写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」back

写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」


続き・詳細・画像をみる

1:
写真部員「なーんて言っても許可もらう前に撮っちゃうんですけどー♪はいチーズっ。」
写真部員「……ひひっ。○○先輩の驚いた顔いただきーっ♪はーもうかわいいなぁ、家宝にしちゃおっかなー。」
写真部員「あれ、怒らないんですね。流石に慣れました?それは僥倖っ!ではもう一枚パシャッとな♪」
写真部員「はー、フォルダの中が先輩で埋まっていくこの幸せ…。くーったまりませんっ!まさにレガシー!プライスレスっ!」
写真部員「先輩が卒業するまでに、目指せ50ギガ!これからも撮りまくりますよーっ!覚悟しといてくださいねーっ♪」
写真部員「……あれー?そんなに邪険に扱っていいんですかねー。せっかく先輩に言われてたもの、持ってきたんだけどなー?」
写真部員「ひひひっ、もーそんなに焦らないでくださいよぉ。だーいじょうぶ、ちゃんとあげますから。」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488907687
3:
ひひひっ( ◠‿◠ )
4:
続きを
6:
ガチでおちんこでる時にもパシャパシャされて不快な気分になって殴りかかるけど普通に力負けして組伏せられて無理やりパパにさせられたい
5:
文ちゃんかな
11:
>>6
分かる
今までの悪事をダシに脅されたい
7:
盗撮コレクションを送ったらどんな反応するのっと
12:
>>7
写真部員「……なんでワタシの撮った以外の盗撮画像なんかで……抜いてるんですかっ…。」
嫉妬しそう
8:
写真部員「ほら、お目当てのものはこれでいいんですよね?」
写真部員「もちろんっ!こっちが木村さんのパンチラでー、こっちが村瀬さんの逆さ撮りでー、あーこっちも木村さんの捲りですかねー。」
写真部員「写真の他にも動画も何本か入れときましたよ。短いですけど、こっちのリスクを考えて我慢してくださいね?ひひっ。」
写真部員「……んふー。……そうでしょ?そーなんですよぉワタシ頑張ったんですよぅ?。周りに人目がないとき探すの大変だったんですから。」
写真部員「でもま、これで一件落着ってね!興奮してきたからって学校でしないでくださいよ?あ、してもいいですけどそのときは写真撮らせてくださいね。」
写真部員「……今さらなーに言ってるんですかぁ。これもお互い豊かな性生活を送るためでしょ?気にしなくていいんですよっ!」
写真部員「ワタシは先輩の写真をオカズにする。そのお礼にワタシが先輩にオカズを提供する。まさに、win-winってやつですよねっ♪」
9:
写真部員「お互いがお互いのズリネタを提供しあう…。爛れてますけど、なかなか上手くできてますよね、ワタシたちっ。」
写真部員「この調子でバンバン撮りまくりますから、オカズに飽きたらまた言ってくださいねっ?」
写真部員「ワタシがバンバン撮ってきちゃいますからっ!……その代わり、先輩のことも、これからも撮らせてくださいね?」
写真部員「ワタシは、先輩の写真があるだけで……満足なんですからっ。いひひっ!」
写真部員「あ、でもあれですよ?もし上手く盗撮できなかったら代わりにワタシのパンチラとか自画撮りとか入れときますからよろしく。」
写真部員「えーワタシだって一応現役女子高生なんですよー?顔写ってなきゃそこらの美少女と変わらないんだし、いーでしょっ?」
写真部員「……んふふー。先輩がワタシでオナニーすることを想像したら……んーっ♪それだけで興奮してきちゃいますっ!」
10:
みたいなのどうよ
13:
相手が撮られてる事に気づくのは無粋だわ
ノリノリで渡してくる今日のパンツ画像なんて保存するだけで使わん
隠しカメラで毎日無防備な姿を撮って卒業の日に渡してやんよ
16:
>>13
写真部員「……えっ……ち、ちょっ……なにこれ…!ぜ、全部……ワタシの……あっ、これ……ああっこれも……!」
写真部員「う、うわ……うぁ…ああ……!……これ、これ…全部ワタシだ……先輩……ど、どうして……。」
写真部員「……っ、は、話しかけないでっ!!……む、無理…です…。今、話かけられたら………」
写真部員「………イッ……ひ、ひっ…♡……イキそ……ですっ…♡」
こうなる
17:
>>16
ドン引きさせるつもりでコツコツ撮ってきたのに好評でこっちがドン引きする
流石に盗撮されて悦ぶなんて想定しとらんよ
14:
どうせできなさそうだし「そこまで言うならじゃあ試しに写真部員のも入れてみてよ」って言ってみたい
23:
>>14
写真部員「……ひひひっ、せーんぱいっ♪」
写真部員「んもー探しましたよー?教室にも購買にもいないんですもん。ワタシは一秒でもはやく、これを渡したかったのに…♡」
写真部員「え?なに、って……先輩昨日言ってたじゃないですか。『ワタシの写真が欲しいー!』って。」
写真部員「だから先輩にはこれ持ってきちゃいました!はいっ、じゃーんっ!容量収まりきらなかったので、SD6枚でのご提供ですっ♪」
写真部員「いやー気合い入っちゃいましたよー。まさか先輩がワタシのがいいなんて言うとは想定外でしたからねー。」
写真部員「だから昨日は先輩から頼まれたあと早退してすぐ家に帰って……今朝までずーっと……撮影してました…っ♡」
写真部員「今撮ってるのが全部先輩のズリネタになるんだと思うと、なんか、止まらなくって…♡だから今日のワタシは、徹夜明けで寝不足ですっ。」
写真部員「結構色んなところ拘ってまして、うちにあったカメラも同時にフル稼働でした!……ワタシのあられもない姿……フルハイビジョンでどうぞ…♡」
写真部員「さあさ、ずずいと。遠慮なさらず、さあっ!欲しいんでしょう!?ワタシのエッチなのがいいんでしょうっ!?」
写真部員「ワタシの身体が目当てなんでしょうっ!?この変態っ!先輩のド変態っ♡ひひひひっ♪」
写真部員「はやくぅ……はやくこれ、使ってくださいよぅ…♡か、感想とか貰えると……嬉しいっす…ひ、ひひっ…♡」
要所要所で目をハートにしてそう
34:
>>23
軽い気持ちで言ってこれはちょっとビビるな
まあみたいなのどうよの男は毎回アレだからこれもズリネタにしちゃうんだろうけど
15:
オナニー盗撮してほしい
19:
一眼レフ?デジカメ?
26:
>>19
デジイチコンデジバリュアブルにフル稼働
27:
>>26
ええやん
28:
>>26
羨ましいわ
俺も一レフだけだと重いしコンデジも欲しい
21:
自分の子宮のレントゲン写真送りつけてきそう
36:
>>21
大変エッチな発想だね
写真部員「この前、子宮頸がんの検診に行ってきたんですよ。ほら、やっぱり病気って怖いじゃないですか。」
写真部員「……“子宮”って単語に反応を隠せないあたり、先輩ってドン引きされるレベルの変態ですよね…。まあ、いいですけど。」
写真部員「結局特に異常は見つからなくて、至って健康な子宮だと言われました。ひひ、赤ちゃんもきちんと作れるそうですっ。」
写真部員「それでですね、その検査のときにレントゲンを撮ったんですよ。子宮の。……でも、ほら。写真となると、やっぱり滾ってくるじゃないですか。」
写真部員「というわけで、実は一枚貰ってきちゃったんです!ほら、これ!これが私の子宮ですっ。」
写真部員「先輩は子宮にエッチな感情を覚えちゃうレベルの変態さんだってことはさっき判明しましたからねぇ。……どうですかぁ?」
写真部員「……女の人は、ここで赤ちゃんを作るんです…。このなかに男の人の精子が紛れ込んだら……それが卵子と合体して、子宮にくっついて赤ちゃんになっちゃうんですって…。」
写真部員「…………先輩はそういう生命の神秘……どう思います…?」
写真部員「……ひひっ♡」
写真部員「っというわけで!このレントゲン写真をもれなく先輩にプレゼントしちゃいたいと思いますっ!滅多に出回らないレアものですよ??」
写真部員「まあといっても所詮は他人のレントゲンですからね、他の人が持ってても仕方ないです。別に捨てちゃっても構いませんよ?」
写真部員「……他になにか使い道があるのなら、お好きにどーぞ?……ひひひっ♡」
実際子宮頸がんの検診でレントゲン撮るのかもレントゲン写真を持ち帰る制度があるのかは知らん
多分ないと思う
43:
>>36
やばい目覚めそう
22:
写真じゃないと興奮できない子か
24:
良いね
寧ろ二人で撮影会したい
25:
撮影会と称してホテルとか連れ込んだらどうなっちゃうの
32:
>>25
パパにされる
30:
くさそう
38:
>>30
写真部員「失礼なっ!ワタシはくさくなんかないですよっ。毎日お風呂に入ってます!」
写真部員「……とはいえ、やっぱりパンチラとかがお好きな先輩にとっては、多少なりともくさそうな方が興奮したりするんですかねぇ。」
写真部員「……ふーん。」
写真部員「じゃあ、今度からは少しくさそうな女の子からお写真を頂戴するとしますかねっ。」
写真部員「そしてワタシはまったくくさくないので、むしろいい匂いなので、先輩のオカズには不向きってことですねっ。ひひひ、残念だなぁ。」
写真部員「……んー。でもよく考えたらそれはそれで少し癪に障るなぁ…。」
40:
>>38
腋の匂い嗅ぎたい
33:
不意打ちで手繋いだりとかキスしたりとかしたら笑い方変わりそう
性には貪欲でもそういうのに弱そう
44:
>>33
写真部員「あっ、○○先輩じゃないですか。先輩もこれからお昼ですか?」
写真部員「しかしながら、購買はご覧の有様です。この人混みのなか、立ち向かう勇気はなかなかねー。」
写真部員「とはいえ、この人混みが薄れたときにまだパンが残ってるかどうかというのも微妙ですよねぇ。……んー、どうしよっかなぁ。」
写真部員「これは、二人揃ってお昼ご飯抜きなコースですかね。ま、偏食がちな先輩にとっては、たまにはいいんじゃありませんかー?ひひひっ。」
写真部員「え?いやいや、無茶ですって。流石にこれをかき分けて行くのは……あー、先輩もヘンなとこだけ男の子ですよねー…。」
写真部員「……え!?ワタシも行くんですかっ!?や、そこは『俺が代わりに?』とか、そういうアレじゃないんですかっ?ヘンなところで男らしくないなぁ…。」
写真部員「や、ちょっと待ってくださいよっ。まだ心の準備がっ………え?……あ、あれ?」
写真部員「あ、あの、先輩。ワタシ、手握られてます?あのー、もしもし?……あはっ、あの、先輩?」
写真部員「………手、握られちゃってますねぇ。……あ、あはは。なんだこれ、ちょっと恥ずかしいぞ。」
写真部員「……男の人に握られたのなんて、初めてかも。……初めてワタシの手を握ってくれたのが、先輩…。………え、えへ……。」
写真部員「……え!?な、なに!?今だって!?行くぞってなに!?ちょっ、わーっ!勝手に引っ張らないでっ!まっ、ちょっ!こ、心の準備まだですってーっ!!」
45:
>>44
素が出てる感じで可愛い
キャラ付け忘れて焦ってる感じの女の子って良いと思う
47:
>>44
うわ、めっちゃ可愛い
35:
久しぶりにみたいなのどうよを見た
37:
もし撮影に使うならレントゲンじゃなくてCTかMRIじゃないかな
レントゲン撮るために子宮にバリウム流し込むプレイがしたいなら知らないけど
46:
>>37
バリウムってあのポカリに大量の汗を混ぜたようなクソ不味いやつか
あれってレントゲン撮るために飲むのか
48:
>>46
げっぷしないようにって言われる奴ね
腹腔内部のの造影剤だよ
あれ飲むと影が出来て胃の様子が見えやすくなる
47:
>>46
何の為に飲むと思ってたんだwww
49:
>>47
○○ウムっていうくらいだからナトリウムとかマグネシウム的な栄養素かと思ってた
これ飲まないとレントゲンに耐えられんぞ、みたいな
39:
のってきたじゃねえか
42:
シンプルにハメ撮りしたい
51:
写真部員「撮影するぞ!撮影するぞ!」
52:
写真部員ちゃん可愛い
53:
美術部員♀と仲悪そう
58:
>>53
美術部員(♀)「……ああ、○○先輩。今日も素敵な快晴ですね。」
美術部員「こんな晴れた日には、あなたのその影のある雰囲気がよく映える。……どうでしょう、先日の約束を、今日…。」
美術部員「忘れたとは言わせませんよ?あなたは先日私と約束をしてくれました。いつか絵のモデルになるというね。」
美術部員「本当はあのとき、すぐにでもあなたを描きたかったのです。今日もまたお預けというのは、いささか落胆しまいますな。」
美術部員「絵といっても、そんなに堅苦しいものではないのです。私がしたいのは、ほんのデッサン程度ですから。」
美術部員「そこまで長い時間、あなたを私のものにするつもりもない。……どうでしょうか…?」
美術部員「なにも私は裸になれとか、そういうことを言っているわけではないのです。……ああいや、もちろん裸に越したことは……いえ、なんでも。」
美術部員「とにかく、私はあなたのそのままの姿を写し取りたいのです。これも芸術の明日のため、どうかお力添え願えませんかな?」
62:
>>58
断ったら凄く怖そう(ドキドキワクワク
54:
どんだけ過酷なレントゲンなんだよ
57:
○○先輩が「童貞もらってくれ」とか言ったらすごい狼狽えそうな写真部員ちゃん可愛い
63:
写真部員「ちょっと待ったーっ!」
美術部員「……チッ…厄介なのが来た…。」
写真部員「誰が厄介だって?アナタこそ、あまり先輩を困らせないでほしいんだけど?」
美術部員「はっ、よく言う。いつもいつも先輩の周りをウロチョロと……困らせているのはキミの方じゃないか?」
写真「きーっ!!先輩っ!こいつっ!こいつムカつきますっ!盗撮してバラ撒いてやろうかっ!」
美術「おお、なんと品のない。女性のアラレもない姿を撮って、あまつさえそれを脅しの道具に使うのか。」
写真「アナタだってっ、勝手に人の裸を妄想して絵にするなんて陰湿極まりないじゃないですかっ!」
美術「フン、芸術を理解できない愚か者め。写真などという手抜きに興じているうちに頭のネジも何本か抜かれたか?」
写「うるさーいっ!!アナタこそ独り暗い部屋の隅でカリカリベタベタ絵の具遊びしているから見た目も中身もジメつくんですっ!」
美「……今のは聞き捨てならないな。」
写「な、なんです?やるっての!?」
び「面白い。では写真と絵画、どちらがより高尚な芸術かを……先輩、あなたに審査してもらいましょう。」
し「望むところっ!……先輩っ、待っててくださいね!私がこいつを打ち負かしてみせますからね!」
b「時間は1時間。勝敗は、『どちらが先輩の心をより揺さぶることができたか』と、する。」
s「ふふっ、後で泣きべそかいたって知りませんからねっ!」
とても自然な流れで始まる芸術バトル
65:
デイダラとサソリみたいで仲良さそう
66:
心(下半身)を揺さぶる
69:
>>1
逆転裁判5に出てくる新聞部部長のアツメちゃんがモロこんな感じ
70:
宇羽佐集芽ちゃんかわいいよね
一番のチャームポイントは膝の絆創膏
71:
ダンボールからノートパソコン落ちてきたとき絶対足の指に当たってる
72:
宇羽佐集芽でググったけど可愛い
73:
でも集芽ちゃんはもっと唯我独尊感出ててその割にお友達欲しくてシシシッと笑ってるぼっちかわいい系の娘よね
74:
参考画像が欲しい
77:
たまに見える素顔もいいと思うんです!
78:
何気に巨乳の集芽さん
7

続き・詳細・画像をみる


【悲報】レゴランド 地元の名古屋人にも不評 6900円はボッタクリ

写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」

【画像】コスプレイヤーのすっぴんと化粧後の比較が酷いwwwwwこれもう半分犯罪だろ・・・

JK(17)「都会みたい・・・」ついに世界で最も美しい駅・金沢駅に自動改札機導入へ

「うちの猫は『床屋ごっこ』に付き合ってくれるの…」表情がたまらない(動画)

【話題】経産省の「日本のすごさ」まとめた冊子「世界が驚くニッポン!」が炎上 あまりの持ち上げぶりに日本人が驚いた!?

【速報】メルセデス・ベンツさん、ついに本気を出すwwwwwwwwwww

少年野球ワイ「っしゃああああこおおおおいよおおおおさああああこおおおいよおおお」

バイト(58)「金かしてくれや」僕(20)「あの、お金を借りる人間の取る態度ではないと思いますが…」

【画像】童貞はこれがオッパイかオシリか区別付かないらしいな

疲れ果てて犬たちと一緒に眠る女性ナースと犬たちが幸せすぎる!!

【画像】9年続いてるカップルが皆さんにお届けする「恋愛のアドバイス」wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先