アニメ『ワンピース』ホールケーキアイランド編スタートback

アニメ『ワンピース』ホールケーキアイランド編スタート


続き・詳細・画像をみる

9:
昨年夏からスタートした「ゾウ編」が完結し、その後アニメオリジナルとなる「海軍超新星編」を経て、「ホールケーキアイランド編」に突入。オープニング映像も一部刷新される。
新たに登場するサンジの姉弟・ヴィンスモーク家のキャストも発表された。
ホールケーキアイランド編は、四皇の一人ビッグ・マムのナワバリであるお菓子の島を舞台に、ビッグ・マムの娘との結婚のために連れ去られたサンジと、そのサンジの奪還を目指すルフィ一行の新たな冒険が描かれる。
サンジの家族ヴィンスモーク家は、悪の軍団・ジェルマ66(ダブルシックス)のトップに君臨。
彼らは知られざるサンジの過去に深く関係しているようだが…。メインビジュアルでは向かい合うルフィとサンジがただならぬ雰囲気を醸し出している。
新キャストは、ヴィンスモーク家・長女レイジュ役に根谷美智子、長男イチジ役に杉山紀彰、次男ニジ役に宮内敦士、四男ヨンジ役に津田健次郎が決定。
小山弘起プロデューサー(東映アニメーション)が語る見どころは次のとおり。「本シリーズは“サンジ奪還”がとても重要なキーワードになります。ルフィたちは、 サンジを必ず連れ戻すべく命がけの冒険に挑みます。しかし、その行く手に待ち受けるのは想像を絶する強敵たち、海の皇帝「四皇」の一人ビッグ・マム。
そしてサンジの家族であり「悪の軍団」ジェルマ66。
未だかつて無い巨大な障害を乗り越えて、果たしてルフィはサンジを連れ戻すことができるのか。
他にも、はじめて明かされるサンジの衝撃の過去や、摩訶不思議なスイーツの島、桁外れに強い新キャラクター四皇の幹部たちなどなど、見どころ盛りだくさんです!
サンジとルフィ、二人の絆が描かれるハラハラドキドキの新シリーズに、ぜひご期待ください!」
新章のスタートに合わせ、東京・台場のフジテレビ本社屋球体展望室「はちたま」でスペシャルイベントの開催が決定。
今月8日から?5月28日の間「新章突入記念!ワンピース ホールケーキアイランド展」と題し、四皇ビッグ・マムの巨大バルーンをはじめ、新しい衣装になったルフィたち麦わらの一味や、ついに明かされるサンジの家族「ヴィンスモーク家」の特別展示などを行う(前10:
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12883752/
関連記事
- 主人公「ちっ、アバラが何本か折れたか…だがまだ戦える!」←えっ
- 尾田栄一郎「キャラの過去描くンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
- ワンピース、何も学んでないwwwwww
- ワイ、辞めるバイト先で「クソお世話になりました!」言った結果wwwww
- ルフィ「本音を言え!」 サンジ「が‘え‘り‘だ‘い‘(涙)」 またこのパターンwww
     
スポンサードリンク
2:
もう飽きたな
3:
↓ ネタバレを5行くらいでおねがいします。
5:
1年以上見てないんだけど偽白ひげみたいな奴は倒した?
6:
本誌に追いつきそう
9:
これまだ連載の方でも戦いさえ始まってない上に休載がちょくちょくあるのに。
16:
平田さんが四役しないのか
21:
プリンの悪女ぶりが楽しみ
25:
ビックマム海賊団は懸賞金ばかり高くても、誰も強そうに見えないから盛り上がらない。
4:
楽しみ
14:
作者の年齢は40半ばに差し掛かろうとしてんだろ
連載途中で倒れて未完のままで終わりそうだな
18:
>>14
睡眠時間が短い上に運動もロクにせずタバコの煙が充満する部屋で一日中作業してればそりゃあね
37:
>>18
漫画家じゃないけどそんな生活を続けても90歳過ぎて元気な親戚がいるけどな
30:
>>14
どっかのタカオみたいにアシが続けるだろ。
15:
何処で人気なのかが不思議 本当に人気なのか?
29:
>>15
新作映画がきたら都内で見に行ったらいいんじゃない?
すげー人気だから多分行けない
17:
ハンターハンターとどっちが面白い?
どっちか見ようと思ってるけど
63:
>>17
ハンタは全編おもしろい
ワンピはつまらない編が混ざってる
空島とか魚人島とか
あとボス戦長すぎてだれる
67:
>>63
おもしろい、つまらない以前に
読者を馬鹿にした休載してる時点で価値はないw
80:
>>17
余裕でハンターハンターだけど、なぜかワンピースの方が人気なんだよなぁ
32:
最終回は「ルフィーの壮大な夢オチでした」で終わる
間違いない
46:
>>32
そうかそうか
50:
>>46
草 使い方間違ってるよ
34:
効果音をドラゴンボールから使いまわすのはホントやめてほしい。瞬間移動音とか電気パチパチ音とかイメージが混同してシラケるわ。
49:
>>34
ドラゴンボールだって他からの使い回しだろ
65:
1つの島の話が終わって、次の島に行くまでの間だけは面白い。
世界がどうなってるのか、新聞が届いて分かるところ。
島に入ると途端に読む気無くす
69:
>>65
そうそう
麦わら以外のとこが面白いよね
70:
原作との差がまだ2年もあるのか
原作でもまだサンジは戻ってきていないの?
75:
>>70
戻ってきた
騙されてるのわかってるのに敵の女にメロメロ状態
73:
イニシャルDもコーナー一つ二つ抜けるくらいで1話が終わるw
74:
>>73
原作よんでないけど アニメは面白いな
88:
ホールケーキアイランド編、あんまり面白く無いんだよなあ。
カイドウ編の前座でしかない。早く終わらせてカイドウ編書いて欲しい。
89:
>>88
ワノクニ編は確かに面白そう
ゾロの刀の新調もありそうだし、とくに初代・二代目の鬼徹が見てみたい
96:
もうアニメにするのか
原作は今ビッグマム編の何割くらい進んでるんだろ
10

続き・詳細・画像をみる


小倉優子「元夫を2か月無視してました (ニッコリ」

朝日新聞「森友学園の国有地売却をめぐる責任は、籠池ちゃん一人にある。そう言いたいんか。安倍はなぜ、真相究明に背を向けるのか。見たくないもんがあるんか」

【驚愕】うつ病になったら彼女に振られた。ひどいよ、病気なのに。

【悲報】加藤紗里が2017年セ・リーグの順位予想をした結果・・・・・・ヤバすぎやろ・・・・・・(画像あり)

チャットアプリで乳見せてもらう事にしたwwwwwwwww

写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」

妊娠している友人が「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」なトーンで語った話がどん引きだった。

【民進党/地上波で捏造発言】玉木雄一郎が「安倍総理の辞任宣言を捏造」してフェイクニュースを流す

パチ屋でコーヒーレディから飲み物買ったことあるホームラン級の馬鹿wwwwwwwwwwww

イースターにはまだ早いけど?庭で見つけた小さな卵の正体とは!(爬虫類注意)

週刊朝日「安倍の民進・辻元清美へのブーメラン攻撃も、今回ばかりは不発に終わったようだ。籠池ノートの存在に怯えて眠れ」

【民進党】小西議員「国会議員が安倍総理打倒議論後、食材と果物ナイフ購入。議員を共謀罪で逮捕できる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先