普通の人「くっそ〜、失敗してしまった!次は頑張ろう!」 ワイ「くっそ〜、失敗してしまった!」back

普通の人「くっそ〜、失敗してしまった!次は頑張ろう!」 ワイ「くっそ〜、失敗してしまった!」


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 11:02
そもそもやれないんだが
失敗すらできない
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 11:34
あっ失敗した
だから自分はダメなんだもう死ねよ
何をやってもうまくやれないクズが
生きてる価値ねーわこのゴミ
って自分を必要以上にせめて狂いそうになる
3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 11:47
俺「くっそ〜、失敗してしまった!
もう諦めよう」
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 11:52
ワイ「くっそ〜失敗してしまった!」
ワイ「……ワイはクズや…生まれてきてゴメン…」
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 11:54
みんな最初は失敗するんやで
トライアンドエラーの精神でいつか成功を掴めばええ
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:00
※5
エラー続けまくって見放されるんやで
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:21
まぁいいか→まぁいいか→まぁいいか→鬱だ死のう
ワイはこれやな
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:23
「まあいいか」なら全然良い
最悪なのは「あいつが悪い!環境が悪い!時期が悪い!」と色んな所から言い訳を見つけてくる奴
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:26
自分が失敗しただけなのに、周りの人間が出てくる人はなんなん?自意識過剰か?それとも韓国人か?あいつら事あるごとに日本がー、全然関係ないやん!今日の結論、韓国人は自意識過剰
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:46
※9
他所で言え
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:52
(失敗したプロジェクトから)退かぬ!
(迷惑をかけた同僚に)媚びぬ!
(失敗を)省みぬ!
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2017年04月05日 12:53
ま、いっか!次だ次!って良いと思うわ
1

続き・詳細・画像をみる


私はチェーン系の飲食店のパートだけどもの凄い悪臭一家が常連になって困ってる

初彼が「君のためを思って言ってるんだよ」系モラハラだった。

ガッキーの目の前でシコりだした結果wwwwwwww

【朗報】ToLOVEるのモモさん、パンティーをブラジャーにして誘惑

元SMAPの中居正広の資産wwwwwwwwwwww

『BanG Dream!(バンドリ!)』10話感想 Poppin’Partyに足りないもの!香澄・・・香澄

志村けんが売れない若手芸人に神対応 ウソを信じて1000万円渡す

完全に一致wwwwwwwwww(特に左下)

『ゼルダの伝説』今後は「ブレスオブザワイルド」スタイルがスタンダードに?

【因果応報】ある難病を発症した近所のA君。一家は変わらず明るかったが糞Bは可哀想を連呼した後無神経な言葉をA母に投げ続けた

One Cosplayer Brings Bioware, Souls & Witcher Games To Life

【北朝鮮】トランプ氏、習氏に北攻撃で最後通告 「中国が解決しなければオレがやる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先