【閲覧注意】産んだばかりの母親が ”受け取りを拒否した” 赤ちゃんの姿をご覧ください…(画像)back

【閲覧注意】産んだばかりの母親が ”受け取りを拒否した” 赤ちゃんの姿をご覧ください…(画像)


続き・詳細・画像をみる

1.
無能-->
2.
こういうのは育てないほうがいいんじゃないのかな?自然の摂理に反するような気がする-->
3.
偉そうじゃん-->
4.
長くは生きられないんじゃなかったっけ?-->
5.
BJ「殺せーっ!!」-->
6.
ブラックジャックで見たって書こうとしたらもう-->
7.
だるまさん-->
8.
殿様に見える-->
9.
謎の風格-->
10.
「偉そうじゃん」に笑った-->
11.
医者も気を利かせろよな
昔の産婆さんはこういう奇形児が生まれるとこっそり窒息させたりして死産でしたと処理してくれてたろ-->
12.
無脳て、おまえらじゃん-->
13.
ぴょん吉-->
14.
金正恩かよw-->
15.
間違えるな!それはトロール人形だ!-->
16.
※3
ワロタ-->
17.
赤ちゃんポストに捨てろよ-->
18.
貫禄が既に-->
19.
ニコ生のまりにゃんに似てる-->
20.
うぃーすっ!て言いそう-->
21.
日本だったら生まれてくる前に解るのだが-->
22.
これは、先天性の奇形「金正恩症」-->
23.
羨ましいほどの涙袋だな-->
24.
ニコ生のまりにゃんの指摘に笑った-->
25.
※12
上手いこと言ったつもりなんだろうけど全然面白くない-->
26.
頭の上に乗っかってるの何ぞ?-->
27.
元医者だけどこれは神様だと思う。-->
28.
とりあえず俺は有脳ってことだな-->
29.
俺らか!-->
30.
話すことも感情表現も出来ないんだろうな
可哀想に-->
31.
ここに書き込んでる奴らはオレ以外間違いなく
カス-->
32.
これ人形だよ、騙されてる奴多過ぎてワロタ-->
33.
在日-->
3

続き・詳細・画像をみる


今までにあった修羅場を語れ『寒い寒い冬、真夜中1時を過ぎた頃』

【ハンターハンター】ク口口がオーラ切れをおこさない理由wwwwww

「辻元清美問題」に民進党の野田佳彦幹事長が見解を記者会見で説明「全く同列じゃない話」

【経済】「てるみくらぶ」の破産開始決定 3万6千人の旅行中止か

ヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐き気がする」

ソシャゲで超凄い事に気付いた! ソシャゲ100種類以上遊んでみて分かった事!

警備員やってるけど「何だネコか…」←これ結構あってワロタ

ワイ、米食を止めてホットケーキ食に変えるwwwwwwwwww

ヤマト配達員「アマゾンのロゴを見ると吐き気がする」

【命名】友人が子供の命名で揉め夫婦の危機というが双方の名前候補が酷すぎるのではっきり言ったら罵倒、家を追い出された

婚約破棄したら婚約者の父親が俺の家に殴り込みにきた。警備員に暴力をふるって警察沙汰に・・

【朗報】名古屋にできたレゴランドが最高すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先