【悲報】巨人カミネロ、寿司にウナギのタレをつけて食べるback

【悲報】巨人カミネロ、寿司にウナギのタレをつけて食べる


続き・詳細・画像をみる

1:
【巨人】カミネロ、パワーの源はうなぎのタレ…虎打線7球で料理
 ◆阪神3―5巨人(7日・甲子園)
 初の甲子園。カミネロが9回、満を持して登板した。雨が強まる中、黒土の舞台に立つ表情は笑顔だった。北條には死球を与えたが、ダイナミックなフォームからこの日の最となる154キロをマーク。
打者4人をわずか7球で試合を締めた。ぬかるんだマウンドを気にすることなく、堂々の投球。「特に気にならなかった。マウンドに上がれば同じことを繰り返すだけ」と穏やかな表情で振り返った。
 快調な滑り出しを見せている。開幕から7試合のうち5試合に登板。セーブ数はすでに4に達した。登板数が多いが、全く疲れは見せていない。「常に一生懸命やるだけ。そのためにキャンプを過ごしたと思っている」と言い切る。
 巨人に加入するまで日本は来たことがなかった。キャンプインから、新しい環境へすぐに溶け込んだ。日本の印象について「どこを見ても面白い。日本食もおいしいね」とウキウキしながら語る。
見るもの全てが楽しいという。日本食の好き嫌いもない。特に「うなぎのタレ」が大好きだ。独特の甘辛いタレは、今までに味わったことがない味。和食店では「うなぎのタレ、ありますか?」と尋ね、天ぷら、すしにつけて食べることがお気に入りだ。
 チームにも一瞬でなじんだ。いつも口にする言葉は「チームのため」と「本当にいいチームに入ったと思う」。次々と出番は訪れるが、カミネロには関係ない。
「そのために来ている。チームが必要な時に投げる。それだけだ」と胸を張った。新守護神が、勝利の柱となる。(玉寄 穂波)
http://www.hochi.co.jp/giants/20170408-OHT1T50020.html
3:
うなぎのタレうまいからしゃーない
4:
穴子のタレとそんな変わらんしええやろ
5:
あれ美味いんだよなぁ
7:
アナゴ食わせとけ
10:
関西の方というか、九州はああいう甘くてどろっとした汁を寿司つけるときいたけども
82:
>>10
九州の寿司醤油甘いで
11:
日本食合わなくて痩せていくやつの10000倍ええやんけ
日本人だってマヨラーとかおるやろ
13:
うなぎはタレがおいしいだけ説
14:
まあおいしければええんちゃう
15:
天ぷらにあのたれをかける発想はなかった
今度機会があったらやってみよう
17:
「チームが必要なときに投げる、それだけだ」
かっこいいンゴねぇ
20:
天ぷらにはありやろ
寿司は知らん
43:
ケチャップとか言われるとうーんてなるけどウナギのタレならしゃーない
49:
あのタレだけで飯食えるしな
51:
あっ…(察し)
95:
>>51
クソデケぇなこいつ
96:
>>51
これはタレを採取してますわ
55:
 実は今回のカミネロの“成長”の裏で、ひと役買っていたのが先輩助っ人であるマシソンだった。
制球に苦しんだ7日のフリー打撃後、カミネロは宿舎へ帰っても思い悩んでいる様子だったという。
そんな姿を見かねたマシソンは、食事会場で「どうしたんだ?」と声をかけると、後輩の悩みを聞いた上で自らの“失敗談”を語りだしたという。
「まったく気にすることはない。俺なんか、巨人にきて最初の紅白戦はもっとひどかったよ。
カジマエ(加地前)っていう右バッターがいたんだけれど、いきなり頭に当てて病院送りにしちゃったんだ。
周りにはメチャクチャ言われたけれど、俺に比べれば、どうってことないだろ?」
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/651166/
66:
>>55
ぐう聖に見せかけたぐう畜やん
65:
寿司ポリス呼んでこい
79:
まあ合わん事はないやろ
89:
うなぎのタレをかけまくって食文化に適応する有能
101:
タレ味わいたいからうなぎ食ってる
10

続き・詳細・画像をみる


1人2万円の食事代を請求されたアラサー女子たちの悲劇

姪が夏休み明けから不登校気味になりうちにSOSを発信してきた。義弟嫁「家族の面倒見るのは当然」

【社会】幕張メッセのコンサート会場 約50人が熱中症か

【悲報】巨人カミネロ、寿司にウナギのタレをつけて食べる

比叡「お待ちかね、大喜利のコーナーです司会は高速亭比叡でお送りします」

【前編】先輩の奥さんに紹介された女性と結婚した後、先輩夫婦が俺達夫婦を格下扱いしてきた。その事で嫁が「私まで格下扱いされるから離婚しろ」と言い出したので了承した結果

オムレツの中身

【画像】彡(゚)(゚)「ホンマ原住民ムカつくわ!」

弟嫁はうちの市が保育園に入りにくいっていうのを知ってたらしい。一言言って欲しかったなぁとモヤモヤする。

ファミマの女店員さんに 「最近来なくなりましたね」と言われた

【悲報】大塚愛さん、夫に不倫されたのに同情されないwwwwwwwwwwww

【悲報】女子小学生の間でえっちなスポーツが流行する (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先