明日、関東で大雪wwwwwwwwwwwwwback

明日、関東で大雪wwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


いつもの「雪積もるとかどんな田舎だよwww」ってコメばっかり。
ちょうど御殿場あたりで今日仕事だったんだけど
雪の所為で車を走らせられないから何もせずに帰ってきた。
急に寒くなって大変だよ。
じゃがいも植えたのに (´;ω;`)ブワっ
また大雪詐欺か
東京に住んでない奴らの都会認定合戦が滑稽すぎるwww
今の気温の感じだと100パーセントありえない。
栃木茨城って北関東じゃなくって南東北だよなwwww
びっくりした雪降るのかと思った
今週タイヤ変えちまったよ
長野県の北部じゃないから舐めてた…どうしよ
バイクで出勤やめようかな
ワイ岩手住み、2月末から夏タイヤ
何度か雪に降られるも大丈夫な模様
※12
自分のことなのに、「模様」って付けるなクソバカ野郎。
「○○して、どうぞ(笑)」「なお○○模様(笑)」「優しい世界(笑)」「闇は深い(笑)」
馬鹿の一つ覚えのテンプレート文章しか書けない。バカだから。
※6
お前みたいな東京に住んでる田舎者って
地方都市を都会扱いしたがらないよね
桜田門辺りで誰か暗殺されそう
大雪の意味合いが違うからな
雪国にとっては気にもならない
23区に住んでいるけどノーマルタイヤに変えるのは毎年4月中旬ぐらい
タイヤ交換のWeb予約が4月中旬まで取れなかったから丁度よかった。
社畜は大変だなぁ。
何年か前に5月に雪降らなかったっけ?
いつになったらノーマルタイヤに出来るんだ
桝添「雪なんて一日で終わるでしょw」
秩父はミゾレ
夕方までは雨だったけど
どうせ、23区はカンケーねーから(ハナホジー)
ライブカメラ見たら長野の諏訪湖のある諏訪市は白くなってる。
関東はほんと山間部って言うか、民家がほぼ無い山の中だけだろうね。


続き・詳細・画像をみる


雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?

婚姻届を提出して、両親にLINEで報告したら、父に「そんな報告はLINEでするもんじゃない」とキレられた

義父の還暦祝いに夫兄弟達で旅行をプレゼントするらしいけど私は義両親と合わないので行きたくない

携帯電話大手3社が“アップル代理店”に成り下がる。ノルマ達成のためiPhoneを一生懸命に販売

エロ漫画「フーッ?フーッ?」←これ

近所の人や地元唯一の店に知られてまで嫁いびりしたいものなの?それをやって何が楽しいの?

【社会】<女児遺体>首絞められた痕、殺人で捜査 千葉・我孫子

毎日フリーザ様のフィギュアを色んな場所隠して一人で遊んでる。

【悲報】iPhone版Twitter、17歳未満使用禁止になるwwwwwww

昨日のドラゴンボール超のウイスの強制出産について(動画あり)

【社会】スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚

【閲覧注意】足はもう折れてる。でもジムの機械は止まってはくれなかった…(動画)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先