雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?back

雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?


続き・詳細・画像をみる

1:
”大阪府警岸和田署や岸和田市、地元ボランティアらが、市内のイオン東岸和田店前で交通事故防止を呼びかけた。
 同市では交通死亡事故が、今年に入り今月14日までに3件発生し3人が死亡。昨年同時期はゼロ件だった。市は今月9日に「交通死亡事故多発警報」を発令した。”
http://cyclist.sanspo.com/323827
雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?勝手にぶつかって氏ね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490510868/
iframe未対応です
3:
センサーに聞いてくれ。全自動にしてるから。
54:
>>3
おまえみたいなやつはそのうちブレーキに関しても同じこと言うんだろうな
4:
一人チキンレース
5:
ギリギリまで我慢した奴の勝ちw
8:
べつによく見えないからライト点けてるわけじゃないだろ
周囲のクルマや歩行者に
自分のクルマの存在や、接近を知らせる意味合いのほうが大きい
これがわかっていないバカの多いこと
11:
>>8
これ
周りに知らせる意味合いの方が強い
歩行者の時に点灯しない車にイライラする
20:
>>8
ほんとこれ
23:
>>8
俺運転上手いアピールのすごい友人の車に乗った時、夕暮れにライト付ないからなんでつけないのって聞いたらの俺上手いし見えてるからって答えてきた
そいつの車には2度と乗ってない
31:
>>23
事故の可能性が高くなる運転(度を出す、車間距離を詰めるとか)できるのが
運転うまいと勘違いしてるやついるからなあ
37:
>>8
ウィンカーも周りに知らせるって意味を忘れてるやつ多いしな
10:
ハイビーム厨も氏ね
13:
ライトのスイッチがオートかオンしか無いんだけど
14:
古ーい車とか降りて手でハイビームにしてたってほんと?
24:
>>14
こんな感じ
25:
>>24
これは斬新w
15:
事故った時刻に無灯火だったら保険がおりないようにしろ
18:
真っ暗なのに無灯火で走ってる自転車多すぎるけど今時自動でライト点かない自転車とか売ってるのか
26:
見てるといい年したおっさんが多い
27:
オートライトにオートマチックハイビーム
何もしなくて良い
29:
雨の日にライト点けてると車停めてから消し忘れるんだよ
暗くて点けてるなら消し忘れないけど
44:
>>29
ライト点灯中にエンジン切った状態でドアを開けたらアラームが鳴る
だろ?
45:
>>44
古い車はそんなの無いと思うよ
39:
気付いてないババアの多いこと
41:
ドイツ
カナダ
42:
マジレスすると、雨の高道路もヘッドライト又はフォグランプでも良いけど点けて走行して欲しいと思う。
サイドミラーに熱線入ってたり鏡面が綺麗なクルマばかりではないから薄暗い雨の日に追い越し車線を無灯火で走行するのは度が上がれば上がるほど認識が遅くなり危険だと思ってる。
51:
高道路の対面通行でハイビームにしてる馬鹿よりはよっぽどいい
53:
ライトを点灯せずにどこまで頑張れるか、自分への挑戦をしているところなので。
59:
ライトは一日中つく仕様にしとけ車メーカーは
67:
後付けHIDやLEDのバカを取り締まれ
70:
>>67
わりぃ、前照灯丸ごとLEDに交換なんだわ
68:
LEDて雨の日クッソ見にくいのな
高い金出して交換したのにアホらしい
71:
4輪もライト常時点灯で良いのに国はやる気ないよな
簡単にできて効果があるのにな
72:
たかがライトつけっぱなしたくらいでバッテリー切れどうのとかいうことじたい、クルマそのものが脆弱なんだよ。
そんなことでいちいち動かなくなってるとか馬鹿なのかと。
2

続き・詳細・画像をみる


ガンダムのMS・MA以外の兵器っていいよね

車間距離を異様に詰めてくる奴ってどういう目的があんの?

婚姻届を提出して、そのあとすぐに両親にLINEで報告しました。そうしたら父が「そんな報告はLINEでするもんじゃない」とキレてしまい…

圧倒的支持率!ニワトリたちから絶大なる支持を集めまくっている猫

ゲームは楽しめばいいって時代は終わった。いや終わるべき

籠池妻から『国会議員の犯罪』だと告発された民進党・辻元清美さん安倍内閣の支持率を上げてしまうwwwwwwww

陰キャは『13』を選ぶ画像wwwwwwww

姉ちゃんの俺に対する評価クッソワロタwwwwwww

【破談推奨】IHのガラストップを割っても謝罪なし、また断りなく喫煙した生保の彼母から逃げ2人で暮らしたい

時代遅れで動きの遅い「会社支給のPC」は、年間19日分の仕事時間を奪っている

女「シングルマザーです」 世間「ほぉ…偉いなぁ…」「旦那が居ないのによく一人で…」←この風潮wwww

陽キャ「先生に花束送るぞ!クラスの皆でお金出し合おう!!」神ぼく「普段ハブってるくせにこんな時だけクラスの一員扱いすんな」チャリーン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先