会社の同僚が桃源郷にいったとかいう話back

会社の同僚が桃源郷にいったとかいう話


続き・詳細・画像をみる


書きためもないので、ゆっくり書こうと思う。
もう10年も前のことなのでいいかな・・・
管理人です!
これは以前にオカルト.netで一度掲載した記事です。
-->
引用元: ・会社の同僚が桃源郷にいったとかいう話
4: 以下、
今から10年前、当時の会社に入社して2年目くらいのこと。
同僚・・・というか同期が突然、
「俺、こないだの休み、桃源郷にいってきた」
とか言い出した。
聞くとドライブで奥三河だか愛知県と長野県の境くらいに行ったときに、どこかの集落に迷い込んだとか。
3: 以下、
10年後になってやっと帰ってこられたのか
7: 以下、
>>3
いや、まだ帰ってきてないんだ。でおちみたいですまんが。
そこは、よく山間地の田舎にあるようなトタン屋根に木造の家が10数件あるくらいの小さな集落とのこと。
ドライブの最中に、道に迷ってたどり着いたとか。
「ナビに案内させていたのに」
なんて気持ち悪いこと言ってたな。
5: 以下、
うあぁー
神隠しじゃんそれ
8: 以下、
ともかく、家は何軒もあるんだけど、すっごく静かなところだったらしい。
まぁ、俺も田舎町に赴任したことあるから分かるけど、大概の田舎町は静かだ。
でも、そこの集落には人が見当たらない。
ここはどこなのか・・・尋ねたいのに相手がいない。
いくつか家を訪ねてみたが、返事がもらえる家がない。
10: 以下、
正直、すっごく気持ち悪かったと言ってたよ。
ところが、何軒も訪ねてるうちに、やっとこさ人が出てきた。
60歳くらいの、いかにも農夫みたいな男が。
同僚が、ここはどこか尋ねたところ、
「●●村だ」
ということしか言わない。
その村の名前はすまん、失念した。
11: 以下、
>>10
思い出せ
話はそれからだ
12: 以下、
>>11
なんとなくだけど、「高山村」とか「高川村」とかありきたりな名称だったような?
「高」という字は前後どちらかにあった気がする。
それでもまぁ、その農夫は同僚に
「最近じゃ人も少なくなった、客もあんまりこないしうちでくつろいでけ」
というようなことを言ったらしい。
同僚も呑気な男で、「ちょっとお茶でも貰って、帰り道を教えてもらおう」
くらいの感覚で、その家にあがりこんだそうな。
13: 以下、
男の家は割と広くて、昔ながらの農家造りで部屋がいっぱいあったみたいだ。
驚いたのは、その家の中に年齢は13歳くらいから20歳代後半までの女が12、3人くらいいたということ。
農夫曰く「おれの娘たちだらしいが、それにしても年齢もまちまち、あまりにも多すぎる。
14: 以下、
女たちは、整った顔立ちの者が多く、同僚としてはどれも好みのストライク。
体もモデル体型のスレンダーさんからぽっちゃり、ムチムチの色っぽい身体をしたものまで様々。
顔立ちが整ってる以外は正直、姉妹とは思えない。
この家には農夫を筆頭に、この女たちだけで暮らしているという。
15: 以下、
同僚はこの家で、お茶だけでなく、夕飯までご馳走になった。
そんなことしてるうちに夜になる。
夜になったら今度は、
「遅いから泊ってけ」「夜道は危ない」
等、言い出し、農夫が同僚を引きとめた。
同僚も
「これも何かの縁だろう」
と考えて言葉に甘えることとした。
17: 以下、
そしてその夜・・・農家の一室に通され就寝することとなった。
なかなか寝付けずにいると、ふすま越しに小さな声で
「夜分にすいません、よろしいでしょうか」
と、女の声が。
同僚は何かと思いながらも、「はい、どうぞ」とそれに応答。
するとふすまの向うに、25くらいの女が一人。
薄手の浴衣みたいなものを着込んで、胸の谷間がすでに見えていたとのこと。
16: 以下、
>「●●村だ」
>ということしか言わない。
村の入口のNPCだな
20: 以下、
>>16
俺も同僚につっこんだよwww
あまりにも艶っぽい姿に、同僚がドキドキしていると女はするすると部屋に入ってきた。
そして同僚の布団に近づき、そのまま同僚に抱きついてきた。
同僚が狼狽していると、
「こういうことはお嫌いですか?」
と吐息交じりの艶艶の声。
同僚は理性も吹っ飛び、そのまま情事へと突入したそうな。
18: 以下、
これは期待
22: 以下、
こうして女との情事をひとしきり楽しむと、女は出て行った。
同僚もその時は、旅の思いがけない出来事にホクホクしていたらしい。
しかしこの後、再びふすまの向うから、
「夜分にごめんください・・・」
という女の声が。
声からして先ほどの女ではない。
同僚はまたも「どうぞ」と答えると、開いた襖の向うに、今度は10代の女が座っている。
23: 以下、
まぁ、年の頃が10代だろうという程度だが。
その女もまた同僚に近づき、情事を求めてきた。
同僚は驚きつつも、その女ともしてしまった。
ことが終わり、その女が出ていくと、ほどなくまた別の女が入ってくる。
これを4回程繰り返したらしい。
24: 以下、
翌朝、朝食をということで広間?に同僚が現れると、すでに男と女たちはその場にいた。
男が朝食をすすめ、同僚がそれを貰う。
女たちはかいがいしく、、ご飯をよそったり味噌汁やおかずをもってきて男をもてなす。
同僚は、なんか殿さまにでもなった気分だったとのこと。
そのうち男が、
「まぁ今日もゆっくりしていきなさい」
と声を掛け、同僚もそれに乗ってしまった。
25: 以下、
そうは言っても、どうやって過ごそうか。
こうした田舎で呑気に時を過ごすのも悪くないなと思い、日中、その集落をぶらぶら歩いた。
すると、行く先に女たちが現れる。
必ず一人ずつで。
そして昨夜のように、同僚の身体を求めてくる。
同僚も体力が続く限り、女の欲求に応え、情事を繰り返す。
そんな日が3日程続いた。
27: 以下、
丁度、ゴールデンウィーク中でもあり、時間があった。
それがために長逗留となってしまった。
さすがに会社もあるし、帰りますということを男にいうと、男は
「そうか、必ずまたきなさい」
というようなことを言って、帰りの道順を教え、手書きの地図を持たせた。
それで同僚は帰宅し、今回の話をしてくれたわけだ。
29: 以下、
この話を聞いて、さすがに俺も「うそだろww」と言ってしまった。
あまりにも話が美味しい、というか怪しすぎるし、嘘っぽい。
ところが、同僚は「写真も撮ってきた」と言って、携帯のカメラで撮った画像を見せてくれた。
そこには、同僚と女が10人くらい、あと農夫みたいな男が映っていた。
女の一人がシャッターを押したそうで、その女だけは映っていないとか。
男は前述したとおり、いかにも田舎のお百姓さんといった感じ。
女は年齢ばらばら、それぞれきれいだったり、かわいかったり・・・好みの問題になるけど。
服装は、着物の者もいれば今様な服装なものまで。
それでも若干、昭和の感じはした気がする。
30: 以下、
同僚は、また休みの日に行くんだといってニコニコしていた。
会社の休日になると、ドライブに出かけていたから、おそらくその集落に出かけていたんだろうか?
道順も教えて貰ったらしいから、迷わずたどり着けるようになったのかな?
そして1年くらい経ち・・・・同僚は会社に現れなくなった。
33: 以下、
多分、あの集落に行ったんだろうな・・・と思ってる。
が、今考えると、何かの宗教でもやってる家なのかもしれない。
いずれにしても同僚とは、それ以降連絡は取れない。
ゴールデンウィーク近くになり、思い出したので、なんとなく伝聞したものをつらつらと書いてみた。
つまんなかったら申し訳ない。
気持ちの整理じゃないけど、なんとなく聞いて欲しかった。
願わくば、同僚の目に止まることを願う。
32: 以下、
女性たちには外の情報を与えずに囲ってるのかな
同僚はそこに住み着いたとか?
36: 以下、
>>32
外の情報があるかどうかは分からない。
でも、服装も和装から、10年前当時のいかにも今時な服を着てる子もいた。
まったく外界から遮断されてる訳じゃないのかもしれない。
35: 以下、
場所特定して行ってみようぜ
37: 以下、
>>35
それがよくわからんのよww
奥三河だか、愛知、長野、静岡?くらいの県境としか手がかりがない。
同僚がいなくなり、何回か、別の同僚とそのあたりを回ってみたんだよね。
もちろん、たどり着けませんよ、これが。
38: 以下、
聞いた村の名前も、あんまり覚えていない。
「高」というのが付いた村名だと思うけど、正直自信ない。
大体、地図に載ってるのかな?
39: 以下、
これはまとめに載る(確信)
40: 以下、
>>39
載って同僚の目にでも止まれば幸いだよ。
ほんとに今、何
42: 以下、
>>40
おいどおした
43: 以下、
ごめん、なんだかフリーズしてた。
ホントに今、何やってんだろうな。
失踪者ってのは大勢いるんだろうけど、こういう謎を残していなくなると気になる。
ともかく、ぐだぐだの話で悪かった。
聞いてくれてありがとう。
44: 以下、
桃源郷かどうかわからないけど、こういう集落ってあるのかな?
宗教なのか、集落の仕来たりみたいな・・・
女性が夜這い?ってのもまた何だし。
手がかりあればいいんだけどね。
47: 以下、
>>44
そんなとこなら溺れてもいいっ!!!!1
45: 以下、
とりあえず、みんなは桃源郷やパラダイスに迷い込んでも・・・溺れちゃだめだぞ!
苦しくてもとりあえず、現実にとどまってくれ!
すまん!
46: 以下、
昔の集落に余所の血を入れて子を成す風習はあったが現代だしな
子が出来たら口封じに男を殺す話もあったがまさかね・・・
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい座敷わらしってマジでいるんだな
俺がツーリング中に体験した話なんだけど……『迷い家に迷い込んだかもしれない話』
神様の仮宿になっていた話をしたい
神様って見ちゃいけないんだよな?やっちまったかもしれん・・・
実話?轟音が響き渡り空から落ちてきた化物がいた…他、地元の民話を収集したので紹介する
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「謎・不可解な体験」カテゴリの最新記事
「謎・不可解な体験」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
俺も桃源郷行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?
2 不思議な
迷い家ってやつですかね?
3 不思議な
ぼーっとしながら豊田から飯田の方までドライブして帰りはちょっと違う道走って帰ってきたけど、ちょっと変わった感じの集落はあったな。夜と言うこともあってそう感じただけかもしれないけど、道の両側に民家は有るけど電気もついてなくて人気がない、車もなかったし、トタン屋根の家もあった。住んでる人には悪いけど変なところだなぁと思ったわ。
4 不思議な
悔いは無いだろうなぁ
5 不思議な
わりとすぐ飽きるしそんなに回数やったら苦痛だぞ、おわったら他のことしたくてもなんもなさそうだしなー。
勝手に動いてくれてやることやってりゃ養ってくれるならいいが
6 不思議な
桃源郷と聞くと西遊記の最初の方の桃が生ってる園って印象だが
7 不思議な
ナイトスクープに送って小枝に行かせろ。
8 不思議な
昔ナックルで読んだ赤ちゃん製造村思い出したわ
子供を闇で売買するために作られた村だとか
女は当然ながら訳有りばかりらしいが今は相場が下がって解体されたと5年くらい前の話だが
9 不思議な
別に留まっちゃダメな理由も無いだろ?そこで農家やれば良い
10 不思議な
ふと思ったんだけど
こういう系って逆は無いのか?
勿論おれはゴメンだが…w
11 不思議な
俺もこないだ桃源郷にいった。
パチスロゴッドで座った台で12000枚出たんだ。で、すげえ気持ちよくて、やっぱりまた何度か行ったよ。そしたら2、3週間で20万消えたわ。もう戻ってこないかも。今頃なにやってんだろう…もし、これ見たら戻ってきてほしい。。
12 不思議な
うち実家その辺だけど
そんな話聞いた事ないわー
13 不思議な
毎回思うけど、そんな明らかに変な話して失踪した奴が周りにいたらもっと大騒ぎだよね。
もっと必死に話を思い出して親族や同僚と血眼になって探すし警察にも駆け込むし興信所でも何でも頼って草の根かき分けても情報掴みたいと思うはずなのに、「行ってみたけど話憶えてなかったから場所わかんなかった」みたいなオチばっかでな〜
14 不思議な
はいはい作り話乙
15 不思議な
まさにその近辺に住んでるんだがwww
そんな村しらねえ
16 不思議な
愛知と長野が隣接してることを今日はじめて知った
17 不思議な
女たちはバラバラの時代から集められたという思考に誘導したいのかなあ
その村に留まるかぎり年を取らないのだろう
18 不思議な
おれも昨日行ったぞ桃源郷。大奥御殿だったっけあのソープ。
19 不思議な

続き・詳細・画像をみる


口角が下がってるってだけで何を話しててもイヤミに取れるし 何をしててもめんどくさそうに見えるから損だと思う。

【ハンターハンター】クロロの盗んだ能力は返却できるとか言ってる奴wwwww

フジテレビ「月は自転しない」で視聴者からツッコミ殺到 「スタッフの確認不足」と謝罪

嫁さんがなにもしてくれない。なにもは語弊があるならほとんどなにもしてくれない

松屋で注文してから20分待ち俺「もういらないからお金返して」

【朗報】香取慎吾さん(40)2児のパパと判明、なお、腹違い・・・

同性カップル「子供欲しいなぁ…。よし、施設から子供引きとって里親になろう」←これ子供は幸せだと思う?

栃木・群馬・千葉から自己判断で自主避難した人にも住居が無償提供されていたことが議事録から判明…自主避難者はこれからも無償で住めるように求める動きも

憂「誰よりも死を恐れるお姉ちゃんが死んだ理由」

【当日配送サービス】ヤマト運輸、アマゾンから段階的に撤退…将来的になくす方向

オマエなんで飛んだw ジャンプ力低すぎなネコw

ガエリオ「君の手料理が食べたいな」ジュリエッタ「はあ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先