【芸能】哀川翔 過去に竹下通りで起こした暴走族100人との乱闘事件を認めるback

【芸能】哀川翔 過去に竹下通りで起こした暴走族100人との乱闘事件を認める


続き・詳細・画像をみる

1:
3月31日放送の「訂正させてください?人生を狂わせたスキャンダル?」(フジテレビ系)で、俳優でタレントの哀川翔が、かつて自身が大乱闘を起こしたという噂について語った。
番組では「哀川翔全スキャンダル 乱闘事件・死亡説・TV出禁報道に訂正は?」と題し、哀川にまつわる噂を次々と取り上げた。
その中で、哀川がデビューする前、一世風靡セピアの結成当時に、東京・原宿の竹下通りで「300人対100人の大乱闘事件」があったことを紹介し、その様子をVTRで再現した。
当時、一世風靡セピアは大規模な暴走族グループと対立関係にあったのだとか。ある時、哀川は決着をつけようと、竹下通りで400人もが入り乱れる大乱闘を起こしたのだという。
この事件について、スタジオではバカリズムがフリップを使って説明する。それによると、竹下通りの中央に敵対する100人の暴走族グループがいたそう。
原宿駅側に哀川と仲間たち約150人、明治通り側に中野英雄と仲間たち約150人の合計300人で挟み撃ちを仕掛け、相手をボコボコにしたのだとか。
スタジオでは大きな笑いが起き、加藤浩次も「戦国時代の合戦みたい」とツッコミを入れた。
すると哀川が「19歳くらいだったから、一世風靡セピアを結成する前の話」だったと訂正する。
哀川によると、一世風靡セピアの前は「ロックンローラー族」だったそうで、そこのチームに中野がいたのだという。
「いろいろ系列をあわせると300人くらいいた」という哀川の説明に、
ヒロミが「グループ会社みたいなものよ」と一言。これに加藤は「哀川ホールディングス」と命名して笑いを誘った。
あるとき、その300人はいたであろうロックンローラー族の仲間のひとりが、血だらけで「助けてくれ」と言って哀川の元に走ってきたのだとか。
「(仲間が)ヤラれてるなら助けに行こう」ということで、敵対していた暴走族との大乱闘に発展したという。
竹下通りには買い物客も多く、道路自体も狭いたため、なかなか前に進めなかったそう。
哀川は「(相手のところに)たどり着いて、中でガチャガチャしてる間に、すぐおまわりさん来ちゃった」
「むちゃくちゃ笛が鳴ったのよ」「その笛聞いた瞬間に逃げたよ」と、当時を振り返る。
さらに、勝負の決着について聞かれた哀川は「軽くついてる」「逃げながら見たら、暴走族みんな倒れてた」とぶっちゃけた。
結局、この大乱闘について「訂正しないね」と真顔で答える哀川に、ヒロミが「(普通なら)訂正しなきゃいけないやつだから!」とツッコミを入れていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12876016/
2017年4月1日 9時50分 トピックニュース
Zebraman
【芸能】哀川翔 過去に竹下通りで起こした暴走族100人との乱闘事件を認める
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491008122
3:
ワイルドだなあ
4:
顔がデカいからね
5:
盛りすぎ
6:
いい大人(ジジイ)の下らねえ武勇伝
汚名挽回でもしてろ
113:
>>6
ま?わざとだろうけど、のってやるよ
おめ?挽回してどうすんだよ
7:
いい年したおっさんが過去の武勇伝とかTVで得意げに語って恥ずかしくないのかね…
しかも盛ってるの丸出し。
今だに昔悪かった、強かったって言うの知ってほしいの?
8:
宇梶「プッ」
10:
はいはい強い強い
11:
竹下通りで400人ねえ
一桁盛ったな
12:
安っぽい芸人に成り果ててるな
13:
宇梶はホントに悪だったけど
コイツはウソっぽいな
14:
哀川翔は武勇伝芸だからな
勝俣が拡声器
32:
>>14
あーなるほどw
15:
話盛ってるだろ
16:
こんなのやったら警察沙汰だろうに
17:
ガタイも普通だし強そうには見えない
18:
徳丸もいたのかな?
相手は伊能だなwww
22:
>>18
そのネタわかる人間は修羅マニアだけw
96:
>>18
山口乙
19:
こんなどチビ弱いにきまってるわ
123:
>>19
顔がでかいからバランス的にチビに見えるけど、
あの50代で178cmは結構身長あるほうだと思うよ
20:
哀川って演技とか下手過ぎるよねハマる役もあるけど
30:
>>20
声がよくないのがすべてだと思う
チンピラ役がお似合い
鉄砲玉ぴゅ?とか初期の頃のチンピラ役はハマるし面白い作品多いけど
それ以降のなぜか893のトップとかそういう役になったら違和感しかない
情けない役させたらイメージにぴったりなのになぜかその正反対の
頼りになる男とかさせるものだから
21:
少女向けファッション誌のライターやったのはこのあと?
23:
いまどきテレビのバラエティ見てる奴らにゃ虚像でいいだろ。
所詮ヤクザで下品な興業なんだから、このくらいでちょうどいい。
むしろ、芸人が常識人ぶって朝からコメントしてるほうが異常。
これも、いまどきテレビ見るようなやつにはマッチしてるのかもな。
48:
>>23
いまどきは、テレビ見ないで芸スポで達観っすよね!
24:
とんぼでのツネ役が一番似合ってた
34:
>>24
そのツネ役でさえ面倒くせーと一蹴したらしいからな。最終的に長渕にお願いされて受けたみたいだけど。
25:
暴力かっけーWWW
26:
なるほど怖いな
27:
わろてるけど暴力事件だぞこれ
28:
真田丸では哀川が跳びぬけて下手糞だった
佇まいは悪くなかったけどセリフ喋るとまるでダメ
33:
買い物客が居る竹下通りでそんなに多人数で乱闘できるわけがない
あんな狭い一本道
35:
俺、もうすぐ還暦なのに去年のGW、腐っぽい台湾娘に逆ナンされたぞ。竹下通り。
ところで竹下通りの入り口に「TAKESITADORI」とかアルファベット表記されてるのを
外人が「テイクシット・・・」なんて声出して読んでたぞ。くそ食らえ?
36:
周りはいい迷惑
37:
ヤンチャやなあ
38:
ゼブラーマン
39:
完全なる数の論理だな
40:
これ見て「俺たちも成人式か卒業式で伝説作ろうぜ!」って悪ガキも多いだろうね(^^)
71:
>>40
今の10代がテレビwなんか観てるかよ
41:
サンド伊達の哀川ちょうシリーズが面白い
42:
>>1
はいはい嘘
てかお前の方が人数多かったのかよ
汚ねえ
43:
竹下通りなんて10代のガキと外人しかいない。
大人の日本人だったらあんな所は恥ずかしくて行けない。
ダイソーがあるから時々行くけど。
44:
はいはい、
おっさんの武勇伝すげー(棒)
45:
これをかっこいいと思ってるところがもうね
47:
ええ歳こいたおっさんが中学生みたいなこと言って恥ずかしい
だからDQNって嫌いなんだよ
49:
ライブ終わりの永ちゃんの楽屋にたまに呼んでもらってるとか言ってたけど、マジ?
嘘っぱちなんじゃないの? そんな話、初めてきいたぞ。 仲良かったっけ?
108:
>>49
奥さん同士が仲いいんじゃなかったっけ
50:
どんだけ盛ってるんだよw
51:
あびるが逮捕されたみたいにこいつも番組で犯罪やったのをしゃべって逮捕されんのか
52:
300のほうかよ(笑)
53:
1対100じゃなかった
54:
新聞にのるレベルだと思うんだけどよくこんな大ウソつけるな
55:
300対100なら勝つに決まってんじゃないw(^o^)
武勇伝でも何でもないわwww
56:
この手の番組見る層が好きなネタだろ
57:
童顔で顔でかいし声も甲高いからチビのイメージだったけど
先週武蔵野で出会ったら結構ゴツくてビビったわw
107:
>>57
武蔵野ってどこだよ?
アバウト過ぎるだろ
58:
朝鮮人は嘘が得意
59:
哀川と柳葉が
プロレスラーに喧嘩売ろうとしてワロタ
酒飲んで調子にのるなよ!
70:
>>59
三沢さんにボコられたんだっけ?
75:
>>70
勝俣が止めたろw
勝てる訳がないだろプロレスラーに
だいたい打撃効かないよ素人のケンカ自慢ぐらいで
60:
昭和の人って野蛮よね
61:
だって武勇伝しか芸が・・・。
63:
宇梶みたいに自分から喋らない方がかっこいいのに。
64:
とても喧嘩強いヤツには見えないな
体型とか
65:
ホラ吹き翔ちゃん
66:
そんな事件があれば全国的に報道されとるわw
67:
犯罪行為自慢を垂れ流すなよ
68:
芸能人て悪の話するけどヤクザにさらわれたとかボコボコにされた話しとかないよね
やるよりやられた事がある奴の方がヤバイし本物
88:
>>68
海老蔵とか・・・?(´・ω・`)
69:
先日初めて竹下通り歩いたけどおっさんにはハードル高かったw
それも一人で!
その足で表参道も歩いたけどこっちはまあ大丈夫だった
東京には45年くらい住んでるけど竹下通りだけは歩いた事なかったんだよね
77:
78:
武勇伝とかどうでもいいから
79:
哀川翔のはなしは話し半分で聞いた方がいい
80:
バカにしてるけど男はみんな武勇伝語りたがるもんだよ
81:
雑誌のライターだったんだよね
84:
井出よりかったのはびっくり
下校部やろ?
それでこの足かよ
86:
これもう漫画にした方がいいだろ
87:
好きな映画はスカーフェイスと死霊のはらわたって聞いて好きになったわ
89:
現実問題として野球のユニフォームのようにきっちり敵味方わからないと
数百人規模の乱闘なんて不可能 だから嘘だよ
94:
Vシネの撮影中、自分がかけていた本物のサングラスをアドリブで食べちゃった話は有名。
97:
語らない宇梶の方が素晴らしいな
98:
宇梶は本当にヤバい事をしてきたから何も語らないのでは
という気がする
10

続き・詳細・画像をみる


のぞき穴でゴリラのプライバシー尊重を イギリス人

ヴィーネ「ガヴに婚姻届を書かせる」

ミサト「使徒は父の仇なの」シンジ「ミサトさん…」アスカ「( ・ω・ )」

SHUNがいた頃のEXILEって神だなwwwwwwwwwww

女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」

ノーパソについてるカメラにテープ貼ってる奴、いるじゃん?

猫はキャットタワーの上で帰りを待ってた。夜ご飯を食べない。

痩せれば痩せるほど可愛いと思ってる女、これ見ろ・・・ (画像)

花澤香菜さんの人気凄いぃぃ! アニメファン1万人が選んだ好きな女性声優第1位は花澤香菜さん!

ノーパソについてるカメラにテープ貼ってる奴、いるじゃん?

セブンイレブン「この弁当人気やなぁ・・・せや!」

16で妊娠して中絶しようと思ってるんだけど質問ある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先