数字取れてなかった?
シリアス系は作品選びから間違っている
55:
綾瀬はるかは現在デブなので写真集は修正が凄い
56:
>>55
これは酷い
60:
一時期キレイなお姉さん路線目指して天然封印してたけど
あんま評判よくないからまた天然路線に戻ったね
65:
家族写真と大差ないようなの見せられても困る
76:
にしても伸びない
つい最近まで若手トップだった女優なのに
80:
綺麗だな。
ハッピーフライトは可愛かった!!
84:
深田恭子の時も思ったけど断りたかったら
もう断れる立場なんだろうし自分が見せたいのかね
93:
ドラマは低視聴率。映画は爆死
ホンマに人気あるんかいw
94:
写真が微妙w
もっと素敵な写真撮れや
95:
>>94
素材が駄目だもんw
27:
素肌の透明感がいいよね、彼女ならでは
100

続き・詳細・画像をみる


【北朝鮮情勢】安倍首相 「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」

安全地帯から高みの見物のはずが…世の中の厳しさを教えられた少年(ノ∀`)

クラセレちょっと甘すぎない?

この時期どこの公園行っても滑り台逆走or途中で止まってる小学生ばっかりでうんざり。1歳児が遊べない

民進党大物議員「ウィィィィィィッス!まぁ今日は街頭演説当日ですけども」→

【悲報】日本人の平均身長、20年変化無し

エサを見ると「一口ちょうだい」と拝み倒してくる猫がカワイイ!!

【悲報】京都人さん、くっそ陰湿な駐輪禁止の張り紙をする

【長島昭久氏、民進離党会見詳報(1)】 「『アベ政治を許さない!』と叫ぶことを求められた。熟議も提案もない」と痛烈批判

三大小学校教師のフリ ルーペで太陽見るな、シャー芯をコンセントに挿すな

ロボットアニメの歴史

【人類終了】人工知能は「機械同士で会話する」独自の言語を覚え始めている。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先