【普天間移設】政府、辺野古阻止の権限乱用で沖縄・翁長雄志知事個人に損賠請求検討back

【普天間移設】政府、辺野古阻止の権限乱用で沖縄・翁長雄志知事個人に損賠請求検討


続き・詳細・画像をみる

2:
酷い話だ(´・ω・`)。
やるなら先に鳩山一族に損害賠償請求してからにしろ(´・ω・`)。
20:
>>2
1000万円がママからの毎月のおこずかいの鳩山家なら数億円なんて大した金じゃないんだろうなぁ。
4:
当然
5:
翁長「こ、個人ですか……」
8:
やれー!
9:
記事を最後まで読んだが、判例があるじゃないか
これはw
「昭和43年に山形県で特殊浴場開業に反対する住民運動が起き、知事が開業を阻むため
県が主導して児童遊園の設置を認可。
最高裁判決では「本来の目的」とは異なる認可は「行政権の著しい乱用」とされた。」
15:
>>9
ナニワ金融道で肉欲棒太郎をハメた手口だな。
11 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/03/27(月)12:03:50 ID:aE4
そりゃ、そうなるな
12 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/03/27(月)12:05:53 ID:aE4
予告したんだもんな。
これでも引けないのなら、
シナに弱みを握られてるってこった。
最後は、亡命か不審死か、どっちかだな。
14:
なあに、こんなの全然恐れることなど無いよ。翁長の熱烈な支援者()達から募金や支援金を巻き上げれば、この程度の賠償金なんぞ簡単に払えるよね?
17:
日本は優しいね。
これが他の国だったら、「国家反逆罪」で命で払ってもらおうってことになるか。
18:
>>17
翁長、もしこの裁判に負けたら、支那の国家反逆罪で有罪になりそうだな。
19:
兵庫のどっかの市長は、手続き不備で執行した30億円弱を賠償させられてたな(裁判で決着済)


続き・詳細・画像をみる


ゲーマーの本音だよね(´・ω・`)

店主「ウチのタレは創業以来継ぎ足してます」タレ「いい加減オレに頼るのはやめろ!」

ベンチに座ってうつむいて泣いてる女の子がいた。ホームには俺と女の子の二人だけ。とても気まずい…

セリーグ三大埋まらないポジション「広島のサード」「巨人のセカンド」

凄まじい暴風によって横転してしまうトラックをとらえた危機一髪映像

女「わたしドラえもん好きだったなー」 俺「ほーん、で、好きな道具は?」

ベンチに座ってうつむいて泣いてる女の子がいた。ホームには俺と女の子の二人だけ。とても気まずい…

ワイ(15)「ファッ!?なんでコンビニやスーパーでただの氷が100円も200円もするんや!誰が買うんや!」

面白すぎる漫画『HUNTER×HUNTER』の唯一の欠点見つけた!!!!

俺氏無職(30)親父に怒られ別居嫁に養育費要らないから分かれてといわれる

ラフィエル「ガヴちゃん、セ〇クスでもしませんか?」ガヴリール「そうだな」

連続殺人犯(シリアルキラー)の名言ランキング TOP10

back 過去ログ 削除依頼&連絡先