友達が呪いを始めたんだがback

友達が呪いを始めたんだが


続き・詳細・画像をみる


最初はそういうのって女子がするものだと思っていたから男でもやる人いるんだと驚いた。
仲良くしているの見せられる嫉妬ってわからなくない。
だけど執心しすぎじゃないかな
相手は自分が思うくらい深く思ってないこともあるし
もう気にしないようにして勉強に没頭するか他の友人と話すかして忘れたほうがいいよ。
って結構執念深そうだからそんなの言っても無理か。
釘うちって言うと岡山県?東京にもチマチマと深夜にやってる場所もあるようですが…。
2 不思議な
丑の刻参りってバレた時点で呪いが掛けた本人へ帰って来るのですが開始前からバレてるとどうなんやろ?
3 不思議な
人を呪わば穴2つ?
他者を呪えば自分も不幸になる覚悟があるって事?
4 不思議な
丑の刻参って顔に白粉を塗り、五徳の足に三本のロウソクを立てかぶって、高下駄を履き、胸には鏡をつるし毎晩たしか5日間、神社の御神木に相手に見立てた彙人形を五寸釘で打ち込むんだが。山に下駄は無理、、山に神社があるのか、ご神木はあるのか、人にみられてもだめ、話してもだめ、今時5寸釘なんて
無理
5 不思議な
※3
人を呪わば穴二つ
【読み】ひとをのろわばあなふたつ
【意味】人を呪わば穴二つとは、人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受けるようになるというたとえ。
【人を呪わば穴二つの解説】
【注釈】他人に害を与えれば、必ず自分にかえってくるものである。
他人を呪い殺せば、自分も相手の恨みの報いを受けて呪い殺され、相手と自分の分で墓穴が二つ必要になることから。
6 不思議な
呪いたって それ願いだから、 他に願うことは 自分に願うことと同じ たから 自分にも降りかかる
7 不思議な
クロッキーって全国区?なんだなあ
8 不思議な
呪おうったって深夜に起きるのが大変だし寒い中外に出るのも嫌だし、暗い中釘打つなんて無理だし、スマホで藁人形アプリを探してひたすらコンコンやってた。
ストレス解消にオススメ。
9 不思議な
元スレにもあるけど、ブラックナンバーが軽自動車二種なら赤帽の詰所に行け。
俺らの頃は1日にワーゲン・ビートル(もちろん旧型)を10台見たらハッピー、でも黒い車体ならノーカンだった。
10 不思議な
友達がバイだということは分かった
11 不思議な
自分も最近呪われてるっぽいから何か参考になるかもと開いたけど最終的に友達がホモっ気あるしか頭に残らなかった
12 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【絶望的】 彼氏持ちの女と浮気Hしたら、女が彼氏にバラしちゃってwww・・・

鉄血ガンダムはどうすれば名作になれたのか

各球団の今一番OPS高い選手wwwwww

10代美少女たちのマ●コ・乳首・セ○クス画像エロすぎだろ・・・(画像)

JK「この人痴漢です!」 彡()()「ファッ!?」

【悲報】同人作家さん、若頭と顔見知りになる

【話題】「これは優先エレベーターです。誰か降りて」 ベビーカーママの訴えに意見分かれる

【悲報】浜崎あゆみさん、劣化が激しすぎるwwwwwwwww

この男のメンタル凄すぎwww

【悲報】一時帰国の駐韓日本大使、帰任が決定 「結局何もしなくても戻ってきたな」と韓国人嘲笑へ

トランポリンを持ち上げて運んで遊ぶポニーが楽しそう!!

【画像あり】うしじまいい肉さんのイベント、ガチでヤバイwwww過激すぎだろこれwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先