【話題】見た目はフツーだけど15キロもモノを入れられるコート これならスーツケースなしで海外旅行ができそう(写真あり)back

【話題】見た目はフツーだけど15キロもモノを入れられるコート これならスーツケースなしで海外旅行ができそう(写真あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
海外旅行に出かけるときにはモノをたくさん持っていきがちだけど、航空会社によっては荷物に重量制限があったりしますよね。
荷物の重量オーバーで超過料金を取られることほど、悔しいものはありません。
だけど「The Airport Jacket」さえあれば、そんなトラブルとは永久におさらば♪
クラウドファンディングサイト「Kickstarter」に登場したこちらのコートには最大で14のポケットが装備されていて、なんと15kgもモノを収納することができるんですって!
【スーツケースに入れるはずの荷物を全部ポケットに】
スーツケースじゃなく、コートのポケットに荷物を詰めこんて、搭乗チェックイン。
これで荷物の重量制限をクリアできちゃう、なんならスーツケースなしでもいけちゃう、というアイデア。
自分の体に荷物をつけていれば、ロストバゲージ(荷物のご配送による紛失)の心配もないし、荷物を預ける行列にも、到着時の退屈な荷物待ちにもオサラバできるっていうわけです。
これはよさそうだわ……!!
【え! こんなに入るの!?】
ロング丈のコートに収納できる荷物量は、ノートパソコンとタブレットを1台ずつ、靴2足、ジーンズ1着にTシャツ3着、ショーツ2枚、3?4分の下着、軽めのジャンパーとワンピースを1着ずつ、化粧品類、財布、携帯電話、パスポート+α……って、どれだけ入っちゃうの!
短期間の旅行はもちろん、着回し上手であれば長期滞在もイケちゃいそうです。
マジでスーツケースなし海外旅行ができちゃうね!
【空港から出たらバッグに持ち替えてもOK】
空港から出たら、ポケットの荷物を付属のボストンバッグに入れてもいいし、暑いならコート自体も畳んでしまえばOK。
【3WAYで1年中使えます◎】
コートのカラーはブラックのみ。軽量で耐水性があるポリエステル製の春夏用コートと、ウール100%の冬用コートの2パターンがラインナップされています。
1番人気のデザインはフード付きの春夏コート。ほかにテイラードジャケット、スリークジャケット、NYCジャケットも。
ショート丈、ミドル丈、ロング丈と3WAYで使えるコートにはそれぞれ、8、11、14のポケットが内蔵。
分離することができるポケットは2つで、それぞれに6kgずつ、荷物を収納することができるみたい。
でも残念、プロジェクト達成ならず…】
超過料金を払う必要なく、スマートに旅行するにはどうしたらいいものか……そんな発想から生まれたという「The Airport Jacket」ですが、これはたしかに大活躍しそう!
しかしながら残念なことに、目標とする資金を集めることができなかったようなんですよね……。
荷物を極力持ちたくないわたしとしては「ナイスアイデア♪」な逸品だと思うので、開発者のみなさまには諦めず商品化まで持ち込んでほしいものですっ。
▼荷物をパンパンに詰めないように注意!(めちゃめちゃ怪しまれそう)
動画:https://ksr-video.imgix.net/projects/2766258/video-735678-h264_high.mp4
http://youpouch.com/2017/04/03/423399/
10:
じゃあそれで旅行に行コーット
13:
ブラックジャックに頼れよ
14:
猫3匹ポケットに入れて歩く様なもの?
重すぎだろw
15:
乗客全員がこれ使ったら重量オーバーで墜落するな。
16:
冴羽 獠のコートか
40:
俺も>>16を思い出す
41:
>>16
なつかしい。まさにそれだ。
17:
ブラックジャックのコート思い出した
18:
鉛の板入れて身体を鍛えるのにちょうど良いな
19:
ガンダムヘビーアームズかよ
22:
無限の住人のドドドだな
25:
ひと言言いたい
馬鹿ですか
29:
うたい文句通りに詰め込むと型崩れで酷いことになるだろうな
これのかわりにコンパクトなバッグひとつで済む方がいいだろw
32:
>>1
『マトリックス』の登場人物が着てそうなコート
34:
ていうかさ、手っ取り早く、洋服を全部着込めばよくね?
スーツケースの中で一番かさばって思いのって洋服なんだよね
35:
結局ウエストポーチが最強なのに気付いた
37:
カメラ好きなので興味津々
展覧会でパンフを回収しまくるのに便利そう
38:
らんま1/2という漫画にムースというキャラがいてな…
39:
スーパーを一周りすると、ポケットが埋まっているってやつだな。
42:
>見た目はフツー
フルに仕込んだらフツーじゃなくなりそうな気がするがどうなんだろ
重心のバランスを取る仕組みとかあったら面白いけど
47:
座ったら、ノートPCケツで壊しそうw
49:
暑くなった時に脱げないじゃないか。
52:
これやるやつ増えたら
コート脱いで量ってくださいで終わる気はする
54:
釣り用のポケットがたくさんあるベストですら都内歩いてると確実に職質されるのに
56:
鳩出しマジックが誰でも出来るようになってしまうでないか
60:
空港職員への挑戦
61:
こういうのって容積でいうべきだよね。
ポテトチップスを15キロ入れられるんかwwwwwww
62:
絶対、歩きにくい。
6

続き・詳細・画像をみる


【絶望的】 彼氏持ちの女と浮気Hしたら、女が彼氏にバラしちゃってwww・・・

『クズの本懐』12話(最終回)感想 あれだけドロドロだったとは思えないくらい綺麗な終わり!

ガンダムXの魅力教えて

「ワタシそんなに重くないから!」ポールに腰掛ける女性の主張がむなしく響くw

コンビニ店員だけど袋にチキン入ってないから家まで持ってこいって言われたんだけど・・・・・・

いい人でいるメリットってあんまないよな

本屋「Amazonのせいで本が売れない!」本屋「取り寄せ?1週間待てや」

JK「この人痴漢です!」 彡()()「ファッ!?」

【注意】男は下心しかなくてワロタwwwwwwwwww【画像あり】

『ドラゴンボール』究極の選択! 「毎日10万円貰える権利」か「クリリンと同等と身体能力を得られる」どっちがいいと思う?

アメリカ人の78%が自動運転車に乗るのが怖いと回答

医者「痛風一歩手前です」 ぼく「食事治せば大丈夫ですよね?」 医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」 ぼく「」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先