キャンピングカーってワクワクするよねwback

キャンピングカーってワクワクするよねw


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのコピペ
3. 2017年04月08日 21:11
4. ガシ・・・ガシャ
 ギギギ・・・ギ・・・
 △ ¥,,._
 ( ? 皿 ○)
 (::;#メ :; )
 /│,';,;肉 │ヽ
 ▽ \_,';_#/
 ┃  \
 =   =
3ゲットロボだよ
クレスタの近くを歩いていた
すごいやつだよ
5.
6. 2.774
7. 2017年04月08日 21:12
8. いち?
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2017年04月08日 21:13
12. オラ、ワクワクすっぞ
13.
14. 4.名無し
15. 2017年04月08日 21:13
16. 痴漢してるクズ、なのになんか悲惨な目に合いすぎて同情心のが上回って……
いややっぱ痴漢はクズだわ
17.
18. 5.名無しのコピペ
19. 2017年04月08日 21:17
20. 子供の頃と今とであんまり評価の変わらないダメ親父キャラって珍しい気がする…
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2017年04月08日 21:18
24. ホテルかテントかでええやん
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2017年04月08日 21:23
28. 軽は足回りがチープすぎるから(特にブレーキ)もうちょっと大きな車にしたほうがいい
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2017年04月08日 21:26
32. 軽トラの荷台に箱作って寝泊りしながらSA巡りするの楽しすぎw
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2017年04月08日 21:27
36. キャンピングカーと言えば課長バカ一代のエピソードも好きだった
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2017年04月08日 21:28
40. こういうのはロマン枠だからなあ
実際には色々と不便なところもあるしお金と時間が無いと手を出せないやつ
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2017年04月08日 21:44
44. 東北を週末に走ってるとホテルが取れなくて困ることがあるんだよねえ。
アイドルグループのコンサートとかあると最悪。
24時間営業のスーパー銭湯もどんどんなくなってる。
夜中2時くらいで追い出される。
漫画喫茶に逃げ込むけど、個室はだいたい埋まってる。
机に突っ伏して寝るしかない。
車で寝るのとどっちがいいかというと微妙だけどな。
あーゆーときに軽でもいいから後部がフルフラットになったらなあって思う。
年に数回だけだけどね。
45.
46. 12.名無しのコピペ
47. 2017年04月08日 21:50
48. マツダのやつの写真、目が大きくて頭が膨れている異星人の絵かと思ったわ
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2017年04月08日 21:50
52. GTO懐かしいなwww
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2017年04月08日 21:55
56. 教頭が女性人気高いってマジかよ、わけわかんねぇ
57.
58. 15.名無しのコピペ
59. 2017年04月08日 22:00
60. ハゲの時代がきたってことか
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2017年04月08日 22:04
64. 肉屋の娘こんな可愛かったっけ?
65.
66. 17.名無しのコピペ
67. 2017年04月08日 22:05
68. ※15
きてないきてない(´・ω・`)
69.
70. 18.名無しのコピペ
71. 2017年04月08日 22:08
72. ※16
肉屋の種ではないだろ
ありゃBBAの不倫相手じゃなかったか
73.
74. 19.名無しのコピペ
75. 2017年04月08日 22:12
76. 子供の頃GTOのアニメやってたけど、教頭が一番好きだったわ
情けない感じがね
77.
78. 20.名無しのコピペ
79. 2017年04月08日 22:22
80.   ___
 /彡⌒ミ|
 || ( ・ω・| ハゲに御用ですか?
 ||oと.  U|
 || |(__)J|
 ||/彡 ̄ ガチャ
81.
82. 21.名無しのコピペ
83. 2017年04月08日 22:54
84. 試しにかーちゃんの配達用アクティバンの後部座席倒したら、身長173cmの俺が
楽々横になれる空間が出来てた、床面ゴツゴツしてるから銀マット重ねないと痛いか
これから暖かくなるし、飲んで車中泊して朝帰りってのもいいな
85.
86. 22.名無し
87. 2017年04月08日 23:01
88. 結婚しても、自分の居場所なくなるなら、独りがマシだな。
89.
90. 23.名無しのコピペ
91. 2017年04月08日 23:45
92. こういうちゃんと寝ころべるキャンピングカーで移動とかワクワクする、普通車で寝ると体中が痛い。
93.
94. 24.プライバシーポリシー
95. 2017年04月08日 23:54
96. ちょっと違うが同じ問題を抱えているのに間違いないので、知りたいことがある。
長距離バスやトラックなんかで仮眠室があるものがあるが、トイレや風呂はどうしているのだろうか、特に睡眠時。
サービスエリアなどに停める時間帯でなければそもそも休憩も睡眠も取らない?
97.
98. 25.名無しさんファミリー
99. 2017年04月09日 00:06
100. ※24 睡眠時にトイレや風呂の心配するお前さんの頭の中が心配だよ、俺は
101.
102. 26.名無しのコピペ
103. 2017年04月09日 00:29
104. 200万あったらいい旅館に山ほど泊まれるしなあ
105.
106. 27.名無しのコピペ
107. 2017年04月09日 00:54
108. 離れでも作ったほうが・・・
109.
110. 28.名無しのコピペ
111. 2017年04月09日 00:57
112. ※24
なんで生活してるみたいになってるんだよ
仮眠室なんだから仮眠するだけだw
113.
114. 29.名無しさん
115. 2017年04月09日 01:40
116. 劇団ひとりかな?
117.
118. 30.名無し
119. 2017年04月09日 02:29
120. キャンパーに居場所求めんなよ悲しいなあ…
121.
122. 31.名無しのコピペ
123. 2017年04月09日 03:28
124. 一人暮らしでの孤独より
家族と住んでる時の孤独のほうが
ずっとずっと辛いもんだからね
125.
126. 32.名無しのコピペ
127. 2017年04月09日 04:27
128. ふ〜ん
まぁ 原チャリの免許しか持ってない
俺には関係ない話だな (´・ω・`)
129.
130. 33.名無しのコピペ
131. 2017年04月09日 04:37
132. クレスタもチェイサーも21世紀初めに早々に無くなり、マークIIもマークペケに替わって継続しているものの現行型で打ち切りとの噂。時代は変わったなぁ…
133.
134. 34.名無しのコピペ
135. 2017年04月09日 08:47
136. 確かにキャンピングカーはいいなあ…と思ってたら、まさかのオチw
いいのかこれでw
137.
138. 35.名無しのコピペ
139. 2017年04月09日 10:26
140. 近所の大工さんが新しいハイエース買って道具・資材積みやすいようにしつつ、昼も夜も現場あるからベットも備え付けるって計画をウッキウキ語ってくれて
職人さんは大変な職業なんだなぁと思った
でも一回大工さんに生まれ変わってハイエースくらいの取り回し効く車を自分専用の移動可能スペースに好き勝手改造してみたい
141.
142. 36.通りすがり
143. 2017年04月09日 12:43
14

続き・詳細・画像をみる


『孤独のグルメ Season6』1話の夜食テロはお好み焼き定食と串かつ!

【いよいよ直接攻撃か?】米原子力空母はじめ米艦隊、朝鮮半島近くに集結へ

【悲報】浜田雅功さん、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

クラスに絶対1人はいるアダ名wwwwwwwwwwwwwwwww

富士通が「100億円」で東芝半導体の買収提案wwwww

【画像】これ考えた人天才!ていう食べ物www

【悲報】このブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・

クラスに絶対1人はいるアダ名wwwwwwwwwwwwwwwww

『小説家になろう』なろう作品主人公「1+1は、2だ!」異世界人「て、天才だ!」

【画像】極左暴力集団「中核派」の姫ww

【エロ注意】ワイ 巨乳画像が怖い・・・(画像あり)

大爆死したドラマ「精霊の守り人」、主演・綾瀬はるかの反応がwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先