【純情恋愛】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験back

【純情恋愛】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験


続き・詳細・画像をみる


何かと面倒見てくれる、デートした、手をつないだ、キスもした……
だけど、告白したらだめだった、彼女がいた、突然結婚してしまった……
など、脈ありだと思ったら実際は違った経験を語るスレです。
9:
脈ありのような言動が多い人が好きだったんだけど、
告白した結果
「顔が好みじゃないから……」
なんだよ、お前なんて若林を腐らせたみたいな顔してるくせに!
って言いたかったけれど負け惜しみっぽいからやめた……
二人きりでクリスマスデートのお誘いなんかうけたら脈以外ないよorz
34:
誕生日近かったから今度ケーキ作ってよって言ったら
手紙添えて手作りケーキ作ってくれた
それで惹かれてしまって、お返しに相手が大好きなリスのネックレスをあげたら
結構喜んでいた様子だったので次会った時に告ったら
「別れたばかりでそういう気分になれない」といわれた。
「私はやめたほうがいい」とか「他にいい子いるよ」とかも言われたんですけど・・
でもまだ大好きなんだよなあ・・

60:
5年くらい前の話
自分が配属先を移動になる直前に仲良くなった人と、
異動後もたまに飲みに行ったりしてた。
俺はほのかに恋心を抱いていた。
あるとき、「もうだめ」みたいな内容のメールが来たから慌ててその人の家に行った。
彼女のシフト時間内に起こったトラブルですごく落ち込んでいた。彼女に責任はなかったんだけどね。
ゆっくりと話を聞いて、励まして、笑わせて。。。
パジャマ姿の彼女に襲いかかりそうな欲望を抑えて、その日はぐっと我慢して紳士でいましたよ。
その後彼女から「ありがとう。私は○○君(俺の名前ね)がいないと無理みたい」ってメールが来た。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━( )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
と思って告白したら、婚約してる彼氏がいるから付き合えないって言われた。。。
62:
>>60
最高のやつだよおまえは、その人間性は立派。
普通なら相手が弱ったところで1回ぐらいやらせてもらってまあ
おあいこって感じだったろうけど、品格を落とさなかったのは見事。
71:
>>60をプロ認定
66:
誘われて2人で飲みに行って、そのままカラオケ行って朝まで飲んで歌って、
途中で急に抱きつかれてキスされて、Dキスもしちゃったりしたんだけど、
朝方家まで送っていこうとしたら
「ありがとう、でも彼氏の家行くから気持ちだけでいいよ」と断られた
68:
>>66
それはさすがにビッチの称号が相応しいな
72:
25歳女性。彼氏いない歴=年齢。
忘年会のときにいいなと思って連絡先交換し、食事に2回行った。
忙しいのに時間を作ってくれたんで、脈ありとはいかないまでも、悪い印象は持たれてないと考えた。
で、水族館に行かないかと誘ったら、デートみたいなのでちょっと・・と断られた。
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
76:
>>72
彼女いたんじゃないのかな
まぁ気にすんな
またいい出会いがあるよ
77:
今日好きな子の家に遊びに言った
彼女とは、デートに行けば手をつないで、
夜景を見ていれば、頭を肩に乗せてくる
ご飯もお互い作りあって、それを食べながら映画をみるのが好きだった
キスも軽くした、とにかく一緒にいれば楽しいかったし
彼女も楽しかっただろうと思っていた
24歳、童貞
もうこの子としか居ないと思い、今日告白するつもりだった
部屋に上がらせてもらって座って話をしていたら
何かこう非常に親近感のある匂いが、ゴミ箱の方から・・・
ほぼ毎日嗅いでいる匂い、間違いない、精液だ
気にしてしまったらもう止められない。彼女がトイレに言っている間にゴミ箱を漁る(本当にごめんなさい)
使用済みコンドームがありますた
ああああああああ、久しぶりになんともいえない気持ちだぜ!
漁っちゃう自分もなんとも気持ち悪いぜ!
それから何を喋ったか、喋りかけられたかわからない
気づいたら家にいましたよ、顔面蒼白だったと思う
夢のような2ヶ月間を本当に有難うございました
あー「ゴミ箱掃除しとけよ」って、爆弾放り込みたいわwwwww
あああああああああああああああああああああああああ
78:
>>77
俺が書いたのかと思ったくらい。
シチュもそっくりだわ。
あったんだな、こんなことが。
同じ国のどこかで。
俺は記憶は飛ばさなかったけど。
950:
>>77が何度読み返しても不憫でならない
82:
職場の男性、ふと視線に気づくとこっちを見てて、よく視線を感じていた。
普段は挨拶する程度の関係。
で、偶然プライベートで道端ですれ違った時に気が付いたので、
こちらから挨拶しようと思って、ちょっと微笑んだら無視された。
キモくて見てたんですね・・・すみませんでしたorz
83:
ざまぁwwwwwwwwwww
93:
就活で知り合い話も合うので連絡先を交換し毎日連絡を取って今度遊びに行けることになった。毎日相談やらたわいも無い事を話して距離感が縮まったと思った矢先に向こうが
バイト先の妻子持ちの店長(50代)に恋をしている(しかもよくご飯をご馳走になったり送迎してもらったりしてるらしい)
と知りすごくショック受けた。俺はどうすれば?その店長に勝る何かをアピールするしか無いか...
94:
>>93
先に穴に入れたもん勝ち
107:
メール来たり飲み誘われたりするから脈ありかと思ったら,彼氏いたよ^o^
俺に乗り換えようとしてんのかな,と思ったらすごいラブラブでしたよ^o^
俺痛すぎ^o^
109:
>>107
分かる お前の気持ち分かる 俺もそうだった
108:
お前は泣いていい
123:
何度か二人で飲みに行ったりしてる彼が海外旅行行ってて
「今帰ってきました!」ってメールが来たので
「お帰りなさい!写真見たいな」「ぜひ!」ってやり取りにウキウキした。
後日ごはん食べに行ったら嬉々として写真見せられたけど、
彼女と二人きりの旅行の写真だった。。。
彼女いても二人で飲み行こうってさ?、彼女持ちだなんて知らなかったよ。
125:
>>123
こういうのとても耐えきれない。
こういう経験をして強くなるんだろうね。
しかしところどころで見る、ざまぁwwwwwwwwwの書き込みが、
明るく励ましてるように見える。
149:
「2人だけの秘密」とか「メール迷惑じゃなくてよかった!!」とか言われて
(あぁ、この人と私両思いだ・・)と思い舞い上がっていたのもつかの間。
完全なる自分の勘違いで、もうね顔真っ赤だよね。恥ずかしい。
だけど、だったら最初から冷たくすればいいのに。
159:
居酒屋で知り合った男性と電話番号を交換した。
次の日の夜偶然時間が合い、ドライブに誘われたので行ってきた。
最初は楽しく話をしながらだったのが、相手は私の腕を掴んだり髪を触ったりとボディタッチが増えてきて、しまいには「行くところなくなっちゃったね。休憩する?」とホテルに誘ってきた。
居酒屋では、相手と一緒にいた人から「この人はかなり奥手でシャイ。自分から番号聞けないような奴だから、代わりに番号を聞く!」と言われていたから、会って間もなくホテルに誘われたのが信じられなかった。
何かの間違いかも…と思い、ずっと「休憩ってどこいきますか?どこかのファミレス入りますか?」ととぼけたり話を変えたりしたが、しつこく「休憩は?ちょっと広いところで」などと誘ってきた。
いい加減うざくなったので「奥手でシャイって聞いていたんですが、結構ボディタッチとかあるんですね。そういうのは彼氏とじゃなきゃなんだか嫌ですよ?。しかも、まだ2回しか会ってないのに?」と冗談混じりで言ったら「じゃあ付き合う?回数は関係ないでしょ?!」と。
素朴な感じがした人だったのに、お付き合いではなく体目当てだったんだなとショックだった。
当然させずにその日はバイバイした。
161:
>>159
間違いなく脈ありだろ
ただし方向性が若干違ってるようだが
179:
>>159
最低の男だね。軽蔑する。
貴女のことをただの軽いすぐヤレル女扱いしてるんだよ。
「じゃあ付き合おう」って態度が最低。
まず付き合ってからのセックスでしょう。
それじゃやるために付き合おうって意味だし。
199:
高校2年サッカー部。入学して同じクラスの子を好きになる。友達経由でアド聞き、ほぼ毎日メール。2ケツで帰ったり、夜まで話したり。バレンタインの日は部活終わるの待っててくれて、一緒に帰った。後日告ったら「返事待って!!」と言われ、一週間後フラレタ。その一週間後に他の男と付き合うとか…
202:
・初対面で可愛い可愛い連呼
・メールしたら即座にハートマークつきの長文返事がくる
・二言目には二人で遊びたいと言う
・相手の友達からあの人いいよと謎の猛プッシュを受ける
・バレンタインに(お世話になりました的な意味で)チョコを渡すと熱烈な嬉しいメール
で、その後はまったくスルー
からかわれたんだろうか…
203:
>>202
ホワイトデーくれなかったの?
204:
>>203
なかった…
すごく好きだったってわけじゃないんだけど
こんなに好いてくれるなんて嬉しいな付き合おうかなとか思ってた自分が恥ずかしい
205:
>>204
わかる!
色々アピールされて、だんだんこっちも本気になって勝手に付き合う妄想してた(笑)デートの服まで買ったよ(笑)(笑)
私は振られてもいないし告白もしてないけど、
急に連絡無くなった。まだ5日だけど、毎日のように連絡してたから地獄のように長い。
最初はちょっと上から目線くらいだった自分が恥ずかしい。完全に振り回されてるし
地震で冷静になり、私なんぞ構ってるのがバカらしくなったか?(笑)
207:
>>204
ひどい男だね。バレンタインの時に、チョコくれた別の女性でも気に入ったのかな。
208:
・映画の話をしたら「観に行きましょう」と行ってくれ、観に行った
・嬉しかったのでその後こちらから誘って正月にドライブデート
・次の話をしたら「今度は買い物行きましょう!」と言ってくれた
・バレンタインにゴディバのチョコ(1000円程度だから大層なものでもないけど)あげたら「嬉しいです」とメールで言ってくれた
なのにホワイトデーのお返しなし。フォローのメールもなし
(特に震災の影響があったわけでもない)
メールの返信もなくなった。
何か私が気付かぬうちに失礼なことをしたのか、
好きな子が出来たのか…。後者かな。はぁorz
218:
自分も上のプロたちの仲間入りできるだろうかw
デートはディズニー、みなとみらい、お台場などの所謂デートスポット
デート中は手を繋いで(しかも恋人繋ぎ)、帰り際にはキスもしてた
周りにもカップル認定されてて、相手も「俺たちバカップルみたいだねw」とか言ってたし、
こりゃいけるだろうと思って告白したら、見事玉砕\(^o^)/
…どうやって脈なしだと見抜けと
220:
>>218
プロの誕生だ。
242:
思わせぶりな態度や言動が悪い
勘違いしてもやむを得ない誘い
そんなビッチ
3ヶ月時間無駄になった
仕返しも考えたいが…相手も最近冷め避けしているのに気づきおとなしくなった
243:
>>242
女の子はそういうの多いよ。
244:
3ヶ月ぐらいで済んでよかったじゃん
247:
同じゼミの子でやけに喋りかけてくる、飲み会では2人で話したがるし席が離れてるのにわざわざ来る、
グループワークの時にやけに密着してくる、際どい話題や恋愛話をしょっちゅう聞いてくる、死角から抱きついてくる等で
周りから一時期、付き合ってる?ようなな噂が流れたけど、
どうやらゼミで他の人が『○君のこと好きなの?』とか単刀直入に聞いたみたいで、その返答が
『○ってキモいし』と答えたそうです。
自分はその人のことが好きなわけではないのに、自分から勘違いされるようなことをしておいて
『キモい』とか陰口を叩くしもはや人間的に終わってる。
片思いしてた人からも引かれたみたいだしあーマジでウザすぎる。
視界に入れたくないくらい嫌いだわ。
249:
>>247
それ、照れ隠しだと思うけど…笑
251:
>>247
脈あり
273:
割って入るようですみません。
紹介で知り合って一緒にご飯行くこと3回目。
いい感じに会話も出来てたんだ。
家まで送った別れ際、今回はすぐに降りずに車内でモジモジしだす。
そしたら急にギア握ってる上から手を握られ、そのまま沈黙。
内心ドキドキしながらどうしたのか聞いてみたら、連休中に元カレのところへ行って身辺整理しなきゃとのこと。
で、手を握る意味を考えに考えてた挙句、引き止めて欲しいのかと都合よく捉えてしまって、いかないで欲しいと伝える…だけでいいはずが、勢い余って告白に。
元カレが吹っ切れないからゆっくり考させてだってさ。
それから2週間音沙汰なし。
ただ寂しさ紛らわせに、俺と元カレをかさねてただけ?
そのあと友達からの彼女情報によると、「俺は元カレと似ている」といっていたらしい。
ぎゃふん。
274:
>>273
そういうのはヤッて捨てときゃいいんだよ
293:
ずっとずっと、いつもいつも、見つめれば見つめ返され、
私に熱い視線を送り、
私が通れば用がなくても出てきたり
他の男と話してると嫉妬してるみたいににらんでイライラしてみせたり
それなのに それなのに
転勤です、さよなら、お元気で 10月の会社のイベントでまた会えますよ、・・・・
それだけですか
今までのは何だったんですか
私の一人相撲だったのですか
おもしろいくらいに苦しんでます
296:
3ヶ月くらい毎週デートしてた男。誘いはお互い半々。
ドライブ中に よさそうなお店を見つけると 必ず
「次回はあそこに行きましょう」と言ってくれるので
これからも「続く」んだ、と思ってた。
仕事の異動が近づいた頃
「○○さんに聞かれたけど、僕ら別につきあってないですよね?」って…
聞けば他の女に片思い中。彼氏持ちだからアクションは起こさない。ただ近くにいたい、だと。
アプローチして自分が傷つくのは怖いってことかい?
この顛末を、職場で他の人には話さないでと念を押した時
「言いませんけど、年度末だしみんな自分の事で忙しいでしょ。こんなネタ誰も気にしませんよ」
と 他人事みたいに言われた。
ひとの痛みとか傷に同調する器官がぶっこわれてるのかな この人…
297:
>>296
あなたがそんなに好きだってこと、彼は気づいてないんでしょ。
明らかに友達以上だと思われる言動はお互いあったの?
例えば手繋ぐとか、核心はつかなくても、いい雰囲気の会話とか。
315:
自分から好きになった人だけど、ごはんいつもおごってくれるし、
ごはんの後は夜景だったりイルミネーション見に連れてってくれた。
髪触ってきたりボディタッチもあり。
手をつなぎたいって言ったらつないでくれる。
めっちゃ見つめてくるし、これは脈あり?!と思って告白したらふられた。
今彼女いらないって。
喪だから脈のはかり方間違えたみたい。
穴掘って埋めてほしい。
でもちょっとの間でも恋人ごっこみたいで楽しかった。
相手もごっこ遊びを楽しんでたのかな。
まだ諦められないんだけどね…
316:
>>315
肉便器にしようとしただけだな
318:
…つれーなー。
338:
悪い男に引っかかったとき、それを知った先輩がなぐさめてくれた。
「何で俺に相談しなかった?」
「○○は優しいからなー。だから余計あいつがつけあがるんだよ」
「もうお前に手ぇ出せないように、あいつの玉俺が潰してやろうか」
「辛かったな、泣けよ。我慢すんな」
背中ポンポンしながら頭よしよしされてキュンとしたけど、
「○○は大事な後輩だからな。次はいい男と幸せになれよ」
っていう2次元みたいな展開だった。
344:
>>338
すかさず、
「いい男って、先輩みたいな男でしょ?」
って首を斜め45度に傾けて
見上げるような目線で言わなくちゃw
366:
私の食べかけのパンとか奪って食べたり
飲みかけのジュースとか普通に飲んで間接キスになったり(他の女子には違う)
ボディタッチが激しかったり
脈アリだと思ったら全然脈なしだった
369:
ほぼ毎日夜中に電話かけてくるし
メールにハート付けてくるし
可愛いとか面白いとか言ってくるから
完全に勘違いしてしまった
急に連絡こなくなって
ただの気まぐれだったんだと気付いた
私はずっと好きだったから
諦めきれないのに・・・悲しい。
380:
恋愛にまつわる怖い話をしましょうかね。
あれは俺が大学生の時の話でしたかね。
その当時ですね、バイトしてたんですよ。塾で。
でね、その職場に黒髪の清楚な美人さんがいたんですがね、
なんか飲み会の時にふと隣の席にやってきて、色々話してたら
「好きなタイプは…○○先生(←俺)みたいな人。」みたいなこと
言い出しましてね。その流れで水族館デートに誘われたんですよ。
勿論行きましたよ。水族館。もう物凄い気合入れてね。
381:
でね、その後、その勢いのまま何回かデートを重ねましたよ。
もうディズニーとか行ったり、帰りには朝までバーで飲んだりとかね。
そしたら、そのうち気づいたら半同棲状態になってたんですよね。
そんな状態で3ヶ月くらい経過した頃でしたかね、あれは。
毎日のようにキスとかしてて、自分的にはもう付き合ってるつもりだったんですがね、
ケジメをつけて告白しようなんてふと思い立ったわけですよ。
実質付き合ってるのに、あえて告白をする男らしい自分。
少し顔を赤くして涙ぐみながら、うなづく相手。という妄想の中ね、
一生忘れられない言葉を聞いたんですよ。その時。
…いたんですよ。彼氏がね。
382:
>>381
その女が実は男だったってオチじゃないのか。
386: 381 投稿日:2011/04/24(日) 19:55:10.98 ID:V00d1FGa
>>382
すまん。そこまでのオチは用意できなかったw
433:
上司と部下の関係。
本気で怒鳴られる、泣かされる。持ち物や服装にうるさい。
フォローや上に引き上げるのは全力でしてくれた。
悩み事は真剣に聞いてくれる。約束は必ず守る。
もう一人いる上司と付き合え、ヤレと言われる。
その上司と車まで3時間程仕事で社外に出た。らキレて電話がきた。
脈ありに思っていたら、彼は2年後デキ婚した。
勘違いでした。
434:
>>433
手広く網張ってただけかもね
477:
>>433
そこまで依存する価値のある男と思えない。
498:
職場でいつもベタベタしてくる子にGW誘われてメシ食べに行ったら
彼氏いるけど最近距離置いてるんだけどどうしたらいいと相談されたぜ
ショックで話だけ聞いて帰ってきた
なんだこれ、せつねぇm9(^Д^)プギャー
501:
>>498
それフラグだよ?
「なら俺と浮気してみる?」
とかなんとか強引に攫えばいいんだよ。
相手もどーでもいい男に恋愛相談なんてしない。
589:
>>501
そんな感じでメール返したら返ってこねぇwww おわた\(^o^)/
519:
週1位で遊んでる仲で一緒に旅行行ったりもしてる、歩く時も肩がずっとあたる距離
初めは自分の方は何との思ってなかったんだけど飲み会のとき
キスされてから意識してきた、それからは飲んだ時は向こうからそばにすわったり
2人になったらキスしたりしてた
ラブホ行った事もあってなんとか踏みとどまってやらなかったが寸前までは行ってた
そして先日告白⇒玉砕
脈なかったのか?異性との関わりって難しいですね!(死
529:
>>519
単なるヤリ目
532:
>>529
実は自分が男だったりする
女性でもヤリ目ってあるのかな?
534:
>>532
えー、私は女性で、あなたは男性と思ってた。
体に傷つくのは女なのに、好きでない人とヤルなんて、考えられない。
551:
・年末に知り合い、それ以降毎日メールラリー。写メも来る
・GWまでで二人きりで8回くらい遊んだ。基本デートスポット。
・二回くらいお弁当も作っていった(嬉しそうに写真撮ってくれた)
・趣味や好きな映画、考え方や価値観が合ってて、合わないところを見つけるのが大変と言われた
・誕生日に時計、ホワイトデーによく使える日用品をくれた(あれこれ悩んでくれた)
・デートの後は大体向こうからメール。私からしても必ずすぐ返信がある
・歩くときやものを見るときの距離が近い
・共通の友達が多く、私たちが付き合ってると思ってる人が何人かいるらしい(共通の男友達に聞いた)
のに、友達だと思ってたと言われたら、男性を信じられなくなりそう。
来月、告白しようと思うので、みなさまどうかエールください(;o;)
552:
>>551
セフレにはなるなよ?
570:
私からデート誘ってるとは言え、デート中に「結婚しよう」
「ちゅー」とか言ってくるし、ボディタッチも結構してくるし
嫌われてはいないかなと思ってたけど、2ヶ月まともに
メールしてないし、それ以前に携帯の番号教えてくれないorz
588:
バイト先に今日から一緒に連れていくことになった女子高生がバイト帰りにこのまま帰っても暇だっていうから
家つれてかえったら眠くなったから寝るっていって同じく寝てしまい、起きたら女がまだ寝てたのでパンツごしにテマンしてたらアンアンいってんのよ
JKキターおもってパンツのなかに手つっこんだら、マン毛にかかってもうすぐ穴とどくってときに
すきなひととしかしないのってわろたw
家送った後、一人で想像してオナったwかなしかったw
620:
今日雨強くて困ってたら女の子が相合傘してくれたんだけど
脈アリって思っちゃだめですかね
好きでもない男と抵抗なく相合傘できるものなの?
621:
>>620
濡れるのを見てられないので、好きでなくても、親切心からします。
脈有り無し関係ないです。
622:
>>621
横からで悪いけどデート中に自分が折りたたみ傘を持っているのに俺の傘に相合傘で入ってきたのは脈ありなのかな?
624:
>>622
脈あり。近づきたいんでしょ。
625:
>>624
ありがと。これは勘違いじゃないんだな…もっと仲良くなれるように頑張るわ。
673:
何回か二人で飲みに行くことがあって、いつも終電まで話してた。
そしたらこの間うっかり終電逃してしまい仕方なくカラオケでオール。
だんだんいい感じになって手を繋ぎながら眠って(俺は寝れなかった)、
ふと目を開けたら彼女の顔が目の前にあって、びっくりして「どうしたの?」って聞いたら、
猫なで声で「えへへ?何でもないです」とか言うから、これはイケる!と思って、
カラオケを出た帰り際に告白したら「先輩としてしか見れないです…」と言われた。
なんじゃそりゃあ!わかるか!
674:
>>673
そういうときはヤッて既成事実を作ったもん勝ちだよ
682:
ずっとロム専でしたが耐えきれず書きます。。
社内の話なのだけど、相手の海外赴任が決まってから食事の誘いあり、
電話もよくして気がある素振りをされて
好きになったから好きと伝えたら、「はっきりしない方がいい」と言われた…
でもフラれた一週間後に「俺も好き」と言われてあちらは海外へ…
その後、メールのやりとりしていて好意を示すメール内容だとスルーというか流される
……これは私が好きなんじゃなくて寂しかっただけですよね?
辛いわぁ…
683:
>>682
好きだから遠い相手を縛りたくないんだと思う
俺ならそうだから
684:
>>683
本当?あなたの様な考えの人だったらすごく嬉しいです
でもその人浮気したことあるって話を他から聞いているから、不安になるよ
相手も仕事が大変な時だし、付き合ってないから
自分の気持ちをぶつけるわけにいかないからモヤモヤするよ…
692:
宅飲みは必ず誘ってくれるし、夜は迎え来てくれるし、雪の日は傘持って迎え来てくれたし、
メール一日100通超えることもあったし、気が向いたらねとか言いながら頼めばモーニングコールしてくれたし、
辛いときは話聞いてくれたし、一度泥酔して泣きじゃくったときもずっと介抱してくれたし、
それでもただの友達だったみたい
優しすぎてうざい
私は好きすぎるんだよ、ばか
693:
>>692
これは、ひどい。
695:
>>692
また偉い親切さんだな相手は
そりゃ惚れるのも仕方がない
701:
>>692
これがプロ様か…
713:
温泉旅行に行ってエッチした。
布団の中で付き合おっか?って言ったら彼氏いるの…だって
明言してないだけで付き合ってると信じてたのに
数年間、女性不信になった。
714:
>>713
不思議なんだけど、それまでに何で彼氏の有無を確認しなかったんだ?
715: 713 投稿日:2011/06/04(土) 03:54:00.31 ID:M9+lMgwE
>>714
今から考えるとその通りかもですね。
相手は友人の結婚式二次会の幹事仲間です。
【打ち合わせで二人で会う】→【ドライブに誘う】→【今度は泊まりで行きたいねって言われる】→【泊まりまでのデートでキスをする】
確認なんて必要ないだろと思ってました。
舞い上がってただけなのかな?
716:
>>715
いや、確認なんて必要ないだろうと思って当然かもな
723:
>>715 浮気って女性の方が多いからね。
776:
このスレ面白いね。
俺の職場にも格好の話のネタがあった。
同期の由実ちゃんが、あるときから急におしゃれになって、「こんなにかわいかったっけ?」のような感じなので
同期飲みのとき、「どうしたの最近?雰囲気違うじゃん」て聞いたら、同じフロアの先輩Aさんのことを片思いってことだった。
しかし、何を勘違いしたのか、Aさんと同年代ながら別のバツイチ先輩Bさんが「あいつ、俺に気があるな」と勘違い。
由実ちゃんは食事までは付き合ったけど、Aさん気になるし、それ以上は無理ってことではっきりお断りした。
たぶん、Bさんみたいな人が、このスレの殷賑を保っているのだろうね。
844:
食事や買い物に二人で行ったり、夜遅い時は家まで送ってあげたり、
風邪で倒れた時は有給使って看病してやったり、仕事の面倒を色々みてやって、
○○さんに感謝してます、これ感謝の気持ちです、とプレゼントをくれたりした。
派遣社員の彼女が別の会社の正社員に決まって辞めることになったので、
脈を確保するために告白したら、距離を言い訳にフラれた俺のレベルはどれぐらいでしょうか?
944:
一人暮らししようかと考えてる?、って話題になった時に
「じゃあ、お互い近場になるように部屋探そうよ*^^*」って言われた。
で、ホントに近場に住むことになった。
一緒に買い物したり、休日に外食したり、それこそ一緒に通勤なんて事もした。
あれ・・・腕組んで彼氏様と朝帰りですか・・・。え?同棲してたんですか。
何ぞコレ。
953:
>>944
俺も似たようなこと言われたなw
そんで二人で飯食ったり映画見たり、毎日一緒に通勤したり。
多分周りから見たら完全に付き合ってるように見えたと思う。
でもまず時々胸元についてるキスマーク隠せよてめー。
脈アリかもって勘違いすらできねーじゃねーか。
964:
職場の女性でそれなりに親しく話してたんだけどバイク買って
一度だけならまだ社交辞令と思うけど何度も後ろ乗りたーいって言われてあんまり
興味なかったからヘルメットないからごめんねー!
って断ってたわけよ!そしたらさ、ただ付き合ってたなら別に関係ないからいいけどさ同じ職場の同僚と付き合ってたわけさそれで同棲するっていうので女の方がやめて始めて知ったんだけどそのあと自分が異動があって送別会があったわけよ!
それにその女も付いてきて、まぁそこまではいいとしよう
でさ、まだ今度バイク後ろに乗っけてくださいとかいってくるわけよ!
後ろにあんたの彼氏いるのにどう答えろとw
966:
>>964
ごめん。
伝えたい気持ちはすごく伝わってきたが、文章読んでて意味がさっぱりわからん…
968:
>>966
・バイク買った
・相手の女性が何度も「バイク乗りたーい!」って言う
・興味ないからヘルメット無いとか適当な理由で断る
・実は彼氏持ちで、しかも同僚。さらに同棲するというので寿?退社
・自分の異動があり、送別会がある
・そこでまた「バイク乗りたーい!」
・後ろに彼氏いるのにどう答えればいいんだよ
おそらくこんな感じじゃね?
969: 964 投稿日:2011/06/21(火) 00:10:59.93 ID:DnQr6zPV
>>966
まぁそんな感じ!
最初はちょっと脈あるのと勘違いしかけたよ!
DT孤男にはそんな扱いされたことないからきつかったよ!
976:
会社で仲良しの事務の女性が居るんだが、
誕生日にケーキ渡しておめでとうって言ったら、[ありがとう]って涙目で言ったから脈ありかと思ってたら、俺の誕生日にはおめでとうの言葉さえなかった…orz。
ちなみに、他の同僚鬼男には…拍手しながらの「おめでとう」だって(涙)
あ?俺馬鹿丸出し。
298:
ここの勘違い体験談って脈ありor脈なしというより
loveかと思ったらlikeだったパターンが殆どだね
303:
>>298
いやヤリチンだったりビッチだったってパターン
309:
女の人は好き嫌いが表裏一体でブレがあるから、
安定して関われるということは、実は
恋愛感情がないことがほとんど。
男でもその傾向がある
恋愛対象になる相手に対しては
ほとんどの人がふれ幅が大きくなる言動になる。
336:
>>309
これはするどい
574:
このスレのおかげで勘違いせずにすんだぜ
575:
>>574
実は勘違いじゃなかったりしてな
275:
勘違いできるようなイベントすらない俺は
お前らが羨ましい
Tweet
関連記事
- 【純情恋愛】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験
- 【カップル】付き合う前にされてドキドキしたこと
- 【恋愛】異性から脈あり行為→告白→見事に散った人 
- 【純情恋愛】思い出に残る食事
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!192年目
- 【カップル】手をつなぐ幸せ Part16
- 【既婚男性】みんなの馴れ初めをおしえて【昔を思い出して】 その11
- 【VIP】「彼女の作り方」「恋愛の仕組み」日本人が教わらなかった1から10まで教えるよ
- 【失恋】別れた人を思い出す物・場所・時間 

- 2017-04-06 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 1 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯59531
結果も大事だけど経過も大事って言われた俺は脈ありですかね?
- 2017-04-07 07:15 :
- ななし URL :
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【VIP】バカが知識人気取って使いたがる言葉 (04/07)
- 【乞食報】図鑑やレシピ本が94%ポイント還元で実質100円! (04/07)
- 【乞食報】早川書房のSF書籍すべてが半額セール中! (04/07)
- 【乞食報】IT技術書が半額! インプレス・日経BPらが参加IT書50%オフキャンペーン開催中! (04/07)
- 【純情恋愛】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験 (04/06)
- 【もてない女】オ○ニーする喪女 (04/06)
- 【νお達者くらぶ】「自分も歳だな…」と感じること (04/06)
- 【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その270☆☆ (04/05)
- 【VIP】バスで毎日隣の席に座ってきてた障がい者の男の子の話する (04/05)
- 【ニュー】「35歳を過ぎるとなぜ頑張らない」に共感集まる (04/05)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (38)
- 乞食報 (129)
- 日記 (84)
- 画像 (30)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (144)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (113)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (437)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (51)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (644)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (211)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (54)
- 【2ちゃん】生活 (446)
- 【2ちゃん】なごみ (104)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (352)
- 【2ちゃん】ニュース (85)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (127)
- 【2ちゃん】物語・名作 (64)
- 【2ちゃん】泣ける (77)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (2067)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (14)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2017年04月 (24)
- 2017年03月 (98)
- 2017年02月 (96)
- 2017年01月 (109)
- 2016年12月 (98)
- 2016年11月 (94)
- 2016年10月 (88)
- 2016年09月 (97)
- 2016年08月 (93)
- 2016年07月 (93)
- 2016年06月 (95)
- 2016年05月 (94)
- 2016年04月 (90)
- 2016年03月 (94)
- 2016年02月 (93)
- 2016年01月 (101)
- 2015年12月 (84)
- 2015年11月 (83)
- 2015年10月 (84)
- 2015年09月 (88)
- 2015年08月 (87)
- 2015年07月 (91)
- 2015年06月 (91)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (61)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (34)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】バカが知識人気取って使いたがる言葉 (04/07)
- CaseyGuani:【閲覧注意】とんかつ屋で食べ終わった後、お皿に『マスタードサンクス』しない奴って何なの?店員に思いを伝えろよ (04/07)
- ななし:【純情恋愛】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験 (04/07)
- ななし:【νお達者くらぶ】「自分も歳だな…」と感じること (04/07)
- ななし:【もてない女】オ○ニーする喪女 (04/07)
-
- ななし:【もてない女】オ○ニーする喪女 (04/06)
-

続き・詳細・画像をみる


新婚女「おかえりあなた、お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?」 15年後→

【悲報】xboxスコルピオ、ガチでキチガイスペックだった

60日間寝ているだけで170万円もらえるバイト、24人募集 ただし……

ヤマト運輸、アマゾンの当日お急ぎ便から撤退へ

妊娠25週でパート辞めて完全に無職になってから夫がしょっちゅう「今ニートだもんね^^」と言ってくる

女に人気のあるイケメンってイケメンじゃなくね?

ブサイクの癖にチャラい髪型や格好してる奴wwwwwwwwwww

学生相手に会社説明会でありのままに話した結果wwwwww

【超速報】山里亮太逮捕

筒井康隆(82)「慰安婦像の前で射精してザーメンまみれにしてこよう」→韓国で炎上

【悲報】ヤマト運輸さん、ついにアマゾンの当日配送から撤退する方針を固めてしまう

彡(^)(^)「大学の一時間目の開始は9時?高校の時8:30からやったし余裕や!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先