【ゲンダイ】逮捕か破産か 安倍自民の籠池理事長“口封じ”は成功するかback

【ゲンダイ】逮捕か破産か 安倍自民の籠池理事長“口封じ”は成功するか


続き・詳細・画像をみる

2:
>『総理を侮辱した』という理由で証人喚問したうえ
そんな理由じゃ野党四党が喚問に合意するわけないだろ。
捜査関係者って捜査されてる側も含むという事なの?
ていうか架空の人物なんだろうけど。
4:
民進党に口を封じられたさん。
6:
口封じて? 証人喚問は野党も合意したろ。
 籠池かこもうてるの野党4党やぞ?
答えは出てるがな。
野党と籠池さんがねんごろになり、籠池さんを無罪にしたいんやろ? 小学生でもわかるよ。
8:
>>6
>籠池さんを無罪にしたいんやろ?
違う
安倍総理のイメージと支持率ダウン、果ては退陣
籠池はその駒に過ぎない
7:
捜査関係者って誰やねん
地検が動いてたとしてなんで政局を意識して発言するんだ
大阪地検特捜部の人間がゲンダイとパイプを持つ意味があるんか
9:
籠池夫婦は今は安倍に怒りを向けて「内閣と倒す」だの言ってるけど、発端は野党の攻撃だよね。
「右翼小学校を開校するのは許せない」と言いがかりを付けて安倍に矛先を向けて。
なのに今は、「敵の敵は味方」とばかりに野党にすり寄ってるし。
今後どうするんだろうね、あの夫婦。
破産さえ免れれば、極左になります、みたいな感じかな。
10:
ゲンダイとリテラってここまで似てたっけw
11:
口封じと書くからには、ゲンダイは言い切ったに等しい。
違う場合は刑事責任だな。
13:
籠池さんは逮捕されるのはいいが、
負債をどう返済するかで・・・(息子?)経由で野党に抱きついたのかもしれない。
野党4党との密会で取引があったのでは?と十分推察できるの状況が問題。
あとは、籠池さんが捕まったとき真実を話すかどうかだと思ういます。 これで籠池問題は終わり。
1

続き・詳細・画像をみる


バイト(58)「金かしてくれや」僕(20)「あの、お金を借りる人間の取る態度ではないと思いますが…」

【頭文字D】しげの秀一「レースマンガ飽きたから女子野球マンガ始めるンゴ」編集「うーん、打ち切り!w」

志村けんの兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時速800万キロで宇宙を移動する超大質量ブラックホールの存在が確認される

女性「レゴランドへ行くのでお弁当を作りました」

「うちの猫は『床屋ごっこ』に付き合ってくれるの…」表情がたまらない(動画)

【動画】女性上司、部下の男性に自分の乳首を吸うよう強制…

【悲報】このドラレコ事故の原因を予想してみてください。軽自動車が民家に突っ込む瞬間

【国際】「絶望死」が増加する米国社会の暗い闇

JK(17)「都会みたい・・・」ついに世界で最も美しい駅・金沢駅に自動改札機導入へ

【画像】9.11テロ直後のペンタゴンの写真がやっと公開される(陰謀論も根強く残っている模様)

【閲覧注意】レ●プされた女の子史上「最も闇が深い」と言われている画像…(1枚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先