【訃報】有吉さん自分の支持層を蔑んでしまうback

【訃報】有吉さん自分の支持層を蔑んでしまう


続き・詳細・画像をみる

1. 名前: 投稿日:2017年04月10日 12:20 ID:ZD9kxZ1p0
怒り新党のままで良かったのになー。
かりそめ天国はナレーションがイラつくわ、
構成がとっ散らかってるわで、良いトコなしだわ。
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年04月10日 12:24 ID:IJSL8CLQ0
これって底辺のストレス発散番組なんでしょ?
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年04月10日 12:24 ID:nWwwqnn80
>有吉はこれくらい言うべき  好感度意識しだす有吉とか価値ない
有吉の支持層の本音はコレじゃないのさ
「寿司なんざ、無理してんじゃねぇよバ?カ。 まぁ食うケドw」
これくらいか・・・
4. 名前:ななし投稿日:2017年04月10日 12:27 ID:y4v4BcTT0
こんにゃくの意味わかってなくて草
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年04月10日 12:36 ID:EPqiWrYW0
嫌いだけど経験上自分のこと大物だとは思わないだろうから放置しとくよ
見た目的には神経質そうな米国アニメのマスコットみたいでゲッってなる
6. 名前: 投稿日:2017年04月10日 12:39 ID:MevCoGq80
バカリズムと調子に乗りまくりだな
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年04月10日 12:44 ID:lCtqfhi10
いつのネタだよ
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年04月10日 12:47 ID:IwLzjc6a0
他人の飯食いたくねーのになんで飯時に人んちいすわってんの?
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年04月10日 12:52 ID:ZXXBhPWc0
働きすぎて、情緒不安定。
ディベート番組だからどっちに賛成でも良い。
1

続き・詳細・画像をみる


トヨタの新型のフロントって、どうして口が開いたデザインなの?

そういえば「価格.com」ってすっかり使わなくなったよな

デザイナー「靴下をよく見せるには…モデルに全裸になってもらおう!」⇒ 結果・・・(動画)

非リアワイ「女に金出すとかアホやろ」→彼女できた結果wwwwww

【悲報】ワンオクTakaに批判が殺到してる件wwwwwwwwww

なぜ王貞治はルーキーだった江川卓に酷いことを言ったのか?

【東京新聞】《コラム》魚釣りが法で禁じられた池で、腕試ししようと仲間と話し合う。気がとがめてやめた。違法な釣りを仲間と計画したのだから「共謀罪」だ。

【画像】SODの入社式、AV以上に過激だと話題に・・・・・(※画像あり)

「ごちうさ」って案外女児アニメとして流しても違和感ないよな

【ラルキ悲報】虚言癖Twitter民、日本ホルホルとRT稼ぎを同時にする荒業 「知り合いの中東人によると、日本でテロをしない理由は・・・」 14000RT

【ドラゴンボール】下級サイヤ人は生まれてすぐに他の星に送られますがどうやって戻ってくるのですか

『ひなこのーと』ってアニメの1話が始まったけどお前ら的にどうなのよ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先