【生活】楽しい毎日にするために心がけてること 3back

【生活】楽しい毎日にするために心がけてること 3


続き・詳細・画像をみる


頑張り過ぎない。
ここ数ヶ月、ものすごく忙しかったけれど、今日は隙を観て早めに帰って、映画をのんびり部屋で見た。
忙しいと心根も悪くなってくる気がするけど、こうやって時間を持てた事で、明日からも頑張ろうと思えた。
43: おさかなくわえた
期待しすぎない
っていうとニヒルなようだけど、ちょっと違う。
あんまり期待しすぎると、それが破れた時に傷が深い。
だから、他に楽しみなことを多く持って、ひとつ破れても、他が叶えば喜べるようにする。
その中に、だいたいハズレの無いモノを仕込んでおく。
グリーンジャンボ宝くじを買って、気になるあの人に遊びの誘いをして
花の種を植えてみて、同性の飲み友達と約束しておき
家族とどこかへ行く計画なんかを立ててみる。
こんだけあれば、どれかがハズレても、どれかは当たって嬉しい気持ちになる。

37: おさかなくわえた
自分のあら探しをして否定ばかりしてくる人に会ったので
自分の欠点はこの人が探して指摘してくれるから、自分は自分を責めず、どこか長所を探そうと考えた
そうしたら、少しはその嫌な人にも敬意を払えるようになった
40: おさかなくわえた
>>37
それは本当にすばらしい。
誰かに嫉妬を感じた時、「自分に足りないのはこれか」と思うようにした。
そう思うと、素直にいつまでも伸びられる気がする。
51: おさかなくわえた
とりあえず一行日記。その日あった一番いい事だけ書く。
一週間分読み返すだけでちょっといい気分
69: おさかなくわえた
辛いこと、しんどいことは次の日に持ち越さない!
泣くなり何なりして翌朝には心がリセットされてるように…
ただし反省や見直しはしっかり行う。
まっ 難しいけどね、心がけってことで
71: おさかなくわえた
私の場合、
胸を張って大股ぎみにテンポよく歩くようにしている。
悲しい気持ちに襲われたときなどは、特に意識して。
目線はしっかり前を見るか、少し上のほうを見る。
この世界にチャレンジする勇気がまた湧いてくる。
ときどき、かわいく「負けないぞ♪(>▽<)」と思う(つぶやく)のも良い♪
84: おさかなくわえた
2ちゃんやっても、人を中傷するようなことは絶対書かない。
励ましたり元気出して貰えるようなことを書き込むようにしてる。
心なしか最近身の回りで明るくなれるようなことが増えた気がする。
91: おさかなくわえた
深呼吸だな
浅い呼吸だと気持ちもつらくなりがちだから、
深い呼吸で過ごす
腹式呼吸だとなおよし!
92: おさかなくわえた
>>91
同意。
息を思いっきり吐くだけでも気合入れられる。
97: おさかなくわえた
身の回りの道具、家具を丁寧に扱う。掃除や手入れを怠らない。
道具の使い勝手がいいと気持ちが良いし、効率も良い。
102: おさかなくわえた
>>97
それ分かる。
周りがスッキリしてると、落ち着けるし気持ちが良いよね。
自分は部屋が狭いから、最近は使ったものは必ず元へ戻したり、ゴミは溜めずに散らかさないように心掛けてる。
散らかった部屋の掃除は心の整理とも言うし、
前は荒れてたとき部屋も酷かったけど、そうするようになってからは気分も大分マシになるようになったよ。
103: おさかなくわえた
香りの良いものを使う…かなー
ボディシャンプー・ローション・トワレを同じにおいにしたら
いつも快適。やる気もおきた。
106: おさかなくわえた
雨の日、風邪の日、夜は難しいことを考えない。ネガティブになるから。
朝だと、考え事が前向きになれ、受け入れがたいことも受け入れられるから、
考え事は朝にする。
107: おさかなくわえた
>>106
脳科学的にもそれは正しいとされてる
考えるなら朝。眠い時はだめだけどw
108: おさかなくわえた
外へ出るって本当に大切なこと。
人つき合い苦手で引っ込み思案な性格だけど、
休んだり自分の時間を作ったりするとき以外は、家にばかりいると気分が落ちる。
散歩でも何でもいいから、1日家に居る日は少しでも外へ出て、違う空気を吸うべきだ。
…と自分に言い聞かせてみる。
124: おさかなくわえた
朝、起きたら深呼吸と背伸び。
花とかネコとかに、おはようって言う。
131: おさかなくわえた
動物が居るといいよね
うちは、庭のミカンの木に、アゲハチョウの子が団地をつくっている。
最初はキモかったが、一度蝶になるところを見て少々大事にするようになった。
朝そいつらが雀に食われてないかチェックするのが割と楽しい。
む、む、虫だって結構カワイイだよ!
133: おさかなくわえた
これからの季節、金魚もいいよ。
ひらひらとゆったり泳いでいるのを見ると癒される。世話も簡単だし。
うちのコは、2年前、金魚すくいですくってきたうちの生き残り。
金魚すくいだったのに、こんなに大きくなって生きていてくれて嬉しい。
指を入れると、エサかと思ってぱくぱくされるw
140: おさかなくわえた
毎日の部屋の掃除とジョギング
一日に溜まった体と部屋の代謝物を浄化した後で、一人まったりと過ごす時間で心も浄化
例えどんなにハードな業務をこなした後でもこれをしないと気持ち良い明日が迎えられない
150: おさかなくわえた
花を活けて、毎日水を変える。
花によって持ちが全然違うので、
何週間もピンと咲いていると「お前がんばるねー」
と独り言いいながら、和める。
152: おさかなくわえた
好きな小説の真似だけど、前向きの矢印のアクセサリーを身につけて
「決して後ろは降り向かない」と自分に言い聞かせてる。
165: おさかなくわえた
しっかりご飯を食べる。
庭の緑、空を見る。
大小に関わらず、楽しみを作る。
自分と合わない人がいても、流すようにする。
172: おさかなくわえた
カチンと来た時は、脳内でその人にミッキーマウスの着ぐるみを着せる
怒っているのがアホくさくなるまで、脳内ミッキーにオーバーアクションでしゃべらす
「ヤァ!僕ミッキー!あなたには経験ないのかな?ホッホー☆」
175: おさかなくわえた
>>172
ワロタ
それいいなww
192: おさかなくわえた
食事の栄養バランスに気をつける。
最近いらいらしてるかなと思ったらカルシウムを取る。シラス、牛乳、ヨーグルトとかが摂りやすい。
悪い言葉は使わない。 良い言葉を使う。
自分の思考には気をつけよ、思考は言葉になる。
自分の言葉をコントロールし気をつけよ、言葉は行動になる。
by ガンジー
ヘムヘムを数回言う。
204: おさかなくわえた
心の中で悪いこと思ってるなら自然と言葉もそうなるよ。
自分じゃ気づかなくても。
いつも笑顔を絶やさないように注意して、他人に親切にしてる知り合いがいるけど
心の中で他人に対する競争心がメラメラしてるみたいで、
ふとしたときに「ずるい!」とか他人に対する嫌味みたいなのが飛び出してきて避けられてる。
本人は気づいてないみたいだけど。
逆に言えば、普段良い言葉を使ってると自然と心も良い方向に行くわけだが。
205: おさかなくわえた
だね
言葉にしちゃうことで、心を半ば強制的にそっちに持っていくんだよね。
212: おさかなくわえた
マラソンしてる人、登山(中高年の自慢登山ではない)してる人など
長時間の運動をしてる人に、すごくいい笑顔の悩みのあまりない人が多かったので
長時間ウォーキングをし始めた。
疲れてすぐ眠れるしなぜか暗いことを考えなくなった。
一駅だけでも余分に歩くようにしている。
234: おさかなくわえた
着る服や持ち物・朝ごはんの簡単な用意など、明日の準備をしておくのも
小さいことだけど、地味に効くよね
朝ケチがつくと、なかなかその日は上がりにくい
242: おさかなくわえた
>>234
そうそう。一日のスタートに失敗するとずっと響くw
235: おさかなくわえた
困っている人に声をかけてちょっとした手助けをしてあげること。
結構、人見知りで人に声をかける時って、
迷惑にならないかな?ウザイと思われないかな?とすっごい不安になるけど、
実際に声をかけてみると笑顔で返してくれたりする。
とっても気持ちがいい♪その出来事だけで一日が楽しくなる♪♪
251: おさかなくわえた
美味しい物を食べる。
値段が高くて美味しい物ではなくて毎月の食費の中で賄える美味しい物を探して食べる。
最近発見したのは鯖の水煮缶をご飯に乗っけて生姜醤油をぶっかけた物。
うますぎた。
252: おさかなくわえた
美味しい物、楽しい事って意外と身近にもあるんだよね。
昨日やった事。
グルメやバイト情報のフリーペーパーをラックにある全種類の中から数冊ピックアップして持って帰る。
持てる範囲で。
広げて見ると、まぁ美味しそうなラーメンやせれぶランチ、イタリアン、創作料理…
世の中にはこんなに色々美味しそうな料理があるんだ、まっだまだ経験浅い、もっと人生楽しまなくちゃって気分になる。
北海道とはほど遠い地域なのに小樽料理店やらハワイ料理店まである!
次に求人ペーパーをめくる。
これも色々載ってる。
これやってみたい。
こっちもいいな。
もっと頑張ってスキル上げてこんな仕事したい、とモチベーションが上がって明るい気分になれた。
280: おさかなくわえた
髪型のパワーは侮れないよね
少し色変えたり切ったりするだけでも気分が良くなるし
283: おさかなくわえた
疲れたらサロンパス貼って寝る
284: おさかなくわえた
>>283
自分も持ってる
少しニオイがキツいけど、肩こり酷いから
これがまた結構効くんだよなぁ。。。
293: おさかなくわえた
自分に何かしてやると、自分の細胞が喜んでいる妄想をする。
身体を洗ったり、化粧水をつけたりする義務的なことは、疲れてるときには正直しんどいけど、細胞が「〇〇さん(自分の名前)、あざーーーすっ!」とお礼を言ってる妄想をすると楽しくなる。
勉強もしんどいけどこれも脳の細胞が知識を吸うたび喜んでる妄想をする。
296: おさかなくわえた
>>293
いいね、それw
私も勉強とか頑張ろう!って気になった
325: おさかなくわえた
朝ギリギリに起きない。
必ず簡単な朝食を用意し食べ、テレビを見、部屋をサッと掃除できる時間を作る。
それだけで「ちゃんとした生活」を送っているように感じられる。
仕事から帰れば部屋が綺麗というのも心が休まる。
でも身近で、男でこんな事やってんのは自分一人だけ。
あんまり大きな声では言いたくないが自分には大事な事だ。
328: おさかなくわえた
マイナスな気持ちで心を長い間満たさないこと。
電車ですれ違った変な人とか、苦手な人、とげとげしい言葉や皮肉とか。
悲しいしむかついたりするけど、それに支配されちゃもったいない。
部屋の掃除したり家事やって、柔軟運動してリフレッシュして、
やりたかったことに熱中するように努力してるほうが時間も上手く使えるし、気持ち良い。
やるべきだと思ってることをきちんとやるだけで、とても幸せになれることに気づいた。
まだ気持ちの切り替えが上手く行かないから、予定より長く寝てしまったり、ぼけっとネットしてたりする。
頑張りたい。
331: おさかなくわえた
自分が一番癒される&綺麗になる時間をゆっくり堪能してリセットする。
毎晩の入浴が至福の時・・・。
今夜はクナイプのラベンダーを入れるのだ(´∀`人
344: おさかなくわえた
こないだイギリス人と行動をともにしたんだけど、何にでも「アリガトウゴザイマス」と言うので驚いた。
何か聞いて答えが返ってきたら「アリガトウゴザイマス」、バスの乗り降り、些細なことにも礼を言う。
ちょっと自分が恥ずかしくなって、それから頻繁に「ありがとう」っていうようにしてる。
345: おさかなくわえた
>>344
いい人だね。
他の日本語もたくさん教えてあげなよ。
346: おさかなくわえた
いいスレだなぁ
私は『今日やって楽しかったことを手帳に書く』ってのをやってます。
楽しかった記憶が思い出せると下がってた気分も多少上がる。
今は大変だけど、また楽しいことしようって前向きな気分になる。
403: おさかなくわえた
久しぶりにシャボン玉。
部屋の窓開けて1人でやったんだけど、夜のシャボン玉すごく綺麗で癒されるよ。自然に深呼吸になるしオススメ。
436: おさかなくわえた
笑いの沸点を低くしておく。
439: おさかなくわえた
>>436
おもしろい。
440: おさかなくわえた
反対意見を言う必要があるときは慎重にする。
それによって自分と相手はもちろん、周りの空気も楽しくないものにしてしまう可能性があるから。
なにより、そういうときに大人らしく意見できるかどうかで、自分の人間としての深さがばれてしまう。
446: おさかなくわえた
気が向いたら、空を見ること。 
晴れでも雨でも、夜でも。 
雲や星とか見ると、みんなこの空の下に生きて生活してるんだなぁ、とか思ってる。 
逆に、今○ックスしてる人達もいて、死にそうになってる人もいてるんだろうなぁ、とかも。
450: おさかなくわえた
過去の人が遺した名言を思い出す。
「弱気は最大の敵」(広島東洋カープ投手・津田恒実)
「間違ったっていいじゃないか、人間だもの」(詩人・相田みつを)
「人生は何事をも為さぬにはあまりに長いが
 何事かを為すには、あまりにも短い」(作家・中島敦)
「もともと地上には道はない。人が歩いた所が道になるのだ」(作家・魯迅)
などなど。前向きに生きようという勇気が湧いてくる。
453: おさかなくわえた
>>450
あー。それ魯迅が言ってたのか。
いつぞやテレビで転職開業したどこかの一般人が言ってたのを聞いて
いたく感動してメモ帳に書き留めたのだけど、出典が分からなかった。
454: おさかなくわえた
>>453
魯迅の代表作の「故郷」って作品のラストを占める言葉。
中学3年の時に習って、インパクト強かったからいまだに覚えてる。
473: おさかなくわえた
勝手な期待をしないこと。
許容すること。
とはいっても大したことじゃなくて、
今日は温かいうどんでも作って
旦那と一緒に食べようと思って、
買い物をしてフンフフーンて帰る途中、
「急な仕事が入ったから先に食べた」ってメールが来たのです。
そこで、もし、
「今日は寒いから喜んでくれるはずだ」とか
「美味しいっていってくれるはずだ」とか
はじめから決めつけて期待していたら、
「せっかく用意したのに、何だよ!!」と怒ったと思う。
でも「そうか、そういうこともあるよね」「仕事お疲れさま」と思えることが、
何より自分の心を楽にするし、相手を責めることも無くて楽。
うどんは美味しく一人で食べた。
今は風呂を沸かして旦那の帰りを待っている。
499: おさかなくわえた
一週間後の自分に毎回手紙を書いてる。
人格的な目標や、勉強の目標、生活リズムなどに対して、
「?は頑張ってるか?」「?はできるようになったか?」みたいなの。
たまに、「今日の自分は?で失敗したから気を付けて」とか。
一週間後に読むと、あぁそういえばこんな失敗しちゃったわ、まだ全然できるようになってないわ、
と振り返ることができる。
二、三ヶ月後に昔の手紙を読んでみると、その昔の手紙の内容が何気にできるようになってたりして嬉しいときもある。
ちょっと面倒だけど、行動指針にもなるしオススメ。
501: おさかなくわえた
・コップに半分水が入っている
これを「半分も」入っているか「半分しか」入ってないと見るかで
ポジティブ、ネガティブと分ける有名な思考実験があるが
本当のポジティブ人間はたった1割でも「1割もある」とか、
むしろ空っぽでも「何でも入れれる」ぐらい考えてる。
ネガティブな奴は満杯でも「後は減るだけ」とか「今にも溢れそう」とか考えてる。
成功する人間って前者。これはガチ。冗談ヌキでこんぐらいの勢いで物事考えてる。
516: おさかなくわえた
決して、無理しないレベルで
『譲り合いドライブ』を心掛けている。
こっちが赤信号で止まるのが分かってて、横道から出てくるトラックが
大型で多少は、はみ出さないと曲がりにくいかなと思うときは、停止線
の手前で止まる。
トラックの運ちゃん、ニコニコ顔で片手挙げて行く。
あの運ちゃんが、またどこかで道譲ってあげて、そん時の相手がまた
ニコニコ顔になればなぁ、ってオモタりする。
520: おさかなくわえた
>>516
いいねえ
516のような人がもっと増えて欲しい
524: おさかなくわえた
飼育してる大型熱帯魚のオスカー(34cm)にエサを与えるとき
奴がエサが待ちきれなくて水槽前面に顔を押し付けて尾をフリフリして
餌クレダンスしてる前で、手にエサの袋を持って大袈裟に手を横に広げて
踊りながら、
「コイツが欲しいのか? 欲しくて仕方がないのか? お前の体が意志とは関係なく求めるのか?
しょうがねぇな… 今日も俺様から貴様に糧を与えてやろう 有り難く味わうがいい
ただしだ、貴様も俺に愛を分け与えるよう努めるんだぞ? 分かったな?」
と言いながらエサを与える
毎日こんなことしてる 日によって多少セリフが変わることもある
まぁコミュニケーションのようなもんだ
540: おさかなくわえた
休日、予定が無くても朝は早めに起きる
まぁそんなギチギチにしなくてもいいので、「午前中には起きる」程度でよし
そんで部屋の掃除をする
ヒマなら、近所のプールにでも行く
テレビも、ただつけておくんじゃなく、せめて見たい番組やDVDなどを見る
一人でも、興味を持った美術展や映画に出かけてみる
ようは部屋の中でボケーと過ごさない。
たまにはゆっくり休むのも必要だけどね。
631: おさかなくわえた
朝に動きながら楽しい感じの音楽を聴く。
だいたい一日中楽しい感覚が残ってる。
657: おさかなくわえた
気分転換のスイッチを決めておく。
自宅の窓際の鉢植(ハオルチアなど)を見ては「あぁ?なんて綺麗なの」とウットリ。
外出先では大好きな指輪(ピアスやネックレスは自分では見えないので)を見て「あー綺麗」。
単純だけど気分がスッキリする。
718: おさかなくわえた
マイナスの気持ちが生まれたら
体の中が真っ黒になったようにイメージする。
次に、その体内の黒いものが出て行くようにイメージしながら
沢山深呼吸を繰り返す。
透明や、黄色やら、その時欲しい色の空気を想像しながら吸い込む。
体の色がキレイになった!と思える頃には、マイナスの気持ちも落ち着いてる。
724: おさかなくわえた
>>718
わたしもよくやる!
足の裏から地球の中心に、頭のてっぺんから宇宙にパイプが伸びてるのをイメージして
黒い空気を地球の中心に、きれいな空気を宇宙から取り入れるのもオススメ
780: おさかなくわえた
サービスをしっかり利用すること。
公共施設とか、意外なサービス・催しがあって面白い。
調べないのは勿体ない。
大学生なんだが、今まで大学の図書館は最低限のこと
(普通にレポートのために本を借りる、など)しかしていなかった。
ところが「全国どこの図書館からでも本を取り寄せおk」
「提携大学の図書館利用し放題」というサービスを知り利用し始めたところ超便利。
美大の図書館とかめっちゃ面白いし。
なんとなく利用するだけじゃなく、調べる姿勢が大切かなーと思う。
783: おさかなくわえた
>>780
私も最近気づいた。
無料の演奏会や入場無料の資料館とか意外と多いよね。
美術館の展示作業のボランティア募集してたから応募してみた。
そういうの、500円くらい出してもいいからやってみたかったんだ。
850: おさかなくわえた
天才バカボンを観る。
失敗したって、嫌なことがあったって、これでいいのだ。
884: おさかなくわえた
姿勢をよくすること
背中伸ばして、あご引いてってピンとすると、
心配事とか、気分が落ち込んだこととかが、全く考えられなくなる。
是非やってみて、楽しい気分になると思うから♪
また心配してきたなぁと思ったら、
それは間違いなく姿勢が悪くなってきているはずだから。
886: おさかなくわえた
気分にあった音楽を聴く
昔雑誌かなにかでミスチルの桜井さんが
「僕たちの曲を、常に聴いていてもらいたいわけじゃない。例えば落ち込んだ時やさみしい時、まるで処方箋のように使ってもらえたら幸いです」
みたいなこと話してた。
音楽って確かに薬に近い。昔失恋したときに、寝不足でうとうとしながらアルバム一枚聴いたら完全に立ち直ったことがある。不思議な体験だった。
942: おさかなくわえた
整理整頓と身だしなみ
「後でいいや」はダメ。さっさとやっておく
曖昧な事は確実に調べておく
初動できちんとやって二度手間にならないようにする
とても大事だと痛感
Tweet
関連記事
- 【生活】楽しい毎日にするために心がけてること 3
- 【生活】些細だけど気に障ったこと Part217
- 【もてない女】喪女なりによい人生にするために心がけてる習慣
- 【生活】思わず('A`)←こんな顔になった時 part31
- 【生活】年齢をかさねてわかったこと16
- 【生活】友達をやめるとき124
- 独身男って休日何して過ごしてるのwwwwww
- 【生活】もうちょっと便利になって欲しいこと part38
- 【VIP】山形に一年滞在したときのことでも話そうかなwwwwww

- 2017-04-03 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【VIP】ここ200年くらいの歴史を適当にダラダラ書いていくwwwwwwww (04/04)
- 【乞食報】早川書房のSF書籍すべてが半額セール中! (04/04)
- 【乞食報】IT技術書が半額! インプレス・日経BPらが参加IT書50%オフキャンペーン開催中! (04/04)
- 【生活】楽しい毎日にするために心がけてること 3 (04/03)
- 株式会社ロッキング・オン・ジャパンを退職しました (04/03)
- 【画像】グラビア界の“逸材すぎるスーパールーキーMIYUが超絶ボディを解禁 (04/03)
- 【VIP】暇だし接客サービス業の店員さんと連絡先交換する方法教える (04/03)
- 【ニュー】おまえらが今はまっているゲーム (04/02)
- 【乞食報】コミックまとめ買い半額セールきたああああ!! (04/02)
- 【乞食報】高額本50%ポイント還元セール開催中! 欲しかった高額本を半額で買うチャンス! (04/02)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (38)
- 乞食報 (128)
- 日記 (84)
- 画像 (30)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (144)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (113)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (436)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (51)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (644)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (211)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (54)
- 【2ちゃん】生活 (444)
- 【2ちゃん】なごみ (104)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (352)
- 【2ちゃん】ニュース (85)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (127)
- 【2ちゃん】物語・名作 (64)
- 【2ちゃん】泣ける (77)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (2062)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (14)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2017年04月 (14)
- 2017年03月 (98)
- 2017年02月 (96)
- 2017年01月 (109)
- 2016年12月 (99)
- 2016年11月 (94)
- 2016年10月 (88)
- 2016年09月 (97)
- 2016年08月 (93)
- 2016年07月 (93)
- 2016年06月 (95)
- 2016年05月 (94)
- 2016年04月 (90)
- 2016年03月 (94)
- 2016年02月 (93)
- 2016年01月 (101)
- 2015年12月 (84)
- 2015年11月 (83)
- 2015年10月 (84)
- 2015年09月 (88)
- 2015年08月 (87)
- 2015年07月 (91)
- 2015年06月 (91)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (61)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (34)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- Keithgor:【VIP】「そりゃねえだろ・・・って」思った推理小説のトリック挙げてけ (04/04)
- ななし:【VIP】暇だし接客サービス業の店員さんと連絡先交換する方法教える (04/04)
- ななし:株式会社ロッキング・オン・ジャパンを退職しました (04/03)
- ななし:【VIP】暇だし接客サービス業の店員さんと連絡先交換する方法教える (04/03)
- ななし:株式会社ロッキング・オン・ジャパンを退職しました (04/03)
-

続き・詳細・画像をみる


【エロ注意】上原亜衣で何故か抜けない(画像あり)

【画像】週刊誌が女性声優の名器度を予測wwww

人気女性声優のおまんこの形と締り具合が判明!!!?

【動画】最近の小学校の荒れ方がヤバすぎる・・・これもう体罰しなきゃ無理だろ

【朗報】いちご100%の東城綾さん、人妻になる

【3/3】嫁に『褒め言葉98%+指摘2%』ぐらいで料理が塩辛いと指摘したが、「私は頑張ってるのに」と号泣してしまって話にならない

【うp画像】 パンツがめちゃくちゃ透けてる女いたから撮ったwwwwwwww(※画像あり)

【画像】この人巨乳に入る?

【注意】男は下心しかなくてワロタwwwwwwwwww【画像あり】

理論上は可能なことを言ってけwwwwwwwwww

韓国人「日本は我々の祖先が流れ着いたできた国」中国「いや日本人の祖先は中国人」日本人┐(´д`)┌

1億貰えるけど九州が南に500km移動するボタン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先